-------- --:-- | スポンサー広告
おまえはだれだーーー!!
遊びに来ていただきありがとうございます!!

数週間前
ボス、ボス②、はなさんで秋保大滝にお出掛けしたときのこと。
※写真は本文とは関係ありませんがその時のものです。

P1050524 (336x448)


眠くなったボス、ボス②は
とある駐車場に車を止めお昼寝をすることに。
我が家のお出掛けにお昼寝は付き物です。

P1050525 (448x336)


はなさんは眠くなかったようで
ボス②の上によじ登り全開の窓から外の様子を眺めていました。


ボス、ボス②はそのまま爆睡…。


P1050551 (448x336)



すると…


『ワフっ、ワフっ…


はなさんの吠える声に目を覚ましたボス。

吠えることなどほとんどないはなさん
珍しく外を見ながら吠え続けていました。


P1050468 (336x448)



すると
はなさんではない声が…



『グルルー、グルルー…』


P1050487 (448x336)


ボス②がいびきをかいて寝ていました…。



ボス②『グルルー、グルルー』



はなさん『ワフっ、ワフっ』


どういうこと???
と、はなさんをよく見ると
サイドミラーに映る自分に吠えているではないですか!!


P1050541 (448x336)


つまり!!

はなさんは
サイドミラーに映っているわんこ(はなさん)が
唸り声(ボス②のいびき)をあげていると思い
『おまえはだれだーーー!!』と吠えていたのでした…。

さすがズッコケ親子だわ…。

P1050478 (448x336)
前回のはなさんを探せのはなさん等身大です!!
岩大きいでしょう~
運動オンチくんのボスは一回ズッコケました…。


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-05-07 16:16 | はなさんについて | Comment(19)
Comment
ははは・・・・
はなさん〜〜
サイドミラーから車の中見てると思ったんだね
ちゃんと番犬してたんだよね
ラルの家来 2014/05/07(水) 18:40:52) 編集

はなさん、きっとお二人を守ろうとしたんでしょうね~♪
忠犬だわ《*≧∀≦》
でも、唸り声に似たイビキって、どんな感じ(^w^)
lily 2014/05/07(水) 18:44:37) 編集

はなさん 全然 ズッコケじゃ ないですよ〜
いざという時 ばっちり 頼りに なりそう!
でも 自分の姿に…の 場面を 想像したら
一生懸命だった はなさんには 申し訳ないけど
なんだか ユルくて かわいくて ほほえましいなぁ
のんママ 2014/05/07(水) 20:42:03) 編集

秋保大滝、素敵な場所ですね(^O^)

まさかのボス②さんのイビキが唸り声に
聞こえてしまったなんて(^v^)

はなさんミラーに自分の姿が重なったから
余計にビックリしちゃったのかな?

そんなお茶目なところも可愛いですね(*^。^*)
ひろ 2014/05/07(水) 21:02:08) 編集

こんばんは^^

はなさん、ボス②さんのイビキと自分の鏡に映った姿でワンちゃんが
居ると思ったなんてー
ビックリしたでしょうね~
そしてちゃんと立ち向かったんですね☆
気づかずに寝てるボス②さん、お疲れだったんでしょうね(* ´艸`)

大きな岩!
はなさん、マイナスイオンいっぱい浴びて元気いっぱいだ♪
写真で見てても清々しい~
実は下まで行った事ないんです(笑)
こんな風景なんですね^^*
☆まーさん家☆ 2014/05/07(水) 21:08:50) 編集

うんうん、はなさんったら、いざとなったら番犬出来ちゃう頼もしい子なんですね~~。
大きな石がごろごろしてる場所って、歩くのが大変です。
ずっこけて怪我をされなくって何よりでした。
なっつばー 2014/05/07(水) 21:14:34) 編集

お出かけしても昼寝は必須!!
やっぱり車の中でぐーぐー、ですね(笑)。
はなさん、ミラーに映る姿とボス②さんのいびきとで
『誰か知らないポメが唸ってる~』って思ったのかな?
ゆきも、似たようなことをします。
夜に部屋の電気を消すと、ポスターのフレームに映る自分の影に
「わふ、わふ」って小さい声で吠えるんです。
それに気づくまでは「なんで吠えるんだー!?」って
もんちゅちゅはプチパニックでした。
もんちゅちゅ 2014/05/07(水) 22:20:40) 編集

はなポメさん、はなさん、こんばんは☆ミ

なるほど!そういう展開だったんですね!
ミラーに映ったはなさんとボス②さんのコラボですね(笑)
Uも小さい頃、鏡に映った自分に吠えてたことありましたよ。
そんな姿もまた何とも言えず可愛いですよね(@^-^)
mimi 2014/05/07(水) 23:08:24) 編集

な、なんとも微笑ましい光景 !
はなさん、きっとお二人を守ろうと
頑張ってたんだろうなぁ・・・。(笑)

