-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん念願の里帰り
遊びに来ていただきありがとうございます!!

GWボス実家に帰省したはなさん家。
今回は特別な方と特別な所に行ってきました。

P1050904 (448x335) (2)

はなさんはペットショップからお迎えしました。

ずっとはなさんはどういうところで生まれ
はなさんのお父さん、お母さん、兄弟は
どうしているのは気になっていました。

血統書に書いてある住所、ブリーダーさんの名前で
ブリーダーさんを探してみたのですが
ホームページも見当たりません。

P1050737 (448x336)

兄弟を見つけるサイトに登録しても
兄弟は愚か親戚さんの情報も古いものばかり…。

もう手掛かりはないと半ば諦めていたところ
ボス妹があるブログを見つけました。

P1050736 (448x336)

それは、はなさんの出身地に住む
可愛いポメラニアン兄妹(夫婦?)のブログ。
見てみるとはなさんに何となく似ているその子…。
(あれ?遠回しにはなさんが可愛いって言っちゃってる?(笑))

ボスはドキドキしながらそのブログにコメントを残しました。

P1050739 (448x336)

ダメもとで聞いてみると
はなさんと同じブリーダーさん出身の親戚さんだと判明!!

初めての親戚さんに大興奮のボス。
お顔も行動もやっぱりなんだか似ているような…

P1050730 (448x336)

そのお方は小太郎日記の小太郎くん!!

P1050729 (448x336)

では、改めましてご紹介します!!

はなさんの親戚さんの
イケワン小太郎くん
P1050752 - コピー (448x356)

小太郎くんの妹兼お嫁ちゃんの
キュートなチョコちゃん
P1050816 (448x336)

小太郎くんと親戚だとわかっただけでも十二分に嬉しかったのに
小太郎くんママさんのがあこさんにブリーダーさんのことを聞いてみると
なんと連絡先を知っているというではありませんか!!

ボス図々しくもがあこさんにはなさんのご実家に
連れて行ってもらうことにしました!!

P1050734 (448x336)

いろいろな奇跡が重なり
念願の里帰りを果たすことが出来たはなさん(いや、むしろボス!?)

があこさん、小太郎くん、チョコちゃん本当にありがとうございました!!

はなさん感動の(?)里帰りの様子はまた次回…。
よろしかったらまた遊びにいらして下さい!!

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
 
2014-05-12 08:13 | はなさんについて | Comment(30)
Comment
すごいすごいすごい~!!!
ついに見つけたんだ??!!!
感動だねーーー!!!
メッチャ テンション上がっちゃうよ~

うんうん!!
小太郎くん はなさんにメッチャ似てるぅぅぅ!!
ニカッって笑う笑い方も 
横顔も前からのアングルも
ホント似てるね~
こうゆーのって見つかるもんなんだね~
私もパピの親戚関係が知りたくなっちゃった☆
あっ・・・・
パピは私が産んだんだったわっ(*≧m≦*)プププ

papiruiママ 2014/05/12(月) 09:05:39) 編集

今日は、はなさんの笑顔が一段とかわいいと思ったら、
そうですか、親戚さんにお会いしたんですね♪

懸命の捜索?
感動です!心があたたかくなります!
愛だなぁ《*≧∀≦》
lily 2014/05/12(月) 09:22:24) 編集

すごーい! 妹さんのお手柄ですね♪
小太郎君とはなちゃん、良く似ていますよ~♪
はなちゃんのお父さんとお母さん
早く見てみたいで~す♪
楽しみっ(*^▽^*)
ちゃあちゃん 2014/05/12(月) 10:56:33) 編集

すごいですね!よく見つけられましたね!!
昔、自分もブリーダーさん探したことあったのですが、
結局見つからず・・・。

感動の対面、次回のブログを楽しみにしてます♪
タイジ 2014/05/12(月) 11:19:26) 編集

ももももももももももももっもmmmもはや!
他人事ではありません!

カウルにとって、心の妹であるはなちゃんの故郷&両親探し(ブリーダー探し)に感動してしまって・・・
手に汗握ってます^^;

ボスさん妹様のグッジョブにも感動です!
はなさんのご家族の愛情が奇跡を呼んだのですね!!!

ルーツを辿る旅、我が家もやってみたいです。。。
血統書をよく確認せねば~~~
ちなみにカウルの血統書の名前が・・・
「アンソニー オブ ハイレベル ガーデン ジェイピー」
という驚きの名前です^^;
北秋田市が故郷なんです。。。
カウルまま 2014/05/12(月) 11:58:28) 編集

はなさん、親戚さんが見つかったんだね~(^o^)
良かったね♪

それにしても、はなさんの実家まで分かったなんてすごーいo(^o^)o

いいなぁ。
私もいつかエイトの実家を訪れてみたいです。でもエイトは沖縄出身なんですけど(^_^;)

実家の様子、楽しみです~(^o^)
エイトママ 2014/05/12(月) 12:44:45) 編集

なんとなく似てます!
やっぱり親戚なんですね。
どうすれば、ブリーダーさんって見つけられるんでしょうね。
シンバは我が家から、そう遠くないところで生まれているはずなんです。
お父さんとお母さんに会わせてあげたいです。
ポンママ 2014/05/12(月) 13:27:30) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/05/12(月) 13:35:56) 編集

あまりのドラマチックな展開に、PCの前でぽかーんとしていたもんちゅちゅです。
はなさんのお里!?
親戚さん!?
小太郎くん、確かにはなさんに似ていると思います。
血がつながっている子に実際会えるなんて、ものすごく感激しますね。
お里帰りの様子が気になるーーーーー!!

