-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんと水族館
遊びに来ていただきありがとうございます!!

今回はなさん家が行ったのはマリンピア松島水族館です。
ボス&ボス②は十年ぶり、はなさんは初めてです。

039_201403191643004a9.jpg

わんこはこのように抱っこ、キャリーなど歩かせなければ
全ての施設に入れるとのことでした。

はなさん初めての水族館楽しめるかな?




まずは…



大きなたこさん
033_20140319172143347.jpg



大きくて怖かったのか一度も振り返らず…


035_20140319172144d02.jpg



続いて…



ワニさん

023 - コピー



大迫力のワニさん
ボスでもちょっと怖いくらい!!
なのでもちろんこの方も…



024_20140319165259525.jpg



さらに…



ピラニアさん
020_20140319165255a80.jpg



大好きな(もちろん食べるのが)お魚さん
もしかして大丈夫?
と、思ったら…



019 - コピー



他にもたくさん可愛いお魚や海の生き物が
たくさんいたけどはなさんが一緒に写真を撮ったのは
何故かこの三名様

アザラシさんを見てるときは楽しそうだったのにな

はなさんにも野生の勘ってあるのかな?( ´艸`)


次回はなさんが写っていない水族館で撮影した写真を
載せたいと思います。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-03-19 17:43 | お出掛け | Comment(22)
Comment
ワンコOKの水族館!いいですね~
ワニさんも居るの?(@_@;)
はなさん目を合わさないようにしてる~(^^ゞ
ラルの家来 2014/03/19(水) 18:45:04) 編集

水槽に入ってるから大丈夫だよ~。
はなさん。

確かに、はなさんの表情がちと壊そうなお顔だね。
ボスさんたちが守ってくれるよ。
ponko 2014/03/19(水) 18:48:57) 編集

巨大なタコさんとワニさんとピラニアさん……
す、素晴らしいチョイスです。
はなさんが目を合わさないのも仕方ないです。
何となくやばいっていうのが、本能で分かるのかもしれないですね。
そっか、アザラシさんを見ている時は楽しそうだったんだー。
わんこも入れる水族館なんていいなぁ。
いつも一緒に楽しみたいですからね!!
もんちゅちゅ 2014/03/19(水) 19:19:59) 編集

今回は なんだか 難易度の高い お友達 が 連発だね〜 えへへ。
はなさんも キケンを 察知してるのかな〜
アザラシさんなら 仲良しさんに なれるかも??
ちなみに のんさま は イルカショー に クギヅケ でしたよ〜
ぴょんぴょん はしゃいで 見てましたっ
のんママ 2014/03/19(水) 19:21:01) 編集

これじゃ流石のはなさんも目を合わせられ
ないですよね(^v^)

でも色々なお友達に会えて楽しかったかな?

バッグに入ってるはなさん凄く可愛い(*^。^*)
ちょこんと出してる顔に萌えちゃいます♪
ひろ 2014/03/19(水) 20:06:04) 編集

はなちゃんたちも行ってきたんですね!
うちも去年の五月に行きましたよ!
コタもチョコも、動くお魚さんに興味津々でした!
でも、アシカショーでは自分と同じような動物がびょんびょん飛んでるのにびっくりしたのか、コタがガウガウしてしまって、父ちゃんは後ろでちっちゃくなって、「全然ショーが見られなかった(怒)!」って言ってました~(笑)
があこ 2014/03/19(水) 21:40:17) 編集

はなさん、初水族館だったんですね~。
目の逸らしっぷりが、早く帰りたいって
言ってるように見えちゃいますが、
アザラシさんは楽しかったんですね♪
よかった~(^^)
FUGA と MiTo の かか 2014/03/19(水) 22:02:16) 編集

はなさん、食べられること前提でご挨拶してますね~。
水族館はそんなグロイとこじゃないですよー。
ワンコO.K.なんていいですねー。
はなさん地方はワンコO.K.のとこが多いんですかね?
それともボスさんの探しかたが上手なのか。
いいですねー。
ポメ太郎のおやびん 2014/03/19(水) 22:05:47) 編集

はなさん・・・なんて表情なの。(笑)
あ、ゴメンナサイ、笑っちゃって。
いやぁ、でも本当に吹き出しちゃいました。(^_^;)
はなさん、いい味だしてるなぁ~ !
・・・あ、食べるつもりはないからね ? ! (笑)

でも、ワンコOKの水族館、いいなぁ~ !
チャコだったらどんな反応するんだろ ? !
連れて行ってみたいです。(^^)
チャコねぇ 2014/03/19(水) 22:29:05) 編集

