-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行(2014年4月)ボス2お気に入り写真集
遊びに来ていただきありがとうございます!!

今回は那須旅行の写真の中でボス②が
特にお気に入りのものをピックアップしたようなので
ご紹介します!!

196.png

122.png

161.png

198.png

205.png

297.png

301.png

310.png

321.png

続いても那須旅行番外編~♪
こんなに続いて「ごめんね、ごめんね~」
(栃木なので…。でも誰かも受け売りのような気も…。)

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-04-24 08:02 | ボス②作品 | Comment(15)
Comment
おはよう♫

1枚目のリカちゃんの写真さすがお笑い担当。
はなさんとあいちゃんが見つめ合っているのもいい感じに撮れてますね。

はなさんとても楽しそう。
いい那須旅行が出来て良かったね。
みーちゃんズ 2014/04/24(木) 08:10:28) 編集

お気に入りの写真 どれもいい写真です。
はなさん とっても楽しそうだよ。

風車の前で笑ってるはさんが好き❤

ponko 2014/04/24(木) 08:27:32) 編集

ボス②さんの作品は独特のアングルと構図が面白くて、
もんちゅちゅはすごく参考になります。
タンポポから見上げたはなさんの写真、いいなぁ。
旅行の間は本当にお天気にも恵まれて、お花もきれいで、
やっぱり日ごろの行いってやつでしょうか???

ところでやっぱり旅先でもハンバーガーは外せないんですね(笑)。
さすがボス&ボス②さん。
ハンバーガー愛を感じます。
もんちゅちゅ 2014/04/24(木) 12:21:19) 編集

はなさんのお顔見ると、嬉しい楽しいがたくさん(*≧∀≦*)
こんなハッピーな旅行記なら、もう少し見たい気分です♪

お洋服と一緒に、
お目めキラキラのはなさん、Love( 〃▽〃)
lily 2014/04/24(木) 17:23:33) 編集

ひゃははは・・・
笑える写真あり、いいお顔の写真あり
とにかく「楽しい」が伝わってきますよ!
ラルの家来 2014/04/24(木) 17:53:08) 編集

面白くて可愛い写真ばかりですね^^
私は特に風車小屋の前のはなちゃんのアップ画像が大好きです♪

ボス②さんがカメラマンとして撮影会を行ってくれれば馳せ参じたいです!!!
カウルまま 2014/04/24(木) 19:07:56) 編集

写真から楽しさが凄く伝わってきます(^O^)
旅行ホント良いですよね♪

今回は天気にも恵まれ、友達にも会えて、最高の
ハンバーガーを食べてなんていう事なしですね(^_-)-☆

はなさんの笑顔いっぱいの顔がカワイイ~(*^。^*)
ひろ 2014/04/24(木) 22:13:50) 編集

こんばんは^^

どの写真も素敵ですが♪
2枚目の写真と8枚目の写真が特に好きです^^*
風車と黄色いお花がジオラマみたい!
はなさんの満面の笑みがいっぱいですね☆
旅行、楽しかったって伝わります。

番外編の続きも楽しみでーす!
☆まーさん家☆ 2014/04/24(木) 22:49:30) 編集

二枚目のアップの写真がツボです。
写真撮るの上手ですね。
タンポポとはなさんの写真もキレイで気に入りましたー。

那須って楽しそうなとこですね。
行ったことないけど、行ってみたくなりましたよ。
ポメ太郎のおやびん 2014/04/24(木) 22:55:31) 編集

一番先にハンバーガーの写真かと・・・(*^_^*)
はなさんとお花の写真、きれいでかわいいですー(*^_^*)
どの写真のはなさんも
全部たのしそう♪
やっぱり お出かけもだけど一緒が楽しいんだよね(*^_^*)
とんまま 2014/04/24(木) 23:36:25) 編集

7回続いたくらいで「ごめんね!」って言ったら、
我が家はいったいどうなってしまうのでしょうか!
前回までは「そのいくつ」とか書いていましたが、
延々と続いてるのがバレないように
今回からタイトルに通し番号入れるのをやめてみました(笑)

旅行2日目の記事、なかなか終わりそうもありません・・・。
サチの旦那さん 2014/04/24(木) 23:54:12) 編集

どの お写真も
はなさんの 魅力が ぎゅっと詰まってて
力作ぞろいですね~!
5枚目の お写真 ガラスに写りこんだ
ライトが 何とも言えないアクセントになってて
おもしろ~い!
はなさんの 笑顔も可愛いけど
写真って 綺麗に撮れると 嬉しいですよね~
リンレオママ 2014/04/25(金) 01:33:28) 編集

私もこうゆー写真が大好き~~♪
はなさんらしくてワクワクするね~
さすがボス②さん!!!!

ねぇねぇ・・・・
ボス②さん 腹ばいになってはなさんの事
撮影してるの?
そんな姿想像したら もっとワクワクしてきたっ (*≧m≦*)プププ
papiruiママ 2014/04/25(金) 06:48:49) 編集

4枚目のお写真。真剣にはなちゃんを探してしまいました(笑)
りかちゃんにこのお写真は承諾を得ているのか…心配だわ^m^
はなちゃんと愛らしい花々とっても似合っています♪
くるくる変わる表情のはなちゃん。
さすがボス②さん 愛情いっぱいのお写真のラインナップです!!
ちいさんたろう 2014/04/25(金) 16:15:20) 編集

いやいやいいお写真ばかり~\(^o^)/
ボス②さん、いいじゃないですか!!
はなさんも目つぶった6枚目のお写真のお顔、可愛い~♪
そしてそして、タンポポの中のはなさん・・・
ボス②さん、もしかしてうつ伏せで撮ってますよね?
そりゃ~可愛い我が子のためです・・・これくらいしますよね♪(笑)
私もこの前、やっちゃいました~(*≧m≦*)
ルイアンママ 2014/04/25(金) 21:05:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
