-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行(2014年4月)その3
遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行記その3は、お宿編(施設紹介)です。

今回宿泊させていただいたのはホテルレジーナ那須さんです。

249.png
はなさんお宿用のロンパースに衣装変えしました

とっても広い敷地でお散歩も楽しめます。

254.png

はなさんの大好きなドッグランもありますよ~。

246.png

わんこと一緒に泊まれるお部屋は全てコテージタイプです。

はなさん家の泊まったお部屋のご紹介です。

『みなさんどうぞ~イラッシャイ』
235.png

入って早々お部屋がぐちゃぐちゃなのでドア越しで…。

寝室はこちら…

234.png
さっき言いそびれたんだけど…お嬢さん、頭に何かのってますよ?

そしてわんこ用アメニティonはなさんの寝室

238.png
何度か「ハウス」に挑戦したのですが残念ながら入ることはなく
はなさんは自分のカートバッグの中で寝ました。

はなさん家のお部屋はお手頃価格だったのでなかったのですが
お部屋に温泉が付いているタイプもあるようです♪
いつか泊まってみたいなぁ。

さて、次回は絶品ディナー・朝食(人用・わんこ用)のご紹介です♪
よろしかったらまた遊びにいらして下さい。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-04-20 08:22 | お出掛け | Comment(13)
Comment
こんにちは!

ここってよくいろんな人のブログで見るけど、ほんっと広いんだね!!
わんこも大満足だろうね~
はなさん、お泊まりの時もリラックスできるのねo(^-^)o
うちはみるくが緊張してる感じでなかなか寝てくれないのよね(:_;)
食事気になるー
やっぱりお泊まりはご飯美味しくないと楽しさ半減するよね~
次も楽しみ(*^▽^*)
kao 2014/04/20(日) 13:07:49) 編集

素敵なお宿ですね♪
コテージだと気兼ねなく出来るからイイですよね❤
ワンコも満足できますよね~♡
行ってみたーい(o´∀`o)ノワァーィ♪
北海道からなら何時間かかるかしら?
次も楽しみにしていまーす(♡^-^♡)
ルイアンママ 2014/04/20(日) 13:15:11) 編集

こんにちは♡

楽しそうなランに引き続き、お宿まで素敵~♡
コテージタイプだと気兼ねなくて良いですね。
日帰りはあるものの、ワンコと泊まれるお宿は未だ未経験の私。
いつも拝見しながら素敵だなぁと思っています。
ビートが落ち着いたら、私もそのお宿に行ってみたいなぁ♡
続編も楽しみにしています♡
MISA 2014/04/20(日) 16:59:38) 編集

なかなか居心地の良さそうなお部屋ですね〜
ちゃんとワンコちゃん用クレートまで備え付けられてるんですね

↓ランでも楽しそうに走ってるね〜〜
広いし良いなぁ〜
ラルの家来 2014/04/20(日) 18:00:26) 編集

ステキなお部屋ですね~~~
しかも、ワンちゃんグッズも充実してて至れり尽くせりですね!

お宿用のロンパースは持参したものなのですか?
それとも、お宿で支給させるものなのでしょうか?
とっても可愛いです^^
カウルまま 2014/04/20(日) 18:35:00) 編集

ここ、私も、すごく気になってるとこです!
全部コテージって、いいですね♪
ワンコメニュー、楽しみにしてます(*´-`)

ふふっ、本当だ、はなさん、頭になんか乗っかってますよ♪
とんちびぷぅ 2014/04/20(日) 19:10:04) 編集

コテージタイプの宿って凄く良いですよね♪
憧れちゃいます(^O^)
またドッグランもあって凄く楽しめそう!

どんなディナーが出るのか凄く楽しみです♪
ひろ 2014/04/20(日) 19:34:49) 編集

ここ すごく 素敵ですよね!
いつか おジャマしたいと 虎視眈々と 狙っておりますです。
はなさんも たっぷり 楽しんで
リラックスできそうな 環境ですよね。
続きも 楽しみです!
のんママ 2014/04/20(日) 20:24:04) 編集

ステキなお宿ですね~♪
ドッグランもあり、アメニティも充実していて、
コテージならではの広々空間!

はなさんも、嬉しそうですね!
ちょんちょこりんが頭にのってて、かわいい《*≧∀≦》

ディナー楽しみです♪
lily 2014/04/20(日) 20:27:35) 編集

こんばんは^^
はなさん、お部屋の紹介ありがとう♪
広くて明るくて素敵ですねー

ところではなさん、頭に乗せてるのは?!
フードのボンボン?
何をしてもかわいいなーはなさん(〃∇〃)
ドッグランも満喫したかな~^^
☆まーさん家☆ 2014/04/20(日) 20:45:21) 編集

はなさん、いつの間にかロンパースにお着替えしてる!!
コテージタイプのお宿だと、
まるで自分の家のように寛げるのが魅力ですよね。
アメニティにクレートまであるなんていいなぁ。
ゆきはクレートで寝るのが好きですが、
さすがに泊り旅行にクレートを担いでは行けないので
いつもカートのカゴ部分でお休みです。
だけどはなさんはクレート苦手なのかな?

そして絶品ディナーですと!?
これは続きが楽しみだー!!
もんちゅちゅ 2014/04/20(日) 22:05:08) 編集

こんばんは
はなさんの 頭にのってるの(笑)
可愛い~~!
それ ボンボンかしら?
お部屋 広くて 明るくて良い感じですね~
しかも コテージって ゆったり出来ていいですね~
↓ はなさんも ドックランとっても楽しそうだし!
なになに! 次は 絶品ディナー!
楽しみ~~
リンレオママ 2014/04/20(日) 23:02:16) 編集

コテージタイプのお宿って憧れなの~♪
いいなぁ~♡

お嬢様の頭の上のもの・・・・あれよね? あれ!! (笑)

↓ ↓
はなさん あいちゃんとりかちゃんと
仲良く遊べたんだね~♪♪
ワン見知りなはなさんなのに
みんな楽しそうにバビューーン!!!
あいちゃんとりかちゃんとは相性が抜群だったんだね~♪
papiruiママ 2014/04/21(月) 08:32:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
