-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんの作戦
おはようございます
昨日はボス&ボス②は一日中お仕事で日曜日なのに
はなさんは一日お留守番を頑張りました


『ボスまたぱそこんとやらを
やっているんですね。
はなつまらないです…

また?



はなさん作戦を開始したようです!!
名付けて『ボスあそびたくなる大作戦!!』
(そのままですね…


作戦内容は…







『おもちゃたくさんありますよ~。
たのしいですよ~

あつめたよ


とにかくお気に入りのおもちゃを集めて数うち当るということらしいです…。


「単純な…



『あれ??やっぱりだめですか??
あれ?


「残念はなさん!それでは魅力を感じないな…。」


はなさんまた考えたようです…。




『ボス~。
みてくださ~い!
はないいこにしてますよ!!

いいこだよ



「なんとっ!!いいこにしてるよ大作戦でくるとはっ!!!
参りましたボスの負けです…。
はなさん遊ぼう!!!」



『はいっっっ!!!
はい!



今日もまたはなさんのいいこ大作戦にまんまとひっかかってしまったボスなのでした…
はなさんの方が一枚上手だったりして…。と、思う今日この頃です



見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑よかったらポチっとお願いします


2012-09-10 06:58 | 未分類 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
やったねはなさん!何か家でやることしてる最中にねだられません?うちはイタズラで気を引きます…エネルギッシュ
愛坂祐美子 2012/09/10(月) 08:35:06) 編集

はなちゃん、なんて健気でかわいいんでしょう。
こんな顔で見られたら、負けちゃうよね。
ポンママ 2012/09/10(月) 12:01:41) 編集

ふふふ・・・やるねぇ~
はなさんも!あれこれ気を引くよね~
で、たいてい負ける
ワンコの目力には、ノーが言えない・・・
ラルの家来 2012/09/10(月) 18:31:47) 編集

愛坂さんこんばんは!!
コメントありがとうございます!
確かに化粧とか本とかに集中したいときに
遊ぼうって来ますね!!
イタズラで気を引くとは高度ですね~(笑)
構わざるを得ないですよね!
はなポメ 2012/09/10(月) 18:58:12) 編集

ポンママさんこんばんは!!
お座りや伏せをしてきらきらした目で見つめられたら
遊ばないわけにはいかないです~。
わかってやってるんでしょうかね??
はなポメ 2012/09/10(月) 19:00:09) 編集

ラルの家来さんこんばんは!!
見つめられるとついつい遊んでしまう…。
そんなこちらの気持ちをわかってやっているかのような
行動ばかりします(>_<)
はなさんほんとズル賢いんだからっ!!
はなポメ 2012/09/10(月) 19:06:56) 編集

はなさんの お目目 わくわく きらきら してますね。
こんな かわいく うったえられちゃったら
勝てる気が しませんよね。
はなさんってば おねだりじょうず なんだから〜
のんママ 2012/09/10(月) 23:39:42) 編集

はなさん・・・。
そうそう 飼い主達は 愛しいわんこの
可愛いお顔には 弱いもの!
な~んで 分かってるんでしょうね?
ズルイですね。
リンレオママ 2012/09/11(火) 06:39:33) 編集

のんママさんコメントありがとうございます!!
お座りしたり伏せしたりして待ってると
なんでも思い通りになると思っているような…。
こちらの心お見通しなんですね…(^_^;)
はなポメ 2012/09/11(火) 19:23:56) 編集

リンレオママさんコメントありがとうございます!!
ほんとずるいですよね~。
こっちの心をわかっているような行動と顔を
するんですよね(>_<)
こちらの完敗ですね!

はなポメ 2012/09/11(火) 19:38:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/57-b9c37859
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