はなさん一家の、実にゆったりとした時間の流れが大好きです。(^^)
チャコねぇ 2014/05/07(水) 23:57:09) 編集

お出かけに我が家もお昼寝は必須ですが窓を全開にしては
寝れません(^_^;)
ボス②さんの「グルル~」のいびきはかわいいですね。
我が家のボス②(真似しちゃいました)はすごいいびきなんで
窓を全開にするなんて妨害で開けてられません(^_^;)

はなさんはボスとボス②を守ろうと唸ってたんですね。
想像すると可愛いですね。
スマイルぽぽ 2014/05/08(木) 00:36:48) 編集

はなちゃんの勘違い、可愛い~~
鏡に写る自分に威嚇しちゃうなんて!
そう言えば、我が家のビビりなカウルも鏡は大の苦手でした^^;
(唸りも出来ず、ただただ目をそらしてますが・・・)

秋保大滝、始めて知りました。
大きな岩が凄いです(@@)
マイナスイオンを浴びて、はなちゃんが益々元気でいてくれますよに~~
カウルまま 2014/05/08(木) 00:42:40) 編集

あはは~
はなさん、可愛い勘違いですね(^m^)
でも、普段 吠えないのに、ちゃんと 番犬として
お昼寝してる ボスさんたちを 守ろうとしたんだよね。
エライぞ!はなさん。

前回のはなさんを探せで、すごいとこだな~(゚д゚)!って思ってましたが
やっぱり すごいとこだったんですね~。
こんなに大きな岩が たくさんのとこ、わたしもたぶん ズッコケます(笑)
sachi 2014/05/08(木) 01:13:21) 編集

はなさんったら・・・・
さすがボスさんとボス②さんの子供だわっ(*≧m≦*)プププ

パピルイも抱っこして鏡の前に行くと顔を背けるの。
私の顔を見たくないから(笑)背けるのか
私が抱っこしてるのは自分じゃなくて
他のイキモノだと思って嫌で顔を背けるのか疑問です。
ワンコって自分の姿を鏡で見てもわかんないのかな?
聞けるものなら聞いてみたいね(*^^*)
papiruiママ 2014/05/08(木) 06:46:40) 編集

うふふ( *´艸`)
楽しい親子ですわ~

ボスさん ここでずっこけたの?
岩で打たなかった?
痛いだけですまないよ(^^ゞ

うちのダンナっちもすごいイビキかきです
コロンはいつもそばで寝てるよ
今度 鏡を置いてみようかしら?と思いましたよ~。
ponko 2014/05/08(木) 08:01:49) 編集

あはは(^o^)
はなさん、自分の姿とボス②さんのイビキにビックリしたんだね(笑)。
我が家でも半透明のドアや窓ガラスに写った自分を見て吠えてます…ラフ。
自分がワンワン言うから相手(=自分)もワンワン(^_^;)
エンドレスですね~(^w^)

はなさんを探せ!のコーナー(?)、いつも楽しみにしています♪
はなさんはボスさんやボス②さんが近くにいなくても吠えないのですか?
うちの場合、ブービーは少し離れると不安になりそうだし、ラフはどっか行ってしまうと思います(笑)。
ブービー母ちゃん 2014/05/08(木) 08:44:23) 編集

はなさんに危険がっっ(大汗
って思って読み進んだら、爆笑しちゃったぁ~~w

「ここは守らねばいけないわっっ!!」って
思ってたのかなぁ~。
良い子良い子^^
てんママ 2014/05/08(木) 14:24:02) 編集

滝があって桜が満開♪
ポカポカ陽気!!
当然ボスさんとボス②さんは深いお昼寝タイムだったのでしょうね^m^
そしてあはは~似たもの親子!!
はなちゃんはグォーって唸るワンコから
お2人を守るために戦っていたのかしら(笑)
可愛いうえに頼りになるね~(*^^)v
ちいさんたろう 2014/05/08(木) 19:03:23) 編集

はなさんたら~。
面白すぎですよ~。
もしかして、川にうつった自分見てあーんってしてくわえてたお肉落とす童話の主人公が出来ちゃうんじゃないですかぁ。
ボス②さんも、寝るとワンコ化しちゃうんですね。
うちの旦那さんもです…。
ボスさんこけたんですか!あんな岩場で?
大丈夫ですか?
ポメ太郎のおやびん 2014/05/08(木) 20:28:46) 編集

はなさん、ミラーに写った自分に吠えてたんですね(*^_^*)
かわいいー(^O^)/
綺麗な場所ですね♪
滝も桜もとってもきれい♪
とんは、鏡に写った自分にびびるんだよー
前回のはなさん、実物大だったなんて(@_@;)
ボスさん、けがはないですかー
とんまま 2014/05/08(木) 22:39:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
