-------- --:-- | スポンサー広告
三月のみちのく杜の湖畔公園
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

連休最終日とはいっても我が家は誰も連休ではなかったのですが…
みちのく杜の湖畔公園に行ってきました。

044 - コピー

この公園は季節によっていろいろなお花が楽しめるのですが
今はほとんどお花は咲いておらず雪もまだ残っていました。

そのため人も少なくお散歩するには
むしろちょうどよかったような。

さてさて、ボス、ボス②、はなさんの3人が揃ったら
気になるのはやっぱり…


お天気


この日の天気予報は曇りのち晴れ

しかし、そこはやっぱり雨家族
車に乗り込もうとした途端雨がパラパラ…
さらに進むと雨はザーザーに…


しかしこの日は何かが違った…。


目的地に着くと曇ってはいるものの
雨は止んでいたのです!!

020 - コピー


折りたたみ傘を念のために持ちいざ出発!!
↑ここもいつもと違う(笑)


風はとっても強く冷たいものの雨も降らず
はなさんもとっても楽しそう。

032 - コピー


はなさんと思いっきり走ったボス②
日頃の運動不足がたたり具合が悪くなったしまったよう…
しっかりしろーーー!!

ちょうど一通りお散歩もしていたので
はなさん家車に戻ることに…。

016 - コピー

ボス②の調子が良くなるまでしばしお昼寝…。
はなさん家のお出かけにお昼寝は不可欠である。

すると、この日一番の大雨が!!
なんとはなさん家雨と雨の合間を縫ってお外で遊ぶことに成功

はなとるねーーーど
026 - コピー

もしかして…
「脱雨家族」!?

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-03-24 13:09 | お出掛け | Comment(17)
Comment
今回は見事に雨を避けられましたね。
こういうことは日ごろの行いがものを言うのですよ。
日々の善行に神様も味方してくれたんだ。
それにしても、東北はまだまだ雪が残ってるのですね。
こちらは桜の開花がちらほらと聞けるようになってきたんですけど、そちらは春はもう少し先みたいですね。
でも、はなさんの笑顔を見ると寒さもぶっ飛んじゃいますね。
とても楽しそうで、こちらまで笑顔になりましたよ(=^・・^=)
アビィのママ 2014/03/24(月) 13:36:39) 編集

おお~、雨がやんでくれたのですね!
はなさん良かったね~^^

前記事の、はなさんお辞儀めんこ~~^^
こんな事されたら、会社行けなくなっちゃうw

てんママ 2014/03/24(月) 14:37:49) 編集

やっぱりまた降っちゃいましたか・・・
おおおお!でもはなさんがお外歩くときは
晴れてるね
はなさんは晴れ犬なんじゃない?
ラルの家来  2014/03/24(月) 16:49:18) 編集

おおー。脱雨家族ですかっ。
傘持って行ったのがよかったのでしょうか?
ボス②さんは大丈夫ですか?

それにしても、はなさん地方はまだ雪が残っているんですね。
こちらは今日は暖かく(暑く?)なってコートを着てられないくらいです。

いい感じにトルネードしてますね。
ポメ太郎のおやびんと 2014/03/24(月) 18:03:18) 編集

うひょ。まだ雪が残っているのかしらん?

やっぱり寒いんだねええ。。

こちらでは今日桜の花が開花して
といっても
開花情報の前に咲いていたんだけれどなああ。。(o^^o)
ちわわん 2014/03/24(月) 19:23:07) 編集

なんと!!脱・雨家族!?
お出かけするときは、やっぱりいいお天気の方がいいですものね。
はなさんの笑顔も絶好調ではないですか。
もちろん、はな・とるねーども(爆)。

一こ前のエントリーのはなさんの「いってらっしゃい」、
けしからん可愛さですね!!
もんちゅちゅだったら毎朝エンドレスお辞儀をして
仕事に遅刻しまくりになりそうです。
もんちゅちゅ 2014/03/24(月) 20:40:17) 編集

今回も絶対雨にやられてしまったんだろうな~!
と思いながら読み進めて行ったのですが、まさかの
脱!雨家族(^O^)

