-------- --:-- | スポンサー広告
写真どこがおかしいの??
遊びに来ていただきありがとうございます!!

前回のみちのく杜の湖畔公園にお出掛けした記事(→こちら)の写真
みなさんどこがおかしいかわかりましたか?

実はちょっと加工してしまっていたので
わかりづらかったかもしれません…。

では、さらにわかりやすいお写真を…。

P1050947 (323x448)

どうです?
おかしなところありますよね?

P1050950 (336x448)

はなさんが変顔!!…もある意味正解ですが
今回の正解は別にあります。

P1050970 (448x336)

そこのあなた!!(ちょこへさん!?)
「アングルが悪い」ではありませんよ!!(笑)

P1050932 (448x336)

ほらほら…

P1050945 (448x336)

もうわかりましたよね!!

P1050920 (448x336)

正解は…



全ての写真ではなさんだけがうっすらとぼやけて写っているのです


こ、これはもしや??





心霊写真!?


と、思い急いでボス②に写真を見せました




ボス②「あぁ~
     指紋がべったりついてるね。」


ボス「あぁ~

っていうしょうもないお話
2回に分けてしまいどうもすみませんでした

結論:ボスはズッコケでありズボラである
いや、でも写真を見た瞬間ほんと焦りました
私と同じく「心霊写真!?」って思ってくれる人がいたら嬉しいな…(笑)


お詫びに…なるか分かりませんが…
はなさんを探せ
P1050962 - コピー (2) (448x336)





はなさんを探せ(答え)
P1050962 - コピー (448x336)
いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-05-20 07:35 | お出掛け | Comment(21)
Comment
全然 わからなかったよ~
じっくり見てもわからなかった(/_;)

指紋だったなんて~(^^ゞ
見ようによっては、心霊写真に見えるかもね( *´艸`)
今日の、はなさんを探せも 難しかったよ。
まったくお手あげです(*^▽^*)
ponko 2014/05/20(火) 08:46:22) 編集

そういうことやったんや!
全然わかれへんかった(・_・;)
前記事の写真を隅から隅まで見たんだけど???でした。
そう言われてみればはなさんうっすらと写ってますね。
ある意味これもボスさんのテクニックかもね(^_-)-☆
それにしてもきれいなところですね、一度は行ってみたいな♪
アビィのママ 2014/05/20(火) 09:28:28) 編集

1枚目のお写真のはなちゃん♪
むちゃくちゃカワイイー!(^^)!
今回のはなさんを探せ。
何回見てもわからなくて^_^;
虫眼鏡(パパさん老眼のためあるのよ)でガン見!!
まさかまさかのはなちゃんに大笑いをしました♪
少々ズルしましたが…正解ってことでいいかしらん(笑)
ちいさんたろう 2014/05/20(火) 11:10:05) 編集

確かにうっすら写ってる感じですね(^O^)
でも言われなければ全然分からなかったです。

しかしこんな場所を散策出来るなんて凄く
羨ましいです♪

はなさんを探せ! なんと3連敗・・・。
次回はもう少しお手柔らかにお願いしますm(__)m
ひろ 2014/05/20(火) 11:33:30) 編集

え……ええと、言われてみれば(汗)。
そう見えないこともないかなー、なんて。
だけど一番下の写真なんて
ソフトフォーカスがかかっているみたいで
やわらかい雰囲気のはなさんに見えますよ。
心霊写真にしては
被写体がすべてはなさんというのが緊張感に欠けます(爆)。

はなさんを探せ、難しい!!
今回は完敗でした。
もんちゅちゅ 2014/05/20(火) 12:18:55) 編集

全然気付きませんでした^^;
むしろ、ふわふわモコモコのはなちゃんが強調されて可愛いとさえ思ってしまいますし・・・^^;
カメラって難しいですね~~
ボス②さんが「指紋」って気付くのも凄い(@@)
私なら、一生気付かないままカメラを使ってそうです^^;

今日の「はなさんを探せ」は難しかったです。。。
いつもははなさんだけで隠れている(同化している)ので引っかかりました^^;
それにしても、「みちのく杜の湖畔公園」は綺麗な公園ですね!
こんなに原色が見事だと保護色のはなちゃんは目立ちます♪
カウルまま 2014/05/20(火) 14:45:27) 編集