ゆきの実家は分かっています。三重県の某ブリーダーさん。
一回行ってみたいなぁ……。
もんちゅちゅ 2014/05/12(月) 15:46:55) 編集

すご~い!!よく見つかりましたねっ
ショップ出身だと、よっぽどでない限り
元のブリーダーさんまで 辿り着くって少ないのに・・・

小太郎くん、うんうん♪どことなく はなさんに似てますね~♪
はなさん、お里帰りできて いいな~
我が子を産んでくれた子たち(なんだか日本語が変,笑)に
会えるなんて ホント感動ですね~(≧▽≦)
かいと も、親戚さん探しのサイトに登録してますが
全然 見つかりませ~ん(ノω・、)
sachi 2014/05/12(月) 16:17:47) 編集

はなさん一気に親戚増えちゃいましたね〜
小太郎くんかわいいね〜〜
ウチのラルも、お兄ちゃん犬がいたんだけどどうしてるのかなぁ〜
ラルの家来 2014/05/12(月) 18:00:12) 編集

似てるっっっ!小太郎くん、はなさんと似てますよーーー!!
親戚に会いたい気持ち、すっごく分かります~。
我が家ではブリーダーさん宅で直接引き取ったので、ブリーダーさんと母犬には会ってるんですが 同時に生まれた兄妹犬がどうしてるか すっごく知りたくて・・・。それっぽいブログ等ないかチェックしたんですが見つからず。
親戚さん探しのサイトってあるんですね。でもMIXじゃムリだろうな~。
あーさん 2014/05/12(月) 18:14:31) 編集

すごいです。
奇跡です♪
ママさんやパパさんや兄弟たちに会わせてあげたいですよね~。
親戚なだけでもはしゃいじゃう気持ちわかります。
ポメ太郎の家族も探してみようとしたことがありましたけど、断念しております。
里帰り記事楽しみにしてます。
ポメ太郎のおやびん 2014/05/12(月) 18:28:20) 編集

おお~、小太郎日記、紹介してくださってありがとうございます!なんだか、訪問者数がいつもよりものすごく多いです!
他のブログで小太郎とチョコを見るのも新鮮です~!いつもよりカワイイような?(親バカ?)

こちらは出会った時の日記にはまだたどり着いていませんが(笑)、もうしばらくしたら紹介しますから、しばらくお待ちください~。
があこ 2014/05/12(月) 18:50:57) 編集

はなちゃん ボスさん
素敵―!!次回もモウレツに期待しています(^^♪
うちもお姉ちゃんはペットショップからお迎えしたので
生家は解らないものだと…
ボスさんったら名探偵のようよ~!(^^)!
ちびっ子はブリーダーさんのブログでママにゃん・パパにゃん
兄弟・従妹に会えるのは やはり嬉しいです。
お姉ちゃんの家族。頑張って探してみようかな?
名探偵さん♪
お仕事依頼できますか(笑)
ちいさんたろう 2014/05/12(月) 18:55:26) 編集

ルーツを辿っていって諦めかけた時の
まさかの軌跡!
ホント凄いですよね(^O^)

我が子も調べてみようという
衝動にかられてしまいました!

小太郎くん凄くイケワンですね♪
はなさんに似てますね(*^_^*)

続きが早く見たくてしょうがないです!
楽しみにしていますね♪
ひろ 2014/05/12(月) 19:33:32) 編集

はなちゃん!ボスさま!ボス②さま!

感動のコメントにまだ涙ぐんでいます。。。
我が家のアンソニー(カウル)とボスさんのベリーちゃん(はなちゃん)、本当の兄妹かもと・・・

こんな展開って!!!!

一応、カウルのパパとママの血統書名をお知らせしますね。。。
ブログ上で兄妹の奇跡の対面かも!!!!

