-------- --:-- | スポンサー広告
感動の(?)里帰り
遊びに来ていただきありがとうございます!!

ボスの風邪ですが
みなさまの元気玉のおかげで
びっくりするほどあっという間にすっかりバッチリ回復いたしました!!
ありがとうございました

さて、ようやく里帰り記事の続きです!!
前回の記事は→こちら

小太郎くん、チョコちゃん(ブログは→こちら)と合流したあと
かあこさんの運転でブリーダーさんに向かいました

こんなところに本当にあるの?ってくらい
狭~い山道を進んでいくと一軒の建物が…。

いよいよご実家に到着!!

ブリーダーのおじさん、おばさんと一緒に
P1050753 (448x336)
嬉しそうな小太郎くんと対照的にしょぼん…はなさん(笑)

小太郎君『はなちゃん、ここで僕たちは生まれたんだよ!!』
はなさん『そうなんですか!!まったくきおくにないです~。』
P1050751 (448x322)
なぁんて、お話してるのかな?

はなさんたちのご実家のブリーダーさん
ペットショップ専門のため
こうして里帰りしたわんこは初めてだったようで
すごく喜んでくれました。

そして小太郎くんとはなさんを見て
「きれいにしてもらって」と嬉しそうに笑ってくれました。

そして、翌日旅立つ予定だという子供たち…
P1050749 (336x448)
P1050745 (336x448)
みんな素敵な家族と幸せに暮らせますように…。

そして、ブリーダーさんに残ることになった子
P1050758 (448x319)

ちょっとパピーの頃のはなさんに似てました。

001 (2) - コピー
もしかしたら血縁関係あるのかも~!!

私もがあこさんも血統書を持っていかなかったため(笑)
血のつながりなどは残念ながらわからなかったのですが
優しいブリーダーさんに会うことが出来
里帰りして良かったと思いました。

ブリーダーさんが言っていた
『自分のところで産まれた子は格別にかわいい』
って言葉が忘れられません

ちなみにはなさん…

感動の涙!!
とは、もちろんいかず
建物の中から聞こえる「ワン!!ワン!!」って声に
終始ヨダレが滝のように流れていました…

P1050754 (448x326)

はなさんはペットショップ出身なので
ブリーダーさんを見つけることも難しく
見つけたとしても里帰りの許可が出ない可能性も大いにあると
考えていました。
今回この里帰りは
があこさんがブリーダーさんとお知り合いだったため
実現することが出来ました!!
いろいろな奇跡が重なり幸運にもはなさんは
里帰りすることが出来ました

があこさん、ブリーダーさんありがとうございました!!
小太郎くんブログを見つけてくれたボス妹もありがとっ!!

さてブリーダーさんを後にして
続いては牧場カフェに向かいます~!!
次はチョコちゃんいっぱい登場するからね~!!
P1050801 (448x333)

よかったらまた遊びにいらして下さい。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-05-16 08:18 | その他 | Comment(19)
Comment
はなさんやったね❤
里帰りなんてできないもんだと思ってましたけど、奇跡が起きたんですね。
血統書を持っていけばはなさんのお母さんやお父さんとの再会もできるんですか?
会えたらいいのにな~。
赤ちゃんポメってかわいすぎますよね。

ボスさんのはなたれさんが少しよくなってよかったです。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
ポメ太郎のおやびん 2014/05/16(金) 09:10:08) 編集

はなさんの奇跡の里帰り、たっぷりと堪能しました。
いろんなご縁と偶然があって、
はなさんの出身地に辿りつくことができたんですね。
ブリーダーさんの言葉に、その優しいお人柄が感じられます。
はなさん、よかったね。
感動のおヨダを流していたみたいだけど。
そしてパピーちゃんたちの殺人的な可愛さ!!
もんちゅちゅだったら理性が吹っ飛んで、
ついお持ち帰りしてしまいそうです……。

風邪のほうはもうすっかり良いんですか?
ぶり返したりしないようにお気を付けください。
もんちゅちゅ 2014/05/16(金) 12:23:38) 編集

感動の里帰りですね。
色々なご縁が重なって実現できた里帰りの記事に
うれしくなってきましたヽ(^o^)丿
ポメパピーってかわいい(^^♪
ブリーダーさんもきっとうれしかったでしょうね。

ボスさん 風邪の調子はいかがですか?
季節の変わり目 気をつけてくださいね。
ponko 2014/05/16(金) 12:58:29) 編集

はなさん、感動の里帰りおめでとうございます!!
凄い偶然と奇跡が重なって実現したんですね。
はなさんはちょっとお疲れだったのかな(^_^;)
うちはらぶぃがブリーダーさん直送でしたが、和歌山県で遠いし、仲介に他のブリーダーさんが入っているので、直接連絡とれません。
なので、はなさんが羨ましいです~。
ふぉんらぶぃママ 2014/05/16(金) 13:06:20) 編集

どうなるのかなぁ~と、里帰りの旅記事を楽しみに拝見しました^^
ステキな里帰りとなりましたね^^
みんなみんな、何かで寄せ合って、惹き合わせたのだなぁと思いました。
本当にステキで羨ましくって、私まで嬉しい気持ちになりました♪

赤ちゃんポメちゃんが、身震いするほどめんこい!!
みんな幸せになってね~。

はなポメさん、体調無理にのないようにです^^
てんママ 2014/05/16(金) 14:27:10) 編集

待ってました(^O^)
はなさん素敵な里帰り出来て良かったですね♪

パピーちゃん達凄く可愛いですね(*^。^*)
見てると連れて帰りたくなっちゃいますよね♪

我が子もショップで買ったので、ブリーダーさんに
出会う事は難しいと思いますが、はなさんの様に
奇跡が起きたらいいな!って思います♪


ひろ 2014/05/16(金) 16:15:27) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/05/16(金) 16:39:56) 編集

ボスさん、鼻風邪大丈夫ですか?
この季節の風邪は長引くのでお大事にされて下さいm(_ _)m

待ってました~~~
里帰りレポ!
ブリーダーさんに迎えられての里帰り。。。感動です(T^T)
カウルもここで生まれたんですね!!!!
このブリーダーさんがいたからこそ、デカポメ一族があるんですね!!!
感無量。。。

はなちゃん、故郷の記憶が残ってるのでしょうか?
いつもと違ってヨダレが滝のように出ちゃうなんて(@@)
本能で解かるのかしら???

