-------- --:-- | スポンサー広告
トリミングでお整え
遊びに来ていただきありがとうございます!!

3月24日(月)
トリミング行ってきました。


今回のオーダーは
「全体的に整えて」この一言。
byボス②


ではでは全体的に整ってるか
早速仕上がりを見てみましょう!!

015_2014032613353860d.jpg


エプロン毛もちょっと短くなっています。


014_20140326133537b1c.jpg

しっかり整ってます。



足はまん丸。


010_20140326133809c9e.jpg


足に力を入れると指がしっかり広がっているのが
わかるよう上手にカットされています。


009_20140326133821cf5.jpg

こちらもしっかり整っています。



そして「桃尻」とオーダーしなかったお尻は…


012_20140326133540739.jpg

長めの桃尻になっております。

これまたしっかり整っています。


※全ての写真のはなさんが「あっかんべー」してるのは
偶然であって決して機嫌が悪いわけではありません。



今日のびろーんさん

028_20140326134238c00.jpg
綺麗にカットしてっもらった肉球
二匹のくまさんがしっかり現れました♪
わかりますか~?


ボス②のオーダー通りしっかりバッチリ
整えていただきました♪


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-03-26 13:49 | トリミング | Comment(18)
Comment
はなさん、トリミング行ったんですね。
可愛いくしてもらったね。(*^▽^*)
肉球くまさんが、めっちゃ可愛いわ~
ポンママ 2014/03/26(水) 15:07:51) 編集

おおお、はなさんのコートがつやつや・キラキラしてる!!
今回は「整える程度で」っていうの、よくわかります。
もんちゅちゅもあまりゆきのスタイルを変えたくないときには
「整える程度で」ってお願いしています(笑)。
エプロンもあんよもまーるい感じで、
おちりはちょっと毛桃って感じで←え
ばっちりのスタイルじゃないですか?
もんちゅちゅ 2014/03/26(水) 15:34:48) 編集

わー!すごい!
ほんとくまさんが2ヒキ♪可愛いぃ♪
指が広がって見えるのもすっごい可愛いo(*^▽^*)o~♪
もちろん桃尻ちゃんも(´∀`*)ウフフ
はなさん、めっちゃ可愛いよぉ♡
mimi 2014/03/26(水) 16:07:34) 編集

わ~(^O^)/まんまる~♪
綺麗になったね♪
まんまるエプロンにもふっと顔をうずめたーい(^O^)/
お家シャンプーだとなかなかカットは上手くできないから
いいな~
本当だね♪
全部のはなさんがベーしてるよ(*^_^*)
なんでだろう??
かっわいいー(^O^)/
とんまま 2014/03/26(水) 16:10:33) 編集

うんうん、はなさんすごく綺麗に整えてもらったんだねo(^o^)o
すごく可愛いくなったよ~(^o^)
肉球も最高♪
エイトママ 2014/03/26(水) 17:32:14) 編集

あら!はなさん
あか抜けちゃって
さらさらふわふわになってるのがよくわかります〜
カットの感じもいい感じに仕上がりましたね
ラルの家来 2014/03/26(水) 17:52:03) 編集

はなさん可愛らしくカットしましたね。
肉球ほんとにクマさん二匹いますね。
今度我が家のクッキーくんにもクマさんがいるかみてみよう。
クッキー 2014/03/26(水) 18:29:28) 編集

なんだっけ・・・
お笑い番組で「整いました」って言うの。
その言葉が頭に浮かびましたよ。

肉球くまさん かわいい(#^.^#)

偶然写せた はなさんのアッカンベー
私的にはすっごく好きです♪
ponko 2014/03/26(水) 19:28:05) 編集

おおお ! クマさん肉球 ? ! なんじゃコレ ! !
チョー可愛いんですけど ! ! !
チャコにもあるかな ? ! あるかな ? !

もーーー ! はなさん、すべてが可愛い !
ペロッと出たベロも可愛い♥
チャコねぇ 2014/03/26(水) 22:00:41) 編集

凄く毛色が綺麗です(^O^)
可愛いらしくカットされていいですね♪

桃尻もサイコ~に可愛いですよ(*^。^*)

ますます美人さんになっちゃいましたね☆
ひろ 2014/03/26(水) 22:27:22) 編集

トリミング お疲れ様〜
そういやぁ 私が 小さい頃 いつも 母親が
「 そろえる 程度で 」って お願いしてたなぁ…
って んなこたぁ どうでも よくてっ。
まさに オーダー通りの 整いっぷり ですね。
はなさんの もふもふエプロンに
お顔を うずめて お昼寝したく なっちゃうっ ← ぐーたら
まんまるな モモにも クギヅケだよ〜
のんママ 2014/03/26(水) 22:35:41) 編集

うん、全体的にスゴク整ってる!キレイですね~。^ ^

そして肉球のクマさん、初めは分からなかったのですが・・・
発見!!カワイイ~~~~!!
「何コレ珍百景」に応募できるんじゃぁ!?
あーさん 2014/03/26(水) 22:50:58) 編集

こんばんはー^^

カット大成功てすねー♪
ソフト桃尻も素敵です☆
舌チロはなさん、可愛い(///ω///)♪

はなさんの肉球みたいにシユッとしてると
くまさんに見えるんですね!
チョビは指でギュッとしないとくまさん風にならないんです~
☆まーさん家☆ 2014/03/26(水) 23:44:38) 編集

エプロンも足も桃尻も全部整ってます!
完璧ですね~
もちろん「あっかんべー」も(笑)
benchan 2014/03/27(木) 00:19:38) 編集

はなさんの「あっかんべー」写真、圧巻ですね!(笑)
誕生日を目前にして、キレイになってよかったですね。

クマさん、わかりましたよ~。
今、リカの肉球を見てきたけど、クマの耳の部分が大きくて
リカのは全くクマに見えませんでした。
ワンコによって(犬種によって?)全然形が違うんですね!

はなさんに、モフモフするの、楽しみ~♪
サチの旦那さん 2014/03/27(木) 00:43:49) 編集

整いましたねー。
女の子らしさを残しつつ、トレードマークの桃尻♡
完璧です。
かわいいなぁ~。
肉球がクマさんに見えるなんて知りませんでした。
ポメ太郎さんのもじっくり見てみようかな♪
ポメ太郎のおやびん 2014/03/27(木) 05:12:15) 編集

いい感じに仕上がってるね~♪
やっぱはなさんは『桃尻』が似合うなぁ~♡
トレードマークの中に
「泥棒さんの顔」
「眉間のしわ」
「桃尻さん」
も加えてもいいんじゃない? 

肉球ベアー、萌え萌えだぁぁ~~\(^o^)/
papiruiママ 2014/03/27(木) 06:41:45) 編集

はなちゃん、「女子力」UPしてますね~~
モフモフがとっても綺麗です♪

愛嬌ある「あっかんべ~」が可愛いです^^
特に2枚目の画像にはやられました~~

我が家の泥棒顔も25日にトリミングをして、フルコートになる前に短めにしてしまいました^^;
ソックリなはなちゃんを見るとカウルがフルコートした図を想像出来ます^^;
カウルまま 2014/03/27(木) 08:48:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
