-------- --:-- | スポンサー広告
雨女?雨男??いや雨○○
遊びに来ていただきありがとうございます!!

今日は久しぶりにはなさん家3人揃ってお出かけの予定の日♪

016_201403181758144bf.jpg


数日前までは暖かくて晴れの予定だったのに
ボスがお休みを決めた途端に
天気予報が晴れから曇り更には雨に( ̄▽ ̄;)!!

我が家3人揃うとどうしても雨になってしまうよう…。

個々では大丈夫だから雨女、雨男ではなく
雨家族(?)らしい…。

014_2014031817581345e.jpg


出発前は持ちこたえていた天気。

車に乗ろうとした途端雨がパラパラ…。

でもさすがは雨家族!!
パラパラの雨程度では動じない。

「やっぱりねフッ」と余裕の笑みを浮かべ
いざ出発!!

012_2014031817581292b.jpg


さすがに雨だから今日はお外でお散歩の予定を変更し
はなさんと一緒に初めての「水族館」へ!!
屋内だしボス&ボス②も大好きな「水族館」
はなさんを迎える前はよく二人で水族館巡りをしたなぁ。
なぁんて懐かしみながら水族館の最寄りの駐車場に到着。


しかーし!!


着いた瞬間パラパラだった雨はザーザーの大雨にΣ(゚д゚lll)


なぜか傘を持ってこなかったずっこけ雨家族…。


しばし呆然とした後ボス&ボス②が導き出した答えは…

007_2014031817581641d.jpg


とりあえず寝るか!!


数分後お昼寝をしてすっきりのボス&ボス②と
早く外に出たくて一人ヤキモキしていたはなさんが見たのは
雨の上がった曇り空。


晴れてはいないけれど雨家族としては上出来のお天気。

ではでは、はなさんお待たせいたしました!!

いざ出発ーーー!!

018_20140318175817739.jpg

水族館に入る前にまずはヤキモキはなさんを
思いっきり走らせました。
今回のお写真はその時ももの。

次回はわんこOKの水族館の記事です。
よろしかったらまた遊びに来てくださいね~!!

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-03-18 18:04 | その他 | Comment(18)
Comment
雨家族だったんですね~
はなさんも雨犬なのかな?
お外で遊べてるから
晴れ犬かも・・・でも人間のパワーに負けてるんだね
ラルの家来 2014/03/18(火) 18:47:51) 編集

雨家族…(゜ロ゜)
私も傘持って行くの忘れることよくあります。
ワンコO.K.の水族館っていいですねー。
水族館はなさんも楽しみにしてまーす。
ポメ太郎のおやびん 2014/03/18(火) 19:12:48) 編集

なるほど、雨家族かぁ。
もんちゅちゅも相当な雨女ですが、雨家族には負けるかも!?
多少の雨では動じないはなさん一家、
「とりあえず寝るか!!」という発想に脱帽です。
そしてわんこOKの水族館!?
これはすごく楽しみな展開ですねヽ(´∀`)ノ⌒♪
もんちゅちゅ 2014/03/18(火) 19:23:34) 編集

プププ( *´艸`)
雨家族って初めて聞きましたよ~。
私の妹家族がそうなの。
今度から、そう呼ぶことにするね~(いただきぃ~)

はなさん 雨にも負けず!で走ってるのかな?
「とりあえず寝て」そのあと楽しんできてね~(*^▽^*)
ponko 2014/03/18(火) 19:26:30) 編集

あはっ 雨家族って〜
って 笑ってる場合じゃ ないですよね…
のんさま の おでかけのたんびに 降られてた時期 あったなぁ。
最近は 比較的 晴れますが
当時は のんさま雨男疑惑を かけられてましたっ。
わんこおけーの 水族館 めっちゃ 興味あります!!
アップが 楽しみ〜
のんママ 2014/03/18(火) 21:14:28) 編集

はなさんのお家は雨家族だったんですね~(笑)
それなのに傘を持っていかないなんて、さすがボスさん(^w^)
お出かけするとき晴れ男のエイト貸すのに~(^^)
エイトママ 2014/03/18(火) 21:15:56) 編集