はなさんも凄く楽しめたみたいで良かったです(*^。^*)
ボス②さん筋肉痛は大丈夫かな?(^v^)

今日もはなさん可愛過ぎですよ★
ひろ 2014/03/24(月) 21:31:59) 編集

はなさん、念力だぁ~
すっごいいいお天気じゃないですか
やっぱり、ワンコと走るには、こちらも覚悟でいかないとですね^^

前記事にした、キャンディが洗面台で使っていたすべり止め
台所用品で売ってま~す
私はイトーヨーカ堂でゲットしたよん
ジゼル 2014/03/24(月) 22:30:35) 編集

祝!!脱雨家族(笑)
はなちゃんちはまだ雪が残っている場所があるのね。
もしかしたら今年最後のてくてく雪に足跡だったかも(〃ω〃)
雪さんさようなら ようこそ春さんでしょうか(≧∇≦)/
ちいさんたろう 2014/03/24(月) 22:41:51) 編集

やったー(^O^)/
脱雨家族(*^_^*)
タイミングがやっと雨とずれてきたのかな♪
これからはお花見の楽しい季節だから
よかったねー(^O^)/
ボス②さん、大丈夫ですか??
家もちょっとお散歩で大きい公園とか行くと
足がパンパンとか言いだすんですよー(--〆)
まだ、雪があるんですね♪
とんまま 2014/03/24(月) 23:37:48) 編集

バッチリのタイミングで はなさんトルネード撮れましたね~。^ ^
前回の、おじぎする はなさん! カワイすぎ。
なんか、恭しいっていうか、ニンゲンを敬ってる感じ?が
微笑ましいデス。^ ^
あーさん 2014/03/24(月) 23:48:01) 編集

すごい!
はなさん トルネード 
こんな一瞬を 良く 撮れましたね~
何だか はなさんじゃないようにも見えます。

はなさんと 青空 とっても
似合ってる~って 思ってたら
大雨が?!
脱雨家族!(笑)
とにかく 車の中で ラッキーでしたね!
リンレオママ 2014/03/25(火) 00:58:37) 編集

そちらもまだまだ雪が残っていますね(⌒-⌒; )
この時期の雨も寒いですよね・・・
体調崩されませんように(*˘︶˘*)
ボス②さん大丈夫でしょうか?
私もアンと走るとすぐ疲れます(笑)

はなさんお散歩楽しそうですよー♪
笑顔が超可愛い~❤うふふ。


ルイアンママ 2014/03/25(火) 08:41:38) 編集

脱雨家族 万歳~~\(^o^)/

お出掛けの時に雨が降ると
テンション下がっちゃうもんね~
これでやっと はなさん家もお日様の下で遊べるね~♪
。。。。。って。。。。
次のお出掛けの時に大雨だったら大爆笑だね(*´艸`*)

はなさんトルネードすごい~!!!!!
こうゆーの撮りたかったんだけど
我が家のカメラでは無理なのだ~(>_<)
papiruiママ 2014/03/25(火) 08:49:17) 編集

脱雨家族おめでとうございます!(^^)!
はなさんも思い切り走ることができて良かったね♪
ボス②は具合悪くなってしまったの、大丈夫ですか???
お大事にして下さい。
ふぉんらぶぃママ 2014/03/25(火) 12:53:09) 編集

はなポメさん、はなさん、こんにちは♪

おー、脱雨家族!おめでとうございます( ̄∇ ̄)
雪がまだけっこう残ってますね!
はなさんもとっても楽しそう♪
それにしてもすっごい風!
はなさん飛ばされなくてよかったわ。

ボス②さんの具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね(@^-^)
mimi 2014/03/25(火) 13:16:10) 編集

こんばんはー^^

湖畔公園は広いから沢山運動になりますよね☆
ボス②さん、大丈夫でしょうか?
でも体調不良のおかげで雨に当らず昼寝!
でかしたっボス②さん~^^*

はなさんトルネード、スゴイ!

↑はなさんを見つけれましたよー♪♪
ズームした時の可愛いお顔が堪りませんねっ(〃∇〃)
☆まーさん家☆ 2014/03/25(火) 22:23:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