可愛いパピーちゃんの画像も感動です!
だってだって・・・カウルにソックリで年明けの親戚の新年会ではお年玉たっぷりあげたくなる甥っ子(?)ですよ~~
左側の泥棒顔の子、私ご一緒してたら確実に連れて帰ってました^^;
(ソックリカウルのパピー、リンクしました^^;)

はなちゃんに似ているパピーちゃんはブリーダーさんに残って今後、家族をわんさか増やすのでしょうね!
健康で美人だから選ばれたんだわ^^

チョコちゃん、美人だわ~~
コタちゃんとチョコちゃんの子供だ出来たらこれまた、親戚ですね^^

貴重なレポ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
カウルまま 2014/05/16(金) 16:41:21) 編集

ステキなお話しで、胸も目頭も熱くなりました(*´ω`*)
ご縁があって、
見えない糸を辿るように奇跡に巡り会う、最高です!
ブリーダーさん、ステキなご夫婦で、よかったですね♪
もう、胸一杯!
lily 2014/05/16(金) 17:10:39) 編集

はなさん、生まれ故郷に行ってブリーダーさんとご対面。
なんて素敵なお話なんでしょう。
いつか、うちの子も生まれ故郷のブリーダーさんや
パパ、ママと会ってみたいです。
ポンママ 2014/05/16(金) 19:19:15) 編集

はなポメさん、お風邪はもういいのですか?よかった~。
前の記事から、小太郎もチョコもいいお顔を撮ってもらって、うれしいです!
私が撮る時とはまた、ちょっと違って、よそ行き顔のような(笑)
チョコも、私といると近すぎてなかなか撮れないので、ありがたいです~。
次の記事も楽しみにしています!
があこ 2014/05/16(金) 20:26:12) 編集

里帰りって 憧れるなぁ。
はなさんたちの 元気いっぱいな かわいい姿を 見て
ブリーダーさんも さぞかし 喜んでらしたでしょうね。
はなさんは 感動の おヨダだったんだね〜 うふふ。
後輩ちゃんたちも めちゃめちゃ かわいいね!
みんなみんな に 素敵な赤い糸 つながっていきますように…
のんママ 2014/05/16(金) 21:34:29) 編集

なんて可愛い子犬たち。。

今子犬をみると
すぐに連れて帰ってしまいたくなるのです。

かわいいなああ。
ちわわん 2014/05/17(土) 01:20:43) 編集

はなさん里帰りできてよかったですね。
小太郎くんも似てますが伯父さんのカウルくんにも
似てますね。

3ワンコちゃんとも目のあたりがすごく似てると思います。
運命の出会いですね(*^。^*)

パピーの頃のはなさんもすんごく可愛い~
スマイルぽぽ 2014/05/17(土) 06:22:13) 編集

わぁぁぁ~~!!!
何か こーゆーのいいよね~♪♪
生まれた所に里帰り・・・・感動もんだなぁ~(*^^*)
パピのお里ってどんなところなんだろ?
すごくすごく知りたくなっちゃった・・・・・・って・・・
パピは私が産んだんだったわっ!!! (*≧m≦*)プププ

ブリーダーさんも きっとすごく嬉しかったと思うよ\(^o^)/

papiruiママ 2014/05/17(土) 06:39:27) 編集

はなちゃん、ボスさん、ボス②さんよかったねーーーー

うちも最初のころ結構故郷行けたらなぁって思ってました。まるは北海道で、うちは千葉。無理かなって思ってたけど、今回思い直しました。まるを故郷に絶対つれていきます!

P.S. ボス②さんの芸術作品、楽しみにしてますよ。
まるパパ 2014/05/17(土) 11:21:07) 編集

会えたのね!ブリーダーさんも大事に飼われてるの見て、うれしかったでしょうね
きゃぁ〜〜これから出荷予定の子たち、かわいすぎます〜
きっとステキな飼い主さんと、幸せになるんだろうね

風邪も治って良かったです〜
ラルの家来 2014/05/17(土) 17:40:33) 編集

ボス妹さん♪
いい仕事しましたね!(^^)!
ちいさなはなちゃんがいっぱいで
思わずデヘデヘしちゃったわ~
絶対血縁関係あると思うわ。
よだれちゃんはなんででちゃったのかな?
まさか『美味しそうです』じゃないわよね(笑)
ちいさんたろう 2014/05/17(土) 19:47:07) 編集

こんばんは^^

先ずは親戚を発見のボス妹さん、でかしましたねっ♪
そして小太郎くん一家も良い方で
しかもブリーダーさんとお知り合いで里帰りができたと
嬉しい好機に恵まれたのも、はなさん一家の日頃の行いもありますね☆
ブリーダーさんも巣立って幸せに暮らしてるはなさんたちに会えて
嬉しかったでしょうね^^*
ほっこりしました~

はなさんはワンちゃんの声に少しドキドキだったかなー^^;

ボスさんも元気復活、良かったでーす!
☆まーさん家☆ 2014/05/17(土) 21:55:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
