-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん新鮮馬刺しを食す
遊びに来ていただきありがとうございます!!

ボス実家にて
はなさんこんなものをいただきました。

P1050719 (448x332)

馬刺しです!!
お店でさばいているのでとっても新鮮

はなさんのご飯にもトッピング

P1050721 (336x448)


美味しそうな香りにこんなお顔に…


し・ん・け・ん!!
P1050902 (323x448)


あっという間に完食!!


『ごちそうさまでした
P1050716 (334x448)

いつもの冷凍馬肉(記事はこちら)と違いわかったかな?

もちろん人間もいただいたのですが
甘くてやわらかくてとっても美味しかったです♪

今日のびろーんさん
P1050723 (324x448)


前回記事にコメントありがとうございます。
ババヘラ=アイスが自分の中では当たり前すぎて書くの
忘れちゃいました~(^^;
ババヘラは昔懐かしい感じのアイスです。
姉ヘラは「アネヘラ」と読みますよ
ギャルヘラと呼ぶ方もいるみたいですね。
ジジヘラもいるんですかっ!!
探してみようと思います(笑)
はなさんにも食べさせたかったのですが着色料バッチリ!!なので
はなさんは食べられませんでした
でもわんこ用に容器を持っていくとサービスでくれるとこもあるようです。
青森の方では七色もあるんですね!!
食べてみたいなぁ
鍵コメさん正解です!!
大潟村で~す。
ぜひお会い出来たらうれしいです♪

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-05-10 08:32 | ごはん | Comment(18)
Comment
馬刺し、ツヤッツヤで新鮮そう~♪
さぞかし美味しかっただろうなぁ~
大根おろしものってて消化に良さそう♪
馬刺しの中にタコさんがいるねっ(笑)
ちゃあちゃん 2014/05/10(土) 09:37:56) 編集

はなさんよかったね(^_^)
満足感たっぷりですね(*´ー`*)
まるがうらやましがるかも(^_^;)
まるパパ 2014/05/10(土) 09:57:03) 編集

新鮮馬刺し!!なんて贅沢なんでしょう~
つやつやして美味しそう♪
いやーん目に毒だわ(笑)でもしっかり目で頂きました。
グルメのはなちゃんにはきっと冷凍との違いわかったはずよ(*^^)v
今日のビローンさんはおちりのみで
ある意味サービスショット?
いつもより注目しちゃった^m^

ちいさんたろう 2014/05/10(土) 10:17:51) 編集

はなさんも食べてる「馬刺し」
きっと私は食べたことがない・・・

よかったね はなさん
ponko 2014/05/10(土) 11:51:56) 編集

馬刺し、バブルの頃に食べたきり(笑)

美味しかったんですねー♪
はなさんのお顔に、そう書いてあります(*^▽^*)
lily 2014/05/10(土) 12:30:59) 編集

色鮮やかな馬刺し!!
これはきっと美味しいに違いない。
馬刺しの地元在住のもんちゅちゅが言うんだから確実です。
こっちでは割とメジャーな食べ物なので、
飲み会の時なんかには必ずと言っていいくらい出てきます。
はなさんも絶対に違いが分かったよね?

ギャルヘラにジジヘラ!?
何だか色々と進化していますね……。
もんちゅちゅ 2014/05/10(土) 12:45:51) 編集

うちの子たちも、毎日のゴハンに生馬肉入れてます。
新鮮な馬肉は身体にとってもいいみたいです。
ポンは本当に元気になりました。

ババヘラの謎が解けて
やっとゆっくり寝られそうです。(笑)
ポンママ 2014/05/10(土) 15:05:47) 編集

馬刺し美味しそうですね。
すごい新鮮な馬刺しをはなさんたべれるなんて幸せですね(*^。^*)

ごちそうさまのお顔はとても満足そうに見えます。

今日のびろ~んさんも綺麗ですね。
最近ぽぽはびろ~んさんをしなくなっちゃいました(^_^;)
スマイルぽぽ 2014/05/10(土) 17:40:38) 編集

おお〜〜はなさんおいしそうなご飯ですね〜〜
いいないいな!馬刺はおいしいよね〜〜

ババヘラアイス、一度食べてみたいです〜
ラルの家来 2014/05/10(土) 18:28:52) 編集

こんばんは!

