-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行(2014年4月)番外編
遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行記惜しまれながらも(誰が?なんで??)
いよいよ最終回となりました。


旅行から帰ってきてから
はなさんにはとっても気になるものが…


『これは何でしょう?
P1050418 (448x336)

これはですね~



ジャジャーーーン!!



P1050435 (448x351)

あいちゃんとリカちゃんのサチさん、サチの旦那さんからはなさんに
誕生日プレゼントをいただいたんです

『はなのなんですね~
P1050438 (448x336)
可愛いおもちゃに美味しそうなうまうまの数々
そしてはなさんの大好きなリンゴ柄の鍋つかみと鍋敷き

鮭のジャーキーを早速いただきましたが
最高に美味しくて鮭とばの様な感じでお酒に合いそう~!!
って私が食べてどうするっ
酒好き…じゃなくて鮭好きのはなさんも
とっても気に入ったみたいですごい食い付き

ケーキのおもちゃも大のお気に入りで
あまり一人でおもちゃで遊ぶことのないはなさん
一人でぶんぶんして遊んでます♪

『はなのケーキさん
あげませんよ!!

P1050579 (336x448)

おもちゃもうまうまも、もったいないので
小出しにしていきたいと思います

サチさん、旦那さん、あいちゃん、リカちゃん
素敵なプレゼントを楽しい時間をありがとうございました
是非また遊んでくださいね~!!

342 (448x336)


(おまけ)載せ忘れてたホテルレジーナ那須さんでもらったうまうまたち
P1050563 (448x336)

長い間那須旅行記にお付き合いいただきありがとうございました!!
今回も大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またすぐにでも那須に行きたいなぁ。
いっちゃおっかな( *´艸`)

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-04-26 07:16 | その他 | Comment(13)
Comment
那須・・・
私も行きたい(*^▽^*)

すぐにでも行きたい。。。
ボスさんの気持ちよ~くわかります。

我が家の場合
コロンと旅行に行きたい
すぐにでも行きたい
から、始まります。

はなたん
プレゼント たくさんもらったでし?
はなたんママたんはコロンのかーたんみたいに
ケチとちがうでし
だからウマウマもたくさんくれるでし
いいでしね~
コロン
ponko 2014/04/26(土) 10:02:40) 編集

那須、いいところですよね~♪
温泉、別荘地の街並み、牧草地、etc.

嬉しそうなはなさんを見ていて、
わんこと旅行、行ってみたいと思いました♪

旅行記最終回、私は惜しんでます( v^-゜)♪
lily 2014/04/26(土) 10:33:46) 編集

おお、おもちゃとおやつがどっさり!!
はなさん、いいものもらったねー。
ついついつまみ食いしてしまう気持ち、わかります……。
だって最近のわんこ用おやつ、
本当に人間のものに引けを取らない出来栄えですから。
しかもそれが結構おいしかったりする(汗)。

今日から世間一般ではGWですね。
どこも混雑しそうかな?
GWが過ぎても梅雨までの期間は、旅行に最適ですね。
また行っちゃいますか???
もんちゅちゅ 2014/04/26(土) 11:33:31) 編集

わんべいってネーミングにくぎ付け(笑)
うまうまよかったね~~^^
すもっち 2014/04/26(土) 11:49:41) 編集

那須旅行記の終わりを惜しんでいるものの一人です(笑)

プレゼント、ご紹介いただきありがとうございます。

鮭と鮭、避け ては通れないギャグですね。
ちなみに、鮭、本当に食べたの?

急遽、那須に行くなら、教えてくださいね!
都合がつけば、うちも行っちゃうので。
サチの旦那さん 2014/04/26(土) 12:38:25) 編集

旅行楽しかったですか〜〜
お土産もいっぱいね〜〜
これみんなはなさんのなの?いいねぇ〜〜

鮭とば・・・ワンコのオヤツって
お酒のつまみみたいなの多いよね・・・
ラルの家来 2014/04/26(土) 17:50:05) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/04/26(土) 17:51:22) 編集

プレゼンとが いっぱい 届いて
はなさんも にこにこ ユルユル だねっ。
おもちゃ さっそく お気に入りに なったかな〜
実は のんさま の お誕生日には
毎年 ケーキの おもちゃを あげてるのです。
そろそろ ネタが キレてきたんだけど
この チョコレートケーキ かわいくて いいなぁ。
まねっこさせて いただこうかしらっ
のんママ 2014/04/26(土) 20:10:13) 編集

こんばんば♪
那須ってわんこに優しいとこなんだね~
しかもお友達と一緒に遊べてはなさんも嬉しいね^^
おもちゃ・・・
これ、うちのちゃいにかかると数分で破壊しちゃうよ^^;
はなさん、たくだんのウマウマとおもちゃで幸せ~
kao 2014/04/26(土) 21:55:55) 編集

素敵なプレゼントの数々!!
いっぱいのウマウマとおもちゃにはなちゃん♪
お鼻の穴が広がっていますよ( *´艸`)
レジーナさん。行きたいのですが^^;
にゃんこはダメなのクスン。

るりに励ましのコメントありがとう!!
勇気100倍頂きました。
はなちゃんも術後辛かったんだね。
るりも頑張るよ~(*^^)v
ちいさんたろう 2014/04/26(土) 22:35:11) 編集

こんばんわ~(*^_^*)
はなさん、たくさんのうまうま よかったねー♪
うんうん 私も食べたいかもー(^O^)/
なんかおつまみにいいかも♪
あっはなさんに怒られちゃうね・・・
ケーキのおもちゃ はなさん、お気に入りなんだね(*^_^*)
手を出したらう~ってされそうだもん♪かわいい♪
とんまま 2014/04/26(土) 23:21:37) 編集

まあまあ! 何て素敵なプレゼント!
ケーキの おもちゃを かかえてる
はなさんの 得意げな お顔 いいですね~
これは あれですか?
手を出すと 怒るという(笑)
人間も食べれる
わんこのおやつって 安心しますよね~
リンレオママ 2014/04/27(日) 02:02:43) 編集

こんばんはー^^

はなさん、沢山プレゼントを頂いたねー♪♪
じゃじゃーんのお顔もうれしいのお顔もはなさん、表情豊か^^*
お友達にも会って、楽しい那須旅が更に楽しい想い出になりましたね☆

↑はなさん、病院お疲れさまでした~
絶食で血液検査って色々詳しく調べてくれそうですね
☆まーさん家☆ 2014/04/27(日) 22:15:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
