-------- --:-- | スポンサー広告
日本三景松島~食い倒れツアー~
遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行の記事はまだ写真の整理が出来ていないので

今回は「美女三人松島食い倒れツアー」の巻~!!
美女三人=永遠の女子チームでございます。
顔を出していないのをいいことに好き勝手言っておりますが
どうか目をつぶってやって下さいm(_ _)m


またまたやってきました!!

日本三景松島
004_20140414205552860.jpg

はなさんをお迎えする前までは
とっても遠い場所だったのですが
最近では月1は行ってるここ松島。

でも、永遠の女子チームで来るのは今回が初めて♪

冬季は平日は閉まっているお店が多かったけれど
4月に入ったからかたくさんのお店がオープンしていました。

お腹ペコペコの美女三人はまずはテラス席わんこOKのお蕎麦屋さんへ。

002_20140414222134be0.jpg


しかーし!!

14時を過ぎていたのでランチは終了。
軽食のみOKとのことで頼んだのが…

三色団子
004_201404142104541bd.jpg


味噌おでん
003_201404142104562b9.jpg
上に乗ってるのは仙台名物「笹かま」です。


その後蒲鉾屋さんにて…


揚げたてむう
006_201404142104571ef.jpg
「むう」は大人気のお豆腐蒲鉾です。


そして最後は…


松島と言えば海鮮!!
ってことで…


かきチャウダー
010_2014041421045920d.jpg


焼きほたて
011_20140414210500563.jpg


ボスとボス妹はうまうまを食べまくり
はなさんはいろんな人をナンパしまくり
それぞれ松島を堪能しました~!!

はなさんを探せ
010_20140414222446760.jpg

はなさんを探せ(答え)
010 - コピー

もひとつおまけに…

カモメさんを探せ
008_20140414222447ec0.jpg

カモメさんを探せ(答え)
008 - コピー
手前のカモメっぽい白い物体は軍手でした(笑)

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-04-15 00:00 | お出掛け | Comment(15)
Comment
お天気よくて、松島の風景が綺麗~♪
びじょです♪一度言ってみたい台詞。
私も、はなさんにナンパされてみたいな(。-∀-)
lily 2014/04/15(火) 01:11:40) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/04/15(火) 01:17:14) 編集

美味しそう~~~なご当地グルメ・・・
夜中にお腹が空いてきてしまいました^^;
はなちゃんブログはダイエットには大敵ですね^^;
牡蠣のチャウダーが特に食べてみたいです♪

我が家のPCの調子が悪く、「はなさんを探せ」の正解が見れないのですが今回は保護色を活かした同化っぷりで難しかったです^^;
木の幹に見事に溶け込んでます^^
カウルまま 2014/04/15(火) 01:23:36) 編集

松島ってすごくいい所なんでしょ~
テレビで見た事があるよ☆
美味しそうな食物・・・・・
ホタテと牡蠣チャウダーが食べたい・・・・
あっ・・・団子とハンペン類も!!!(笑)

写真整理・・・気持ちわかる・・・(;´Д`)
頑張れ~~~~~☆
papiruiママ 2014/04/15(火) 06:49:30) 編集

松島は昔長距離運転手をやってる時に立ち寄り、牡蠣を
食べた記憶があります(^O^)
ホントに素敵な場所ですよね☆

牡蠣チャウダーどんな味がするのか気になるところですが、
ホタテは無茶苦茶美味しそうですね♪

テラス席でオスワリしてるはなさん。 カワイ過ぎです(*^。^*)
ひろ 2014/04/15(火) 08:22:54) 編集

軍手だったかぁ~(^O^)

松島周辺も美味しいもの店がたくさんありそうですね
これから観光にいい季節
次はランチタイム目がけてGO!ですね(*^^)v

ponko 2014/04/15(火) 08:34:30) 編集

ぜーたくなツアーだなぁ……。
ぜひもんちゅちゅも混ぜてほしいくらいです。
松島は小さな遊覧船に乗って湾内を巡ったことがあるけれど
日本三景と聞いて納得の美しさでした。
わんこは遊覧船に乗れるのかな?

今回のはなさんを探せ、かなり難易度あげてきましたね!!
えーと、カモメさんはわかりました。
はなさんは……ゴニョゴニョ。
もんちゅちゅ 2014/04/15(火) 12:15:16) 編集

はなさんも、カモメさんも見つけれました~♪
でも、軍手さんは気付かなかったなぁ・・・。(笑)

松島、一度行ったことあります。(^^)
牡蠣チャウダーとホタテ、間違いなく美味いよね !
いいなぁ ! 美味しそう ! !
チャコねぇ 2014/04/15(火) 12:32:27) 編集

いいですね~♪女子チームで食い倒れツアー。
楽しそう(。>д<)

食べ物もほんと美味しそうだし。。
焼きほたて 食べたーい(笑)

最後の 探せゲームは 難易度が高いですね(゜▽゜*)
(ワタシだけ…!?)笑
KONA☆RARA 2014/04/15(火) 16:42:30) 編集

どれもおいしそー。よだれが出ます。
しかもシャレオツですね。
特にお団子♡

はなさん、美女で間違いないです。
きっとボスさんもボス妹さんも美女でありましょうとも。

私も旅行に行きたくなりました。
ポメ太郎のおやびん 2014/04/15(火) 17:05:07) 編集

松島! いいですね〜
しかも おいしそうなものが いっぱいっ ← そこかよ
かわいらしい おダンゴや 現地ならではの 食材は
やっぱり 食べ過ぎちゃいますよね!
はなさんを 探せ ばっちり 分かっちゃいましたっ。
最近 好調よ〜 おほほ
のんママ 2014/04/15(火) 17:45:28) 編集

おお〜〜いいですね〜〜
松島!
それにこのおいしそうなものの山
いいないいな
「むう」って知らない〜食べてみたいです〜
ラルの家来 2014/04/15(火) 18:39:09) 編集

はなさんを探せ!!もちろんバッチリで
カモメさんも…えっと?二羽?
とおもったら軍手さんでしたか(笑)
遠目にはカモメさんに見えましたよ~
美女三人のうちの姉妹チームは
いつもウマウマパクパクですね♪ 
小さなびじょさんはなにかおやつ頂けたのかしら(笑)
むうって初めて~食べてみたい!!
カキチャウダー♪なんて贅沢なんでしょう^m^
旅行用に携帯胃袋みたいなの欲しいね~。
ちいさんたろう 2014/04/15(火) 18:49:35) 編集

永遠の美女わかる気がします。
ワンコは飼い主に似るといいますので、はなさんに似ているということは、間違いなく美人ですよ。
お蕎麦屋さんのランチが終わってガッカリするところが、美味しそうなものが沢山いただけて、かえって良かったですね。
そら太朗ママ 2014/04/15(火) 21:50:17) 編集

あ~そこそこ まつしま~行ってみたかったのー(*^_^*)
いいなー ボスさんは近くなんだね。
きゃ(^O^)/お団子もおでんもホタテも ついでにはなさんのおちりも
おいしそー(^O^)/
あれは軍手だったのか・・・かもめだと思ってしまった(T_T)
とんまま 2014/04/15(火) 22:29:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