ワンコOKの水族館あるんですね。
水族館なら雨も気にせず遊べますもんね。
はなさん沢山楽しんだのかなー
クッキー 2014/03/18(火) 21:23:40) 編集

確かにこうなってしまうと雨家族かもって思っちゃい
ますよね(^v^)

はなさん凄く楽しそうに走ってますね(^O^)
飛行犬はなさんもバッチリです♪
それになにより最初の舌チロの顔が可愛過ぎです(*^。^*)

ワンコOKの水族館がどんなか今から気になってます(^○^)
楽しみにしてま~す☆
ひろ 2014/03/18(火) 22:53:08) 編集

雨家族!
でも、めげずにまず寝るって、さすがでっす!!
よしメモメモ
でも、はなさんが晴れ女
思いっきりあそべたかな^_^
ジゼル 2014/03/19(水) 00:01:13) 編集

果報は寝て待てですね~(笑)
ちゃーんと 雨が上がるから
凄い!
わんこOKの 水族館 楽しみです!
リンレオママ 2014/03/19(水) 02:21:39) 編集

そ〜言われれば いつも雨・・・だね?? (笑)
雨家族~♪ 面白い響き~!!!!
ボス②さんの
「とりあえず寝るか!!」に爆笑~
家の旦那も言いそうだわっ(●≧艸≦)

雨が上がって思いきっりモヤモヤをブッ飛ばせたみたいだね~♪
水族館!!!!!
パピルイも連れて行きたいっ!!!!!!
楽しみにしてるね~♡
papiruiママ 2014/03/19(水) 07:13:37) 編集

雨家族とは ! ! (笑)
だったら傘を忘れちゃダメよ~~ ! (>_<)

はなさん、大喜びで走りまわってますね。
でもって飛んでるし !

ワンコOKの水族館 ? !
楽しみです ! (^^)
チャコねぇ 2014/03/19(水) 07:14:32) 編集

風を切って駆け抜けるはなちゃん。
見ていて気持ちがいいです♪
少しの晴れ間でも、はなちゃんがフルパワーで走っているのでほっこりします^^

ワンちゃんOKの水族館。
楽しみ過ぎです^^
カウルまま 2014/03/19(水) 10:12:27) 編集

雨家族(笑)
でも、集まると 雨が降るのってありますよね!
雨家族なのに 傘 忘れるとか、とりあえず寝るか!とかw
なんて大らかなご家族なんでしょう(^^)
わんこOKな 水族館なんてあるんですね。楽しみにしてますね♪

リードを咥えるの、うちと一緒~。
やっぱり 同い年、やることが似てるのかな?( *´艸`)
sachi 2014/03/19(水) 11:47:46) 編集

雨家族(笑)。
そして・・・"とりあえず寝るんかいっ!"(笑)。
でも、そのタイミングで雨が上がるだなんて、さすが"持ってますね~♪"

ワンコOKの水族館って初めて聞きました(*^_^*)。
楽しみにしています♡
MISA 2014/03/19(水) 12:32:09) 編集

折角のお出掛けで雨降りは凹みますよね。。。
でも『雨家族』で笑っちゃいましたよ(@^^)
どんな状況でもポジティブシンキングウなはなさん一家に拍手です!!
水族館編楽しみにしてまーす♪
ふぉんらぶぃママ 2014/03/19(水) 12:54:49) 編集

雨家族!新語ですね(笑)
でもさすがは雨家族!
雨が降っても楽しめる場所にお出かけですね。
水族館って楽しいですよね!私も大好きです。
今はもういないけど、以前はけっこうでっかい水槽が3つあって、
海水魚やら淡水魚やらピラニアまで^^;飼ってたんですよ。

はなさん飛行犬になってますね!
次の水族館編がとっても楽しみです♪
mimi 2014/03/19(水) 13:38:20) 編集

雨があがってよかったね~(*^_^*)
やっぱり家宝は寝て待てって感じ・・・
雨家族か~
家も最近、雨に当たっちゃうから同じかも・・・
次の水族館、楽しみにしてま~す(^◇^)
とんまま 2014/03/19(水) 16:27:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
