-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行(2014年4月)その2
遊びに来ていただきありがとうございます!!

本日新しいパソコンから初更新です。
まったく使いこなせずかなり手こずっております(-_-;)

さて、那須旅行記その②
ランチのあとはみんなでドッグランに。

はなさん大好きなドッグランに大興奮!!
びよーん
152.png

リカちゃんも楽しそうに走ってます♪
ばびゅーん
175.png

そしてあいちゃんは…
とことことこ…
115 (2) (448x336)
サチさんの「おいで」の声に一生懸命とことこと走って
着いた途端「来ました!!」としっぽフリフリ~
その姿を見てキューンとするボス

これがみんなが一番近づいた写真かな?
みなさんのブログでよく見る「おやつパワー」を使った写真
176.png

三者三様、絡むことなく(笑)思い思いにドッグランを楽しみます。

と、思ってたら…


!!
184_20140419021202f20.png

はなさんとリカちゃんの追いかけっこが始まりました!!

185.png

は『にげろ、にげろ~』
リ『まて、まて~』
191.png

ここで、はなさん素晴らしいコーナリング!!

188.png

リカちゃんも負けじと華麗なコーナリングを繰り出します!!

190.png

は『こっちですよ!!』
リ『まだまだだよ~!!』
187.png

追いかけっこしてるときのはなさんの顔

192 (448x336)
ブレブレ写真で残念!!(なにせすごいスピードですから
とってもいい顔してました!!

最近ドッグランでほかのわんちゃんに追いかけてもらっても
嫌がって走らなかったはなさん。
こんな姿がまた見られるなんて感動!!

最後に3わんの記念写真を…

143.png

サチさんも旦那さんもとってもとっても楽しく素敵な方たちで
あっという間に時間が過ぎちゃいました!!

あいちゃん、リカちゃんもはなさんと遊んでくれてありがとう♪
会えてとっても嬉しかったよ~!!

あっ!!そう言えば旦那さんお得意の「おじさまギャグ」は
聞くことが出来なかったかも~ザンネン‼

今回は本当に素敵な時間をありがとうございました!!
是非また遊んでくださいね~

はなさんを探せ
168 (448x324)





はなさんを探せ(答え)
168 (448x324) (2)
やさぐれはなさん。一人みんなから離れ放浪…。

次回は、那須旅行記お宿編です。
よろしかったらまた遊びにいらして下さい!!

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-04-19 07:46 | お出掛け | Comment(15)
Comment
はなさんを探せ ! 今日は難しかった~ ! (>_<)
でも、当たったよ♪

ランでのはなさん、生き生きしてますね~。(^^)
本当に楽しそう !
よそのワンちゃんと絡んで、走ってくれたりすると
本当に嬉しいですよね。
チャコねぇ 2014/04/19(土) 08:27:30) 編集

広いランですね。
みんな飛行機犬のごとく走って楽しそう(#^.^#)

はなさんを探せ
見つけたよ。
フェンスの前( *´艸`)
やさぐれはなさんは、宝物を探してるのかな。
ponko 2014/04/19(土) 12:52:18) 編集

那須旅行記、順調に進んでますね!
うちは、ご覧のとおり、まだ1日目が終わってませーん(泣)

そして、なんと!
うちはこの「はなさんとリカちゃんの追いかけっこ」の写真を
1枚も撮っていません!たしかあの時は、既に撮り疲れてたので・・・。
なので、ドッグランの記事のときは、この記事にリンク貼って
皆様に雰囲気を味わってもらおうと思います(笑)

あー、おじさまギャグですよね・・・。
当日は、なかなかそこまで気がまわりませんでしたよね。
しらさぎ亭で、はなさんがモノを咥えると洗濯機の上に・・・
っていう話しのとき、
「やっぱり、はなさん、一度咥えたら、なかなか離さん?」
って言おうと思ったんですが、
いうタイミングをつかめませんでした~(笑)
サチの旦那さん 2014/04/19(土) 13:09:02) 編集

