-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行(2014年4月)その4
遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行記
今回はみんな大好きうまうまのご紹介です!!

まずは絶品ディナー

ディナーのお供は…
207.png
スパークリングワインと…はなさん


わんこにはマットかカートの貸し出しがあります。
はなさんはカートを貸していただきました。

226 (336x448)

では、写真をまとめることなく(新しいPCで慣れないもんで…。)
だだだだーっとご紹介!!

202.png

208.png
上にギャビアが乗ってたんだけど食べちゃって写ってません…。
さすが栃木イチゴが絶品でした!!しかもサーモンと合うっ!!


212.png
上の黄色い粒々なんだかわかります??
あの魚卵っぽく見えるもの、実はオリーブオイルなんです!!


216.png
このスープ和のようで洋テイストの素晴らしいお味。
ボス②たいそうお気に召してました♪


ここでパンも出てきたのですが、パンに付けるものが
変わっていてびっくり!!
なんと「オリーブオイル+塩麴」
これが最高にマッチ!!
おうちでも真似しちゃうかも~。


219.png
この玉手箱、砂時計が落ちるまで蓋を開けず蒸します。
こういう演出ってワクワクしますよね!!

では、オープン!!
↓ ↓ ↓
224.png
バジルの風味が最高!!ボスはこれが一番好きかも~♪
ちなみにボス普段はバジル苦手です…。


写真はないのですがここでお口直しのカンパリ風味のシャーベット
正式にはグラニテっていうらしいです。
カンパリ大好きなボス②曰く「冷蔵庫に常備しておきたい美味しさ」


228.png
最後にガッツリステーキですがさっぱりしていてあっという間に完食!!

230.png
珍しい菜の花の蒸しケーキ。ほんのりあったかくて、甘さ控えめで超美味!!
もっといっぱい食べたい一品でした。


今回のディナーは今まではなさんと一緒に旅行したお宿の中で
一番美味しかったとボス、ボス②意見が一致しました。

長くなったのではなさんのご飯、朝食は次回に…。
よかったらまた遊びにいらして下さい!!

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-04-21 08:26 | お出掛け | Comment(15)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/04/21(月) 10:03:17) 編集

おおぅ、フルコース……。
お昼ご飯前にはなさんのブログに来るんじゃなかった……。
美味しいお料理って、見た目もきれいですよね。
どのお料理もきれいで美味しそうで、
思わずため息(と、よだれ)が出そうです。
カートも貸し出してくれるっていいお宿だなぁ。
カートインして真面目なお顔のはなさん、
ご馳走は何が出たのかな?
もんちゅちゅ 2014/04/21(月) 12:24:57) 編集

あ~~~、どれも美味しそうです~~!!
お魚のプリッとした感じや、お肉の柔らかさが伝わってきます。
ああ、那須は遠いなぁ・・・。 (;´Д`)
もしかして、はなさんのご飯も素敵だったのかな?
楽しみです。
なっつばー 2014/04/21(月) 15:02:43) 編集

まさにフルコースですね!!
凄く美味しそう(^O^)
こんなディナーうを堪能したいです(^v^)

那須はホント良いところですね♪

カートに乗ってるはなさんが
凄く可愛い(*^_^*)
ひろ 2014/04/21(月) 15:08:05) 編集

はなさん、お上品オーラが出てますね~♪
どこかの箱乗り小僧とは大違い

玉手箱!これは開けるの楽しみですね!
しかも、白身のお魚にバジルソース、美味しそう♪

はなさんのご飯、楽しみです(*^▽^*)
lily 2014/04/21(月) 15:37:47) 編集

うわーコース料理だあー(^O^)/
私だったら緊張しちゃいそう・・・
美味しそうだね じゅる・・・
お部屋も広くてきれいだし(*^_^*)
名前は知ってたけど、泊まったことなかったです。
スパークリングワインとはなさんの写真、キラキラでかっわいー(^O^)/
とんまま 2014/04/21(月) 16:24:40) 編集

うっひょ~~~っっ!
どれも美味しそうです!!
ううう~~、お昼食べたのにお腹すいちゃいましたw

はなさん、お部屋紹介もありがと^^
はなさんごはん楽しみにしてます♪
てんママ 2014/04/21(月) 16:55:10) 編集

カートの中のはなちゃん♪
お利口さんにしていますね!(^^)!
こちらのお宿 お食事ゴーカですね~
スパークリングワインとはなちゃん!
グラスに反射して大きなお目目が
少女漫画のお姫様見たくキラキラしているね(^^♪
ちいさんたろう 2014/04/21(月) 17:14:40) 編集

わぁ〜〜〜〜
ゴージャス!おいしそうです
カートインすれば、レストランもOKなのね
いいね
お腹すいてる時間に見ちゃったよぉ〜〜
ラルの家来 2014/04/21(月) 18:35:30) 編集

おいしそうですよね(^^♪
はなさんもおいしいもの食べれたかな?
次が楽しみです(*´▽`*)
まるパパ 2014/04/21(月) 21:03:06) 編集

ひょーーーー ! ! !
なななんてオシャレなディナー ! !
でもって、どれも美味そうッッ ! !
・・・ただ、前菜でしょうか ?
願わくば、キャビア付きが見たかった・・・! ! (笑)
昔、本格イタリアンを海外で初めて食べて、
パンとオリーブオイルが出てきて。
まさか、パンに付けるとは思わず、
スタッフに聞いたことがありました。(笑)

はなさんもディナー楽しめたかな ?
これは朝食も期待大 ! です ! ! (*^_^*)

ポスさーん ! チャコへのお祝いメッセージ、ありがとうございました♪
チャコねぇ 2014/04/21(月) 23:19:51) 編集

これが、スペシャル・ディナーコースというやつですね!
とっても美味しそう~♪
サチが「今度行ったら、うちも夕飯はアレね!」と
言っていました(笑)
サチの旦那さん 2014/04/22(火) 00:18:13) 編集

スパークリングワインからはじまって
な~んて 綺麗で
美味しそうな ディナーの 数々!
いいな~いいな~
お洒落だし おいしそう!
はなさんは カートで おりこうさんに
してたのね~
偉いわ~!
リンレオママ 2014/04/22(火) 00:39:22) 編集

ヤバイ・・・・
なんて美味しそうなの・・・・
私・・・・今 ダイエット中なの・・・・
食いたい・・・・・食いたい・・・・食いたい・・・・(笑)

食べる物が美味しいと
その時の旅行が更に更に楽しくなるよね~☆
はなさんのご飯もさぞや美味しそうなんだろうなっ♡

あっ・・・・腹減ってきた・・・・♪(´ε` )
papiruiママ 2014/04/22(火) 08:32:39) 編集

こんばんは^^

豪華なお食事~♪♪♪
そしてメニューが凝ってますね!
素敵(≧▽≦)

はなさんのご飯も色々選べて
しかも美味しそうだしカロリー表示も嬉しいですね☆

6月に那須へ一泊予定でお宿も予約したけど・・・
こちらに泊まりたいな~(´∀`*)
☆まーさん家☆ 2014/04/22(火) 22:29:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