うわぁ~~~感動ですぅ!
水族館にワンちゃんがいるってこと、想像も出来ないけど・・・はなちゃんがお魚と一緒に写ってて本当にビックリです(@@)
形も大きさも色々な水の生物たちに「!?」マーク顔のはなちゃんが可愛いです^^

カウルと一緒に行ってみたいなぁ~~~
カウルまま 2014/03/19(水) 23:07:08) 編集

ワンコが抱っこでOKなんて、いいですね~。
以前行った 箱根の某水族館では、ワンコOKですが
カートに入れて、しかもファスナー必須なので、ぽーは
全くお魚さんなど見られませんでした。(^ ^;
はなさん、キケンな生き物が本能的に分かるのかしら。
固まった表情がおもしろカワイイ!
あーさん 2014/03/19(水) 23:12:08) 編集

え、このワニさん、本物??!!
怖い!!
立ち上がってるよぉ~~
はなさん、目あわさないの、正解~~
きけん、きけん!!
ジゼル 2014/03/19(水) 23:16:25) 編集

はなさん・・・テンション低っ!
って、まあしょーがないですよね(^^;)
リアルワニは確かに怖いわ~
benchan 2014/03/19(水) 23:38:07) 編集

水族館って、キレイなお魚満載ってイメージですが、
ピラニアはまだしも、巨大ダコやワニまでいるんですね!
そりゃー、はなさんも恐いよね~。
リカなら、ワニに向かって吠えそうですけど・・・。
サチの旦那さん 2014/03/20(木) 01:20:45) 編集

調べたら こっちにもワンコOKの水族館あるみたい^^
ゴールデンウィークとかに行こうかなぁ~~♪♪

はなさん。。。。
怖いお魚さんに引つってる顔が
何とも言えず可愛いなぁ~(*^^)
papiruiママ 2014/03/20(木) 06:49:29) 編集

こんにちは!
ワンコ、OKなんですね♪Niceな情報ありがとうです!
今度、ファーファ連れて行ってみようと思います!
タイジ 2014/03/20(木) 10:24:25) 編集

うぉぉぉぉぉ~~~~っっ!!
そっぽを向いているはなさんがめんこ過ぎる!ふがふが(鼻息)

初水族館、アザラシさん楽しくってよかったね^^
10年ぶりの同じ場所でのデート! ステキですね^^
てんママ 2014/03/20(木) 14:24:38) 編集

こんにちは♡

流石はなポメさん御一家!?、先ずこの3名様のチョイスが素晴らしい!(笑)。
はなさん、流石に初水族館でこの面々は怖かったのかも・・・?!!
ワニさんとか、2本足だし~!!!(>_<)。まるで恐竜ですね。人間でもちょっぴり慄いちゃう3名様です(笑)。

はなさん、アザラシさんは楽しかったみたいで良かったね~♡
MISA 2014/03/20(木) 14:36:33) 編集

o(*^▽^*)o~♪あはっは♪
はなさんとタコさん、ワニさん、ピラニアさんの会話が、
面白すぎる~!!
はなさん食べられなくてよかったね(´∀`*)ウフフ

しかしタコもワニもすっごい迫力ですよね!
ピラニアもうちで飼ってたのとはやっぱり大きさがぜんぜん違って、
すっごいかわいいです(# ̄ー ̄#)

次回は何が登場するんだろう!わくわく♪♪♪
mimi 2014/03/20(木) 14:41:30) 編集

やだ~ボスさん(笑)
大タコさんとワニさんとピラニアさんって(ー_ー)!!
怯え顔のはなちゃん ドキドキでしたね。
目を合わせないようにしてるのに健気な表情に
ゴメン…爆笑よ♪
はなちゃんなりの野生のカンなのかしら?
ちいさんたろう 2014/03/20(木) 18:15:36) 編集

はなさん、怖かったのかなw
ボスさんに甘えているはなさんかわいい(*^-^*)

あざらしさんは、もしかして仲間って思ったのかな?
まるパパ 2014/03/22(土) 06:51:46) 編集

こんばんはー^^

マリンピアへ行かれたんですね♪
私も久々に行ってみたいなー☆

はなさん、何故か怖い系と記念写真(* ´艸`)
伏せ目がちだったり、向こうを向いたりとやはりヤバイと思うんですね!

↑うつぼ(?)が魚をGET?!とか横顔のペンギンとかウミガメとか
写真が素敵です!
水槽に写らないようにって難しくないですか?

↑↑はなさん、お腹が治ったようで良かったです^^*
お天気が安定しないですもんね><


↑↑↑お見送りはなさん、スゴイ!!!
そしてボス②さんはお辞儀をして出社なんですね☆
☆まーさん家☆ 2014/03/23(日) 22:20:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
