-------- --:-- | スポンサー広告
3歳の誕生日プレゼント2
遊びに来ていただきありがとうございます!!

誕生日ネタまだ続きます。
よろしかったらお付き合いください。

3歳の誕生日
はなさんへのプレゼントは二つ。

一つ目は前回紹介したりんご(記事はこちら→)

二つ目のプレゼントは
りんごに勝るとも劣らないはなさんの大好物!!


061_201404102318099fd.jpg

二つ目のプレゼントを用意するため
はなさんを車に乗せ高速を走らせること30分。
ボスは高速は運転出来ないので運転手はボス妹にお願いしました。

021_20140410231812d8f.jpg

着いたのは、はなさんのお気に入りのドッグラン!!

このドッグランは高速のサービスエリアにある
無料ドッグランです。

広くていつも貸切り状態のドッグランは
走るの大好きなはなさんの大大大好きな場所。

ではでは、はなさんの走りっぷりを
ご覧に入れましょう!!

020_20140410232742587.jpg

017_201404102318106e8.jpg

指をしっかり開いて地面をしっかり踏みしめて
コーナリングもバッチリ!!

035 - コピー

030_20140410231847cb1.jpg

ぴょんぴょん、ビュンビュン
思いのままに右から左、左から右
ボスからボス妹、ボス妹からボスと
走り回ります。

041_201404102330084fc.jpg

023_201404102333211f1.jpg

はなさんの素早い動きとボスの未熟なカメラ技術が相まって
ブレブレ写真ばかり…。

でも最後に奇跡の一枚!!
はなさん、ボス渾身の…


飛行犬とぉーーー!!
032 - コピー

貸切りドッグラン
これが3歳の誕生日もう一つのプレゼント。

はなさんへのプレゼントのつもりが
はなさんの楽しそうな姿でボス、ボス妹も
とっても幸せな気分に…


興奮しまくったあとは…


043_201404102342376a8.jpg

やっぱこうなるよね~(汗)

誕生日ネタは以上です。

改めまして、
はなさんにお祝いのコメントを下さった皆様
記事を見てくださった皆様
本当にありがとうございました!!
たくさんの方にお祝いしていただき
はなさんはとても幸せ者です。
これからもはなさんをどうぞよろしくお願いします


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-04-11 08:00 | 記念日 | Comment(17)
Comment
はなちゃんはステキなバースデーを満喫されたんですね~~
りんごを「シャオシャオ」して、ドッグランでめいっぱい走って・・・
愛情をいっぱい受け止めて幸せそうです^^

それにしても、ワンちゃんって走る時はこんな風にガッシリとパ~にして地面を掴んでるんですね(@@)
始めて知りました^^;
パ~にした指がとっても可愛いです♪
カウルまま 2014/04/11(金) 10:31:33) 編集

はなさん、行儀の良い飛行犬ですね!(笑)
楽しそう。
おやじ 2014/04/11(金) 11:12:19) 編集

はなさん、飛んでるねぇ ! !
大地を踏みしめるアンヨ、可愛すぎ ! ! (>_<)
ヨダレも可愛すぎ ! ← え ?
はなさーん ! ステキなプレゼントでしたね !
改めて、お誕生日おめでとう ! (^^)
チャコねぇ 2014/04/11(金) 12:12:56) 編集

はなさん、嬉しそう!
飛行犬、ちょっとどや顔のように見えるところが、またかわいい♪
いい表情やかわいいしぐさが伝わる写真がたくさんですね(*^^*)
lily 2014/04/11(金) 12:32:44) 編集

はなさん、素敵なお誕生日プレゼント良かったね。
大好きなリンゴにドックラン。思い出に残るお誕生日になったことでしょう。
それにしても、見事な飛行犬写真撮れましたね。私も撮りたくて何度もチャレンジしてますが未だにムリです。
クッキー 2014/04/11(金) 13:32:17) 編集

はなさん、飛んでる飛んでる~~~!
ひゃ~~、嬉しそうなお顔ですね^^
こっちまで、嬉しくなっちゃいました。

おぉ!ヨダレまでサービスしてくれてありがと~w
はなさんの誕生日で、私に幸せ気分をくれてありがとう~♪
てんママ 2014/04/11(金) 14:51:29) 編集