ババヘラってアイスなんだー
おもしろいね(^O^)
馬刺??!
はなさん、贅沢ー(^^)v
私、馬刺食べたことないよー
生魚と生肉が苦手なのよ(+o+)
よって、みるちゃいも未経験だよ(^-^;)
kao 2014/05/10(土) 20:36:09) 編集

はなさん 絶対 新鮮馬肉
美味しかったよね〜
ツヤツヤしてるもん(笑)
あっ!はなさん
早食い防止フードボールだってところが 気になっちゃいました〜
リンレオママ 2014/05/10(土) 21:26:26) 編集

はなさんの ゴハン うんまほ〜
馬刺 はなさんも 一緒に 楽しめる ナイスな 食材ですね。
おニク屋さんで 普通に 売ってるのかしらっ。
あまり 意識して 見たこと なかったけど。
のんさま が うらやましがりそうなので 見せないで おきますっ おほほ
のんママ 2014/05/10(土) 21:50:33) 編集

馬刺しかー
馬ならとんも食べれるかな(*^_^*)
はなさんのキラキラのお目目が美味しいってものがたってますよね(*^_^*)
ババヘラってアイスだったんですね
初めてみました♪
そちらではふつうにあるのかな・・・
綺麗なアイスですね
ばばあではなくて、やっぱり薔薇だと思いたい(^◇^)
とんまま 2014/05/10(土) 22:50:00) 編集

わぁ!
すんごい美味しそうな馬刺し!
こんな新鮮だったらめちゃくちゃ美味しいよね、はなさん!
真剣なお顔~♪
うちも冷凍の馬肉始めたんだけど、新鮮なの食べちゃったら食べてくれなくなるかしら(/。\)
あ、うちのぷぅは大食漢だから大丈夫だ(´∇`)

はなさん、いろんなところに行けて、美味しいもの食べて、大満足だね♪
とんちびぷぅ 2014/05/10(土) 22:50:14) 編集

馬刺し最高に美味しいですよね(^O^)
自分は居酒屋に行くと真っ先に馬刺しを頼みます!

こんな新鮮な馬刺しを食べられるなんてはなさん
まさに至福の瞬間ですね★

しんけんのはなさん・・・むっちゃ可愛いですよね(*^。^*)

あ~!馬刺し食べたくなってきちゃいました(^_^;)
ひろ 2014/05/10(土) 23:03:45) 編集

生の馬刺しなんて、とっても美味しそう!

え~! ババヘラ、ワンちゃんにはダメだったんですか~?

昨日、ババヘラ(正確には、じじヘラだったけど)、
あいちゃんとリカちゃんにたくさん食べさせちゃいました~。
ちゃく「しょく」料たっぷりなんて、
ちょっと「ショック」ですね(笑)
サチの旦那さん 2014/05/11(日) 01:10:28) 編集

馬刺し、昔長野に行った時食べたことありますよ~♪
あら旦那さん食べたことナイんだぁー えへへ~
甘くて美味しくてウマウマですよね^^
新鮮なモノは何でも美味しいし、身体にいいもの
はなさん、ますます可愛くなっちゃうわ~♪
そう、じじヘラ食べさせちゃった。。。。反省です
サチ 2014/05/11(日) 03:17:29) 編集

馬刺しって美味しいのかしら?
私自身が食べたことないの・・・・
ウマ・・・・旨・・・・馬・・・・・
どんな味なんだろ?

はなさんの手作りご飯いつも美味しそう♡
仕事 家事 ブログ その他諸々で忙しいママさんなのに
尊敬しちゃう♡
papiruiママ 2014/05/11(日) 08:30:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
