-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行(2014年4月)その1
遊びに来ていただきありがとうございます!!

さて、いよいよはじまります!!
「那須旅行記」
289.png

今回は、はなさんの誕生日旅行です♪

そして今回は、はなさんがばっさりサマーカットをして
気合をばっちり入れる一大イベントがあったのです!!
しかし、今回のカットボス、ボス妹がショックを受けるほどガタガタでボサボサ~
ボス②が少し手直ししたらさらにガタボサ…。
とりあえずお洋服を着てごまかすことに…


那須に着いてまず行ったのは大好きなしらさぎ邸さんです。

そして、ここでとっても楽しみにしていた一大イベントが!!

それは…


156.png

!!
158.png

!!!
157.png

ご存知の方も多いと思いますが
あいちゃんとリカちゃんのあいちゃん(上)と、リカちゃん(下)です

我が家も那須によく行くのですが
あいちゃん、リカちゃんも那須にいつも行かれていて
いつか会いたいね!!と、言っていたのが実現しましたヽ(´▽`)/

あいちゃんも、リカちゃんもブログで見ていた通り
お利口さんでとっても大人しく人懐っこい優しいわんこちゃん。
そしてとっても可愛い~~~

66.png
サチさんに抱っこされ、あいちゃんをガン見するはなさん
あいちゃんの上目遣い

073_20140416000834e74.jpg
ボスにマッサージされるリカちゃん
この時ボス②はあいちゃんを抱っこしていたのですが
あいちゃんはボス②の腕の中でウトウト~

そして旦那さんに抱っこしてもらうはなさん
078_20140416002709f97.jpg
ちょっと緊張してる?(笑)

わんこが苦手なはなさん。
仲良く出来るかすっごくすっごく不安だったのですが
あいちゃんリカちゃんがお利口さんなお姉さんたちだったおかげで

こんなことや…
089_20140416001457a4b.jpg

こんなことまで…!!
67.png

みなさんにとっては普通のことかもしれませんが
わんこ苦手なはなさんがこんな風に並んで歩いたり
一緒に並んで写真を撮ったり出来るなんて
ボスは感動しっぱなしでした

あっ!!
そう、そう、
大興奮ですっかり忘れてましたが…
ランチもいただきましたよ!!

034.png

37.png

デザートまでしっかりと♪

065.png

このあとはみんなでドッグランに行きます♪
はなさん上手に遊べるかな?

今回はここまで…。
よろしかったらまた遊びにいらして下さい!!

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-04-16 00:35 | お出掛け | Comment(15)
Comment
那須の最初の場所がしらさぎ邸なので、
いきなり、あいちゃんとリカちゃんが登場ですね!

空を見上げるあいちゃん、リカちゃん、
一緒にいたのでわかると思いますが、
うちのブログにはめったに登場しない構図ですね(笑)

最初の写真ですが、風車って、どこかにあるんですか?
サチの旦那さん 2014/04/16(水) 00:45:20) 編集

あっ! 那須の旅行記始まりましたね〜 楽しみにしてました!
お友達とあったんですね
ブログで見ているお友達とお会いするって 大興奮に陥りますよね(笑)しかも そのワンコさん同士の
フィーリングが 合うと
嬉しさ倍増^_^
次も楽しみにしています
リンレオママ 2014/04/16(水) 01:21:54) 編集

おはよう♫

先日はめろにコメントありがとうございます。
きっと虹の橋で楽しく遊んでるでしょう。

那須であいちゃんとリカちゃんと会ったんですね。
はなさんサチの旦那様に抱っこされている。
写真もちゃんと3ワンズでいい感じ。

次回も楽しみにしています。
みーちゃんズ 2014/04/16(水) 06:50:05) 編集

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
待ってました~♪

ほほぅ・・・
あいちゃんとリカちゃんは やっぱりお利口ワンコなんだね~
パピルイもお利口に大人しくしてるワンコにはガゥらないんだよ~
あいちゃんとリカちゃんとはなさんなら きっといい子にしててくれそうだわっ(●≧艸≦)
いつか・・・いつか・・・・
会いたいねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
papiruiママ 2014/04/16(水) 07:10:18) 編集