ここだって 書いてないと わからないなああ。。

でも 綺麗な柴桜・・・素敵だなあ
ちわわん 2014/05/20(火) 18:11:32) 編集

わからなかったで~す(^^;)
はなちゃんはちょっとソフトフォーカスでもばっちり可愛く写ってますよ♪ダイジョーブダイジョーブ!
しかし、レンズに指紋。。。レンズ触っちゃダメですよ~
私はレンズ触らないようにしてるけど、わんこの鼻水がついたりします(笑)芝桜がすごくきれいですね~!!行ってみた~い(^-^)
まさみ 2014/05/20(火) 18:14:34) 編集

全然わかんなかったです。はなさんをさがせも(;´д⊂)
はなちゃんが可愛いのはわかりました(^_^)b
まるパパ 2014/05/20(火) 18:47:35) 編集

ふむふむ・・・・
言われてみれば確かに・・・!!!
指紋だったの?? (°□°;)(°□°;)
はなさんだけがフワンとしてて
オサレに写ってるみたいに見えるよ♪♪♪
ママさんったら 黙ってればよかったのに・・・・(^m^)

はなさんを探せ~~~~!!!
難しい・・・・そんな所に居たんだね(*・ε・*)
参った~~~(´ε` )
papiruiママ 2014/05/20(火) 19:01:01) 編集

女子チームのお出かけ、
やっぱりいくつになっても女子はテンション上がりますよね♪
はなさんの笑顔、今日も可愛いーー《*≧∀≦》
今日のはなさんを探せ、珍しくすぐにわかりました( v^-゜)♪
lily 2014/05/20(火) 19:18:16) 編集

ほほぅ〜 そう言われてみれば ぼやけてるかもっ。
はなさんの 押さえきれない オーラかと 思ったよ〜 うふふ。
はなさん ずっと 笑顔で 楽しそう。
きれいな お花を 前にして ごキゲンですね。
私 メガネ かけてるのに 見えにくくて
度が 合わなくなっちゃったかと 思ったんだけど
単に 汚れてるだけ でしたっ
のんママ 2014/05/20(火) 20:56:56) 編集

ええ~~っ
全っ然わかりませんでした。
しかも答えを読んでから見てもわかんない・・・
どうやら私の老眼の方が勝ってるようです。
ちなみに、「はなさんを探せ」も
まったくわからず・・・残念!
benchan 2014/05/20(火) 21:52:58) 編集

こんばんわー(*^_^*)
えーボケてるかな??
ぜんぜん平気だよ(*^_^*)
とんの写真なんて いっつもぼけぼけだよー(^O^)/
とっても綺麗でお花いっぱいの素敵な公園だね(*^_^*)
私も早くお出かけしたいなー(*^_^*)
とんまま 2014/05/21(水) 00:01:56) 編集

正解、全然、わかりませんでした~。
レンズに、指紋が付いてたんですね!
シモンのせいでぼやけるのは、ちょっと悲シーモンね!(笑)

シモンといえば、
「およげ!たいやきくん」のシモン正人さん、
最近、テレビでみかけませんよね?(笑)
サチの旦那さん 2014/05/21(水) 00:48:17) 編集

レンズに指紋が付いてたってコトかな ? !
私もやったことあります~。(^_^;)
私の、もっと酷かったです。
でも、「なんでこんなにぼやけて写ってるの ? !」って
しばらく考えちゃいました。
でも、心霊写真とは思わなかったなぁ。(笑) だってコワイし !

『はなさんを探せ』
最近難易度高し ! です ! (>_<)
見つけられなかった~~~ !
チャコねぇ 2014/05/21(水) 07:57:00) 編集

ええ?そんなに気にならないですよ(というかわからないくらいですよ〜)
ソフトフォーカスにするために
わざと指紋つけたりするテクニックもあるらしいですよ
ラルの家来 2014/05/21(水) 17:51:06) 編集

こんばんは^^

指紋?!
私・・レンズ拭いた事ないです(爆)
え~週末に見てみます(´∀`*)
ボス②さん、即答ってスゴイです☆

今回のはなさんを探せは難しかったです~
☆まーさん家☆ 2014/05/21(水) 22:35:01) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/05/21(水) 23:09:43) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/05/21(水) 23:54:59) 編集

えへへ
全然わからなかったんです
言われてみたらなんとなく・・・。
でもボス②さん
一瞬にしてわかるって
すごいわ〜
リンレオママ 2014/05/22(木) 01:33:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
