-------- --:-- | スポンサー広告
不機嫌な花嫁(はなさんを探せ付き)
遊びに来ていただきありがとうございます!!

ボス実家地方GWにまだ桜が満開のスポットが

P1050852 (448x336)

国花苑(こっかえん)です。

P1050855 (448x336)

こちらは200種類、2000本の桜が楽しめます。

P1050831 (448x336)

すべての桜に名称と名前の由来が書いてあります。

P1050854 (448x336)


ボスの大好きな八重桜にもたくさんの種類があり
こちらはボス一番のお気に入り
八重枝垂れ
P1050864 (448x336)

他にも白い桜、緑色の花の桜もありました。
写真は撮り忘れ

桜があったらやっぱり…

髪飾り風に…



P1050892 (448x336)

なんだか花嫁さんみたい( *´艸`)
これ↑はドレスに合いそう~!!


P1050868 (448x336)

こっち↑は和装かな♪

はなさんがお嫁さんかぁ…
嬉しいような寂しいような
ボス②は泣いちゃったりして?……
(以下妄想は続く…)







ん??







P1050867 (448x336)



あっ!!






どよ~ん・・・
P1050869 (448x336)

あら…

ボスのワクワクとは裏腹に
花嫁さん、ご機嫌ななめ!?

早くおろせっ!!
だよね…メンゴメンゴ


はなさん(のお尻)を探せ!!
P1050884 (448x336) - コピー




はなさん(のお尻)を探せ!!(答え)
P1050884 (448x336) - コピー (2) - コピー
いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-05-11 08:35 | お出掛け | Comment(11)
Comment
あら~お顔と同じくらいおちりも可愛くて大好きなのに←ヘンタイさん。
答え見て…あっ!でした。
くぅー。久々の完敗(泣)
ご機嫌斜めの花嫁さんは『早くおろせっ』ではなく
『お顔に桜がかぶってる』ではないでしょうか(笑)
はなちゃんとお花さん♪
どっちも華があって素敵だよ~(*^^)v
ちいさんたろう 2014/05/11(日) 17:17:10) 編集

はなさんと、桜のコラボ
ステキ~~~♪
どよ~んのお顔もめんこちゃん^^

おちりは2秒ほどで発見しますたっっ!
てんママ 2014/05/11(日) 17:38:52) 編集

ゴールデンウィークに見頃を迎えるなんて、
桜さんたちも心得ていらっしゃる(^w^)
大勢の方の目を和ませる、ステキだなぁ♪

飾り花のはなさんも、どよーんのはなさんも、
どっちもかわいい~《*≧∀≦》
lily 2014/05/11(日) 18:26:45) 編集

はなさんのお顔に桜が被っちゃってますね(>_<)
桜とのツーショット記念になりますね。

はなさんのお尻はすぐわかっちゃいました(^_^;)
スマイルぽぽ 2014/05/11(日) 18:31:17) 編集

八重桜、綺麗ですね。
お天気が良くて、桜の写真がたくさん撮れて良かったです。
もちろん、はなさんと桜のコラボ写真も!!
はなさんが花嫁さんになっちゃったら、ボス②さんは号泣ですね。間違いなく。
はなさんと桜、似合う組み合わせだと思います。
例えそれがどよ~ん顔でも(笑)。

もんちゅちゅ 2014/05/11(日) 20:00:31) 編集

はなさんは 桜が よく 似合うなぁ。
あっ のんさま の おヨメさんに なってくれるのよね ← 決定??
のんさま地方は もう すっかり 葉桜なので
また 満開の桜が 見られて 嬉しいっ。
おシリ 分からなかったよ〜 次回は がんばります!!
のんママ 2014/05/11(日) 21:01:01) 編集

GWにこんな綺麗な八重桜がみれるなんて
ホントに素敵ですね(^O^)

桜との2ショット凄く似合っていて
可愛い(*^。^*)

はなさんがお嫁さんになったら確かにボス②さんは
泣いちゃいますよね・・・。
でもその気持ち分かりますョ♪

はなさんを探せ、リベンジならず今回も分からずでした(T_T)
コンタクト変えよっかな・・・。
ひろ 2014/05/11(日) 21:16:15) 編集

こんばんはー^^

八重桜、華やかですね♪
はなさん、お似合い(〃∇〃)
花嫁さんになったら・・ボス②さんは号泣でしょうねー
なんて私も思いながら見てたら
はなさん、不機嫌なお顔ー(* ´艸`)
和装も似合うだろうな~☆←まだ妄想中(笑)

はなさんのお尻、発見しましたー^^v

↓馬刺し、美味しそうですねっ
新鮮さが伝わります!
はなさんの真剣なお顔~^^*
そりゃーあんな美味しそうな馬刺しを目の前にしたら
なっちゃいますよね♪
☆まーさん家☆ 2014/05/11(日) 22:08:57) 編集

あら! 今回は はなさんがわからなかった~
残念!
GWにこんなに 桜が 綺麗なんですね~
もりもりの 桜の お花
うふふ!
不機嫌な 花嫁 はなさんも 可愛いよ~
リンレオママ 2014/05/12(月) 00:42:29) 編集

はなさんの花嫁さんって
まさに「はな嫁さん」ですね(笑)

日曜の記事なのに、はなさんは「どよ~ん」だったのね(笑)
サチの旦那さん 2014/05/12(月) 00:45:25) 編集

今回の『はなさんを探せ !』、難易度高し ! ! (>_<)
「あ ! コレだ !」と思ったところが、全然的外れでした。(笑)

桜とはなさんのコラボ、キレイキレイ ! (^^)
ウチもチャコを持ち上げて、花と一緒に ! って頑張ってみるけど
どうも、チャコがどよよ~ん顔になってしまい・・・。(^_^;)
未だに可愛らしいショットが撮れません。
チャコねぇ 2014/05/12(月) 07:21:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
