-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行(2014年4月)その5
遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行記うまうま編
続いては、はなさんのうまうまと人間の朝食です。

214 (448x336)

ボスとボス②ばっかりうまうま食べてるもんだから
はなさん「はなのは?」ってそわそわ…。


「わんこ用メニューお願いしま~す!!」


213_20140421234512a2c.png
メニューにはカロリーも載っているのでとても選びやすいです。

「はなさんどうする?」って聞いたけど
いろいろあり過ぎてはなさん迷ってるみたいなので(?)
ボスがチョイスしてあげましょう!!

では、はなさんのディナー

カジキマグロと高野豆腐のスチーム~オーガニックトマトソースで~
211.png
お皿はルクルーゼ

もちろんあっという間にぺろり完食!!
と、言いたいところですが誰に似たのか
お皿にはグリンピースだけがポロポロ…。
最後の最後にしょうがなく食べていました(笑)


ぐっすり寝て…

232 (336x448)

翌朝

朝も夕食と同じようにわんこメニューを注文できます。

はなさん朝も迷っているようなので
今度はボス②がチョイスしました。

はなさんの朝食

国産牛すじ肉と野菜の煮込み
245.png

こちらも美味しかったようであっという間に完食!!


続いて人間の朝食

243 (448x336)
写真が残念ですが…
サラダ、果物、ヨーグルト、ドリンクがビュッフェ形式です。

朝食もとっても美味しく、ドリンクの種類が多かったのも
嬉しかったです!!
とは言ったもののボス二種類しか飲んでなかった(ーー;)ボス②に至っては一種類…。

ホテルレジーナ那須さん
お部屋もアメニティも素晴らしくお料理もとっても美味な
また泊まりたいお宿でした!!

これでお宿編は終わりです。
次回は2日目お出かけ編です。
よろしかったらまた遊びにいらして下さい!!

242 (336x448)

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
※本日コメント欄閉じさせていただいています。
2014-04-22 08:37 | 未分類
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