はなさんのお誕生日旅行いいですね(^o^)
はなさん家お気に入りの那須ですもんね♪
お友達にも会えて良かったですね。
はなさんおとなしいお友達なら大丈夫なんですね。
あー、でもエイトみたいな子は仲良くしてもらえないだろうなぁ(^_^;)
続き楽しみにしてますね(^-^)/
エイトママ 2014/04/16(水) 07:26:51) 編集

おはようございます^^
旅行だけでもウキウキですがお友だちと初めましてだったんですね♪
相性もぴったりで楽しく旅がスタート!
お天気も快晴だし、最高な旅行になったでしょうね(*´∇`*)

美味しそうなランチに↓の美女旅のウマウマと
通勤の地下鉄内ですでにお腹がすいちゃいます(笑)
続きも楽しみでーす\(^-^)/
☆まーさん家☆ 2014/04/16(水) 08:34:54) 編集

はなちゃん、暖かくなってきたので
サマーカットにしたのね~♪
ん? ガタガタボサボサなのは何かあったの?

青い空をバックにみんなのお顔が映えて
とってもイイ写真ですね♪
アングルばっちりです~♪
ちゃあちゃん 2014/04/16(水) 10:49:45) 編集

はなさんの誕生日旅行だったんですねー!!
お天気もよさそう。
季節も今の時期はお出かけにピッタリ。
あいちゃんリカちゃん、
本当に穏やかで優しいわんこさんたちですね。
はなさんがガン見しても(爆)、
あいちゃんは大人の対応をしてくれて安心。
はなさんも相手のわんこさん次第では普通に過ごせそう。
それがわかっただけでも大きな収穫ですね!!

えーと、
ガタガタはなさんカットの全貌を見てみたいです(ボソッ
もんちゅちゅ 2014/04/16(水) 10:51:55) 編集

んまぁっっ!! はなさんお利口さんですね!
はなさんがお利口なのと、
優しいお姉さん達だったのですね^^
天気も良いし、ごはんも美味しそうです♪

ドッグラン記事楽しみにしています^^
てんママ 2014/04/16(水) 13:43:51) 編集

那須旅行記はじまりましたね♪

あいちゃんとリカちゃんと合流して
一緒に歩いたり写真を撮ったりと、
はなさんもホント楽しそう(*^。^*)

みんなで食べるランチも最高ですよね♪

この後のドッグランがどうなったのか
凄く楽しみです(^O^)

ひろ 2014/04/16(水) 15:42:59) 編集

はなさんのお誕生日旅行だったのですね。
気持ちのいい季節になりました。
そして お友達に会ってきたんですね

みんなお利口さんで
とってもカワイイ(#^.^#)

ランチの後のお楽しみも
待ってますぅ~♪
ponko 2014/04/16(水) 18:39:29) 編集

おお〜 お友達とも お会いしたのですね。
那須は わんこと 一緒に 楽しめる スポットが 目白多し づすよねっ。
ランチも おいしそうだし お天気は 良いし
私も うきうき してきちゃいました!
続きの アップも 期待してま〜す
のんママ 2014/04/16(水) 19:41:39) 編集

お友達と仲良く写真まで撮れて
はなさん、よかったですね。
今までダメだったことが出来ると
親としては嬉しいもんですよね。
これを機会にいろんな子と仲良くできるといいね。
ポンママ 2014/04/16(水) 20:39:16) 編集

はなちゃん服着てる!
しかもワンちゃんと一緒に歩いてるし!
ママさんよかったですね。
次の日記も楽しみにしています。
まるパパ 2014/04/16(水) 23:44:09) 編集

風を受けて物思い(?)にふけるお三方、良い写真です~~
そのまま写真集に出来ちゃいそうなくらいのカメラの腕前ですね!
モデルの皆も可愛い~~♪

私たち家族もカウルの心の妹(←勝手に決めている)に会いたいです~~
是非、オフ会をお願いします!!!

今日も美味しそうなご飯満載ですね!
お天気の良い気持ちのいいお外でのランチ、羨ましい~
カウルまま 2014/04/17(木) 02:29:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