はなさんの誕生日ステーキすっごく美味しそうでした(^o^)
ケーキもステキすぎます☆そっくりです。
ぼんさんブログで見かけて私も狙ってましたがまだ注文したことないです。
次の誕生日には私もー。

唾つけといたのにわけわけになったリンゴのくだりには笑ってしまいました。
はなさん、走るの早いんですね。
飛行犬すごいっ!
あんないい写真撮れたことないです。
楽しそうなはなさんを見れて私もハッピーです。

ポメ太郎のおやびん 2014/04/11(金) 17:15:40) 編集

リンゴにランに、はなさんにとって 嬉しいお誕生日プレゼントになりましたね!
わんこにとっては、ウマウマとランランは 最高のプレゼントですよね(^^)
そして、周りも一緒に笑顔になれる♪
こんなに幸せなことはないですねっ
改めて、はなさんお誕生日おめでとう!
sachi 2014/04/11(金) 17:17:15) 編集

お誕生日おめでとう〜〜
ケーキにリンゴに、お気に入りのラン!
いいプレゼントもらいましたね〜
すっごいうれしそうに走ってる〜〜
飛行犬も撮れたね〜〜
ラルの家来 2014/04/11(金) 18:01:25) 編集

はなさん、嬉しそうに走っていますね。
これだけランを満喫してくれたら
連れて行った甲斐があるってもんですね。
飛行犬バッチリですね。
ポンママ 2014/04/11(金) 19:29:25) 編集

はなさん 貸し切りランで思いっきり走ってますね。
飛行機犬もばっちりだよ。

よだれ?
それだけ楽しかったってことで
見なかったことにしてあげる( *´艸`)
後でコッソリ拭ってね( *´艸`)
ponko 2014/04/11(金) 19:35:11) 編集

3歳の お誕生日は もりだくさん だったね!
この笑顔 なんだか 私が プレゼントを もらっちゃったみたいっ。
飛んでる お写真も ばっちり 激写 できましたしね。
あらためて おめでとう〜
のんママ 2014/04/11(金) 20:15:16) 編集

完璧な飛行犬(*゚▽゚*)
ボス②さんも納得のバビューーーンでしたね(笑)
はなちゃんめっちゃ楽しそう~
お写真から嬉しいが弾け溢れていますね!!
よだちゃんは見なかったことにしますよ(*≧m≦*)
毎年みんなでお祝いしようね(*^^)v
ちいさんたろう 2014/04/11(金) 20:45:16) 編集

はなさん、すっごくたのしそう(^O^)/
ボスさん、飛行犬バッチリです(^◇^)
これは もぅ~プリントして引き延ばしでしょぅ(^O^)/
爆走する 桃尻なーんてね(*^_^*)
だって めっちゃかわいいんだもん♪
とんまま 2014/04/11(金) 22:31:32) 編集

はなさんランで凄く楽しそう(^O^)
最高の誕生日プレゼントですね♪

ってか、飛行犬はなさんバッチリじゃない
ですか☆
こんなに綺麗に撮れるなんて凄いですよ(^^♪

よだれは・・・見なかった事にしときますね(^v^)
ひろ 2014/04/11(金) 23:37:46) 編集

はなさん、お誕生日プレゼントのドッグラン、素晴らしい走りを見せてくれましたね。
大地を踏みしめる開いた指といい、素早いコーナリングといい、後姿の桃尻ぷりといい、飛行犬といい、すべてがステキ!!
3才のはなさんの、アスリートぶりを楽しませていただきました。
そら太朗ママ 2014/04/12(土) 00:06:50) 編集

リンゴに貸切ドッグラン、
どっちもはなさん大喜びだったでしょう?
広いランを走り回るはなさん、
確かにお手手がパーになってる……!!
どの写真に写っているはなさんもすごく楽しそうで、
見ているこっちまで自然と笑顔になってしまいます。
おヨダはご愛嬌。
はなさん、良かったねー!!
もんちゅちゅ 2014/04/12(土) 01:51:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
