-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行(2014年4月)その6
遊びに来ていただきありがとうございます!!

今回の旅行あいちゃんとリカちゃんに会うことがメインだったため
2日目の予定を立てていなかったはなさん家

お宿の朝食メニューの裏に書いてあったおすすめスポット
ちょうど桜も見頃だということなので行ってみることに。

277.png


途中ガイドブックを見て気になっていたお店Dog's Shop BROTHERさんへ。
こちらではなさんのお洋服をGET♪
あとで…いつか…そのうち…ご紹介しま~す!!

一つ目の目的地那須野が原公園に到着。

291 (336x448)

たくさんお花見をしている方がいて残念ながら
桜の写真は撮れませんでした。

299 (448x336)

施設などはなくお散歩するだけだったけど
はなさんにとってはそれが一番だったかも♪

続いて那須野が原公園から車でたぶん5分くらいのところにある千本松牧場へ。

こちらの方が広く桜もたくさん咲いていてお店や
わんこが遊べる施設もありました。

駐車場も桜がたくさん!!
はなさんも大喜び…

311.png
だよね?

ドッグパークというわんこが遊べるところもあったのですが
昨日思いっきり走ったので今日はお散歩だけすることに。

320 (448x336)
※ぼさ尻と桜…と、ソフトクリームの旗


見たら食べるしかないですよね!!

324 (448x336)

この後は初の那須プレミアムアウトレットへ。
はなさん地方にも何個かアウトレットはあるのですが
比べものにならないほど広い敷地にたくさんお店があって
びっくりしました~!!
わんこが入れるお店は数店しかないのでかわりばんこで
お店を見て回りお昼ご飯を買って車へ…。

ボス②が写真をみて「ここだ!!」と直観で決めた
ハンバーガー
329.png
上:アボガドバーガー 下:テリタマバーガー(名前を忘れたためボス命名)

これがびっくりするほど美味しいっ!!
空腹という最高のスパイスも大量に振りかけたこともあり
今まで食べたハンバーガーで一番じゃないかってくらい美味しかった~!!
また那須に行ったら食べたいなぁ。

さておなか一杯になったらあとは寝る…っじゃなくて帰るのみ!!

やっぱり那須って最高っ!!

でも、まだ終わりません…。
次回那須旅行記番外編です…
よろしかったらまた遊びにいらして下さい!!

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
※本日コメント欄閉じさせていただいています。
2014-04-23 07:47 | お出掛け
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
