-------- --:-- | スポンサー広告
箱があったら…
遊びに来ていただきありがとうございます!!




003 - コピー


ボス「あら捨て犬さん
   よかったら、うちに来ませんか?」


『やっぱりすていぬじゃ
ありません…。

004_20140308164014e7e.jpg



ボス「??
   そうなんですか??
   じゃあ…
   お元気で…。」


『あやうく
こわそうでケチそうなひとに
ひろわれるところでした…

001_20140308164015113.jpg



『あらためまして…
やさしくて
うまうまたくさんくれるかた
ひろってください!!

012_20140308164016e94.jpg



いろんなわんちゃん、猫ちゃんが
箱に入ってるかわいい写真を見て
うちもやってみました( ´艸`)ムププ


今回はこわくてケチなボスが
はなさんのご飯に使うある食材を
こわくてケチなのに買っちゃいました
ちなみにはなさんが入ってる箱は人間用うまうまの箱です

その様子はまたあとでご紹介します♪

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-03-08 16:59 | その他 | Comment(14)
Comment
はなさん、もちろんすぐに拾っていきます❤
拾うだなんて・・・『うちの子にぜひ』うふふ(♡^-^♡)
はなさんにちょっと似たのがいるよー(笑)
うまうまいっぱいあげますよー♪
私も今度やってみよー\(^o^)/

↓サマーカット・・・可愛いけど
今も可愛いから迷いますね・・・
うちのアンも今年はサマーカットに
挑戦したいんですが・・・うふふ、迷いますよねぇ(*゚∀゚*)
ルイアンママ 2014/03/08(土) 18:19:55) 編集

はいはい!!拾います拾います!!
かわいがってあげるわよぉ~~
オヤツだっていっぱいあげちゃうから~
ラルの家来 2014/03/08(土) 18:45:45) 編集

出たな、箱入り娘!!
だけどもしも「捨て犬」ならば
喜んでうちにお招きしてゆきの妹さんに……ぐふふ。
はなさんのおニュー食材?
何だろう???
展開が気になりますヽ(´∀`)ノ⌒♪
もんちゅちゅ 2014/03/08(土) 19:30:31) 編集

はなちゃんなら、ぜひうちに!って言いたいところだし、
まるも大喜びだと思うけど、はなちゃんにはボスさん、ボス②さんが
いるから、ないだろうなぁ。。。

と思うまるパパでした(^^♪
まるパパ 2014/03/08(土) 20:02:38) 編集

はなさんならよろこんで♡立候補しまーす。
うまうまたくさんご用意いたしますよー。
靴下もご入り用ですかー。

はなさん、箱の居心地いかがでしたか?
人間用うまうまのいい匂いがしましたか?
うちの犬らが入っていたのは犬らのご飯ワンフーの箱でした。

食材?なんでしょう。
あれ?そういえば、はなさんからカリカリ代を奮発してもらったのでは?(笑)
ポメ太郎のおやびん 2014/03/08(土) 20:43:04) 編集

はいはいっ
ドケチな のんさま家で よろしければ 是非是非 お迎えをばっっ。
にゃんこちゃんって 箱が 好きで よく 入ってますよね。
はなさんも かわいいっ。
いつか 『 鍋猫 』に 負けずに 『 鍋犬 』に〜って イヤ??
のんママ 2014/03/08(土) 20:48:19) 編集

ちいさな箱にちんまり♪
もしやはなちゃんは前からもしかしたら…と
疑っていましたが やはりズバリにゃんこでは(笑)
優しくてウマウマいっぱいそしてお散歩いっぱい
献上します!!
是非是非我が家にに来てくださいませo(^▽^)o
ちいさんたろう 2014/03/08(土) 21:56:28) 編集

あのぉぉぉ・・・・・
あなたって・・・・・・
ポメ界のお笑いアイドルナンバー1のはなさんですよね???
よかったら・・・家にきませんか??
やかましい親子のパピヨンがいるけど・・・・
お笑い3馬鹿トリオでデビューしませんか??? (爆)
papiruiママ 2014/03/09(日) 08:34:02) 編集

いやーん♪ 
箱に入ってるだけなのになんでこんなに可愛いの ! (>_<)
こんなん見つけたら、即お持ち帰りしちゃいます。
はなさん、チャコと仲良くしてくれるかしら ? !
チャコねぇ 2014/03/09(日) 08:50:36) 編集

拾う 拾う ひろっちゃう〜〜
もちろん
大歓迎ですよ
でも うちも あんまり おやつ
もらえないかも(笑)
可愛いわんこさん それでもいいですか〜?(笑)
リンレオママ 2014/03/09(日) 10:17:27) 編集

はなさん、箱に入っちゃってる~(///ω///)♪
来る来る?うち来る~?
恐いねえたんがいるけど、飼い主もたまに切れるけど( ̄▽ ̄;)
新しい食材って何でしょう?気になるなあ。

そうそう、はなさんのサマーカット悩みどこですね。
私はもっふり大好き派なのですが、はなさんはどっちも似合ってて可愛いから、ボスにお任せです~(*´ω`*)
ふぉんらぶぃママ 2014/03/09(日) 11:52:46) 編集

私が速攻で連れて帰りますv(@∀@)vふふ。
はなさ~ん、うまうまもいっぱ~いあげるしぃ、
と~ても優しくするよ~( ̄∇ ̄)

えっ、なになに?ボスが買ってくれた「ある食材」を見てから決める!
うんなるほどなるほど、それはいい考えだね。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
何だろうね~♪楽しみだね~♪
mimi 2014/03/09(日) 15:45:03) 編集

はなさん可愛い(*^。^*)
箱に入ってる顔に癒されちゃいます☆
是非貰って帰りたいです♪

はなさんのご飯に使うある食材が凄く
気になるんですが・・・(^_^;)

更新楽しみにしてますね!
ひろ 2014/03/09(日) 16:08:39) 編集

こんばんはー^^

はなさん、可愛い(〃∇〃)
あまり羽振りは良くないかもだけどウチ来るぅ?♪♪
壊さないでちゃんと箱に入ってるんですね~

はなさんのウマウマ、何でしょう?
記事UPが楽しみでーす☆
☆まーさん家☆ 2014/03/10(月) 21:32:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
