-------- --:-- | スポンサー広告
ボリュームアップコンディショナー
遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日は一日雨の予報だったけど
雨は降っておらず、シャンプーする予定だったので
最悪濡れてもいいや!と、お散歩に出かけました。

お天気もいいままそろそろ帰ろうと思ったとたん
直径1cmくらいの大粒の雨が…!!
ボスにはそう感じられたんです!!

近くにあった電気屋さんの駐車場に逃げ込み
ちょうどボス②の会社近くだったため迎えに来てもらい
無事帰ることが出来ました。

IMG_1086 (336x448)

雨に降られはなさんもばっちり汚れて
シャンプーの準備は整いました!!(?)

P1050627 (307x448)

今回はいつものAPDCティートリーシャンプーと


APDCボリュームアップコンディショナー
P1050629 (336x448)

最近ボリュームとハリがなくなってきたはなさん。
ずっと気になっていたこのコンディショナーを
やっと使えるときが来ました!!

では


レッツシャンプー!!


いぇ〜い!!


『ひぇ〜
P1050630 (336x448)


サマーカットをしたから
水に濡れると今まで以上に真っ黒に…


P1050635 (336x448)

今回は念入りに
シャンプー×2回、コンディショナー×1回



はい、おしまい~!!


『おしまいですか~
P1050636 (336x448)


続いてはドライヤー
ちょっと動き回ってましたが
覚悟を決めたようで…


P1050639 (315x448)

うわぁ〜!!
胸毛がハート形になってる〜

ダウンロード


って!!
そんなことより
コンディショナーの仕上がりが気になりますよね

じゃん!!
P1050649 (336x448)

胸毛のボリュームアップ!!
毛に張りが出たのかいつものふんわり手触りではなく
パリッとした触り心地になっていました。


P1050646 (317x448)

おちりも、しっぽもボリュームアップ!!

毛が長ければもっとわかったのかも〜。

なかなかいい仕上がりで
はなさんには合っているようなので
使い続けてみようと思います!!

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
※本日コメント欄閉じさせていただいています。
2014-05-02 08:42 | わんこグッズ
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