パパ「URASONE ICHIISOW JP BETHER」
パパの祖父「OTOKAR OF HSI DUO LI AI DOG WU」
パパの祖母「ANNIE OF INA CHIBASOW JP」

ママ「DREAM OF HIGHLEVEL GARDEN JP」
ママの祖父「ALLUSION OF SUN SKY TAKARA JP」
ママの祖母「ALTA OF MOON NIGHT ANGEL JP」

恐る恐る記載しました。
どうもママの名前の由来が一緒ですね。。。
カウルまま 2014/05/12(月) 19:33:58) 編集

小太郎くん はなさんに似てます
すごい展開でビックリで嬉しい!感激です

はなさんの里帰り とっても楽しみです。
親戚に会いたいって気持ち、すっごくわかります
先代ワンコのはなが 若くして虹の橋に行ったので
もしはなの親戚がいたら はなとそっくりなワンコがいたら
会いたいって 今でも思ってます

続きが気になってしかたないです(*^▽^*)
ponko 2014/05/12(月) 20:14:41) 編集

はなちゃん里帰りおめでとう(*´▽`*)
早く次回みたいです(^^♪
まるパパ 2014/05/12(月) 21:07:12) 編集

再びコメントします!カウルままさんのところにも書きましたが、なんと、カウルくんと小太郎、パパが一緒です!ということは、カウルくんと小太郎とはなちゃんのママが腹違いの兄弟、はなちゃんはカウルくんと小太郎の姪っ子ちゃんになるんですね!お会いした時は、なんかぼけーっとしてて、血統書持って行こうと思ってたのに忘れてたんです~!なんか、いろいろつながりがわかってきて、感動です!
があこ 2014/05/12(月) 21:28:53) 編集

おおお ! 良かったですねぇ~~ !

チャコのパパママ見てみたいなぁ。兄弟とかも。
でも、獣医さんから止められてるの。(T_T)
市から指導が来た多頭飼育家庭出身のチャコ。
保健所に行くかもっていうコトで引き取ったんだけど・・・。
「会わない方がいいよ」って言われてるんです。
うーーーん。(-"-)

はなさんは会えたんだね ? !
どんな反応するのかな ? !
はなさん感動の(?)里帰りの様子・・・・
(?)マークが気になるところですが。(笑)
楽しみに待ってまーす♪
チャコねぇ 2014/05/12(月) 21:29:34) 編集

今日は何だか、感激してるのと家系図を書いてみて必死に親戚関係を理解しようとして頭がこんがらがってしまいました^^;

はなちゃんのママと小太郎君とカウルが姉弟なんですね!!!
小太郎君とカウルは実の兄弟(異母兄弟)で、はなちゃんは小太郎君とカウルの姪っ子ちゃんなんですね!!!

やっと理解しました~~~~~~~^^
家族が一気に増え、幸せを感じています。。。

はなちゃん!これからはカウルを「おじちゃん」又は「おじちゃま」と呼んで下さいね!
カウルまま 2014/05/12(月) 21:57:34) 編集

こんばんはー^^

すごい奇跡が重なっての小太郎くんとの出会いと
はなさんの出身地発見ですね♪♪
次回が待ち遠しすぎます^^*
小太郎くん、はなさんに目元が似ててスッキリ系なイケワンですね!

チョビの兄弟も探してみたいなと思いながら
実際に登録とかした事ないんです~
今度やってみようかな☆
☆まーさん家☆ 2014/05/12(月) 22:10:33) 編集

はなポメさん良かったですね。
私もぽぽの血統書で調べましたがわかりませんでした。

妹さんの頑張りですね。

小太郎くん似てると思います。
カウルくんにも似てると思いました。

次回を楽しみにしてます。
スマイルぽぽ 2014/05/12(月) 23:04:49) 編集

はなさん親戚さんに会えたんですね!!
ボスさんの大興奮する気持ち、わかります~
私も気になって調べた事があるんですけど
結局見つからず・・・
また頑張って探して見ようかなぁ~
benchan 2014/05/12(月) 23:40:16) 編集

はなポメさん、こんばんは☆ミ

すっご~い!
奇跡の感動物語ですね!
小太郎くんもめっちゃかわいい♥
うん、はなさんと良く似てますね^^
はなポメさんもはなさんも、よかったですね~(@^-^)
念願の里帰りの様子がまた楽しみです♪
mimi 2014/05/13(火) 00:04:04) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/05/13(火) 01:16:12) 編集

先ほど、お言葉に甘えてはなちゃんとカウルの比較画像をブログにUPさせて頂きました^^
記事を挙げながら、あまりに似ているので何度も爆笑してしまいました^^
カウルの画像、何でもお持ち帰り下さい^^;

私のブログ読者はどちらかと言えば韓流&K-popファンが多いので、ワンちゃん好きさんとは無縁でした^^;
でも、今回は立て続けにカウルネタで挙げまくってます^^
カウルまま 2014/05/13(火) 02:05:03) 編集

おお~!はなさん
里帰りですね~
本当 そんなことあったら 大興奮ですよ~
ボスさん テンション上がりまくり
だったでしょ!!!!
お近くだったのかしら?
うちの子達は 宮崎だったっけ?
遠くて・・・・。
でも お里帰りか~~いいな~!
続き 楽しみです!
リンレオママ 2014/05/13(火) 02:27:32) 編集

おはよう♫

凄い親戚さんみつかっただけでなくブリーダーさんまで見つかるなんて凄い。
私も親戚さん探ししたけど遠い親戚さんは見つかりましたが足跡しか残してません。
こんな出会いがあるならもう一度探してみようかなぁ。

はなちゃん良かったね。親戚さんが見つかって。
わたちももう一回探してみるね。(とわ)
みーちゃんズ 2014/05/13(火) 07:27:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