こんにちは♫

広々したドッグラン3ワンズの貸切のような。
はなさんとリカちゃんは飛行犬。
あいちゃんは大人しくサチさんのもとへ。

はなさんちゃんと遊んでるじゃない。
凄いすごい。

はなさんとっても楽しそうよ。
みーちゃんズ 2014/04/19(土) 13:40:59) 編集

はなさんとリカちゃん、いい感じですね。
仲良くならないと追いかけっこなんて絶対にしないですよー。
追いかけっこの写真を見ても
はなさんもリカちゃんも尻尾がちゃんと上がってますものね。
それに何よりもはなさんの表情が
とても楽しかったんだということを物語っています。
マイペースのあいちゃん、まるでうちの誰かさんみたいで
とても他人とは思えません(笑)。

はなさんを探せ!!
よゆーよゆー。ちょ、ちょっと時間かかったけど。
もんちゅちゅ 2014/04/19(土) 15:05:33) 編集

はなさん、ドッグラン満喫できたんですね!!
良かったですね~。こんな楽しそうな姿を見たら感動ですよね。
はなさんの飛行犬、めっちゃ飛んでる~♪
いい顔してる❤
お友達も一緒だと楽しさも倍増で、本当にいい旅になりますたね。
那須かぁ、行ってみたいなぁ(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2014/04/19(土) 20:10:07) 編集

うわ〜 はなさん 嬉しそう!
それぞれに ダッシュしたり からんだり…で ほのぼの いい雰囲気っ。
仲良しの お友達が 一緒だと
はなさんも リラックスして 楽しめるよねっ。
マイペースに やさぐれてるのも かわいい〜 うふふ。
ポメちゃんって 愛玩な イメージが あるけど
その気になると なかなか 速くて お写真 大変ですよね。
でも ばっちり 良い お顔が 激写 できましたね!
のんママ 2014/04/19(土) 20:38:09) 編集

はなさんラン凄く満期出来たみたいで
良かったです(^O^)

はなさんとリカちゃんの追いかけっこいいですね♪
また走ってるはなさんの顔が凄く可愛い(*^。^*)

友達と楽しむランは凄く楽しくていいですよね♪
ひろ 2014/04/19(土) 21:38:33) 編集

はなさん、かっこいーー!
華麗なジャンプ、コーナリングはパワードリフトのようだわ~♪
写真、ぶれてるんですか?
お天気良くて、大好きなドッグランを思いっきり走って、
とてもいいお顔してますね、はなさん!!
lily 2014/04/19(土) 21:48:36) 編集

はなちゃん~♪
ひとりっこちゃんだからお姉ちゃまと一緒に
追っかけっ子(≧▽≦)とっても楽しそう!!
見ていてニンマリしてしまうイイお顔です"(-""-)"
はなさんを探せ。
今回は小さいながら保護色でもなく惑わす小物がなく…
なんとうちのパパさんまで見つけました(笑)
チェッ…シロートさんに見つかってしまったわ( ;∀;)
自慢できず 無念。(´艸`*)
ちいさんたろう 2014/04/19(土) 22:04:55) 編集

はなさんのびよーんの写真、最高(^O^)/
全然ぶれぶれなんかじゃないよー(*^_^*)
ボスさん、カメラ使いこなしちゃってるー(*^_^*)
一時は はなさんが犬見しり・・・みたいになっちゃったみたいだけど
今回はいっぱい遊べたね♪
きっと あいちゃんとりかちゃんがやさしいこなんだね(*^_^*)
とんまま 2014/04/19(土) 22:31:46) 編集

はなさん、飛行犬になるのが上手ですね~~。
上手に追いかけっこできたようで、よかったです。
とっても楽しそう。

私もいつかはなさんに会ってみたいです。

次回のお宿編も楽しみにしてます。
ポメ太郎のおやびん 2014/04/19(土) 22:41:57) 編集

こんばんはー^^

はなさん、飛んでますね♪♪
追いかけっこも、とーっても楽しそう!
あんな笑顔で走ってたんだーと笑顔合成して
追いかけっこ写真を見直しました(*´∇`*)

はなさんを探せは難易度高かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
お宿はどちらでしょう?楽しみです☆
☆まーさん家☆ 2014/04/19(土) 23:31:36) 編集

今回の「はなさんを探せ!」初めて すぐ分かりました!
やった~~^ ^ ひゃっほ~ぅ。←いくつ?

追いかけっこ、楽しそうですね~。いいなぁ。
ぽー、ありえない。。。。
あーさん 2014/04/19(土) 23:44:42) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/04/20(日) 07:14:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
