-------- --:-- | スポンサー広告
お誕生日のうまうま
遊びに来ていただきありがとうございます!!

そして、はなさんのお誕生日に
お祝いのコメントありがとうございました!!
とってもとっても嬉しかったです。
これからも3歳になったズッコケ泥棒顔女子のはなさんを
どうぞよろしくお願いします



はなさんのお誕生日大好きなステーキでお祝い。
そして3歳になったはなさん
ついに…!!

005_20140408015215cab.jpg
ワインデビュー!!
もちろん人間用ではなくわんこ用赤ワインですよ
ボス、ボス②、はなさん3人で赤ワインで乾杯しました♪

そしてもうひとつの誕生日うまうま…
と、いえば
ケーキ

今年のケーキは…

068_20140408015645989.jpg
以前から狙っていたアトリエワフさんの似顔絵ケーキ♪

はなさんにそっくりの似顔絵ケーキ
アップで見てみると…

017_20140408015642903.jpg

ちゃんと泥棒顔でアイラインもしっかり!!
あまりにもそっくりで感激しました~!!

こちらのケーキ野菜とフルーツがあり
はなさんには野菜の方をオーダーしました。

ボスの叶うことのなかった夢のひとつ
「ホールケーキ丸ごと食い」
を、はなさんに託して…。

では、はなさん
早速パックリいっちゃってくださぁい!!

ぺろり~ん!!
029_20140408015644365.jpg

ペロペロ舐めるだけでガブリとはいかなかったため
可愛いお顔も真っ二つにし、
土台の部分も細かくしてあげたら
すごい勢いでがっついていました(笑)

相当気に入ってくれたようなので
また記念日に頼みたいと思います!!


出場していたトーナメントですが
おかげさまで優勝することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
はなさんのいい誕生日プレゼントになりました!!

応援ありがとうございました!!
第19回 動画ブログトーナメント - 動画紹介ブログ村
第19回 動画ブログトーナメント

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
※本日コメント欄閉じさせていただいています。
2014-04-09 07:08 | 記念日
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
