-------- --:-- | スポンサー広告
手作り収納に挑戦!!
遊びに来ていただきありがとうございます!!


今日紹介するのは…

028_20140304155455117.jpg
※この写真のどこかにはなさんがいます。


わんこ用ハンガーです。
これはネットで購入しましたが
ボス②が見た瞬間これなら作れる!!
と、自信満々に言うので
次回からは作ってもらうことにしました

030_20140304155731eb5.jpg


そしてもうひとつ…


024_20140303231954d78.jpg


このロールカーテンを
オープン!!
すると…


023_20140303231953292.jpg


手作りはなさん用クローゼット。
ほとんど着ないのにどんどん集まってしまった
はなさんのお洋服を整理するために作りました。
もちろん作ったのは…
ボス…
と、言いたいところですがボス②です

カラーボックスにハンガーを掛けを付けて…


026_20140304160209b88.jpg
※この中にはなさん…っぽいポメがいます。


収納ボックスを入れて…


027_20140304160210c00.jpg


ロールカーテンを取り付けて出来上がり♪


思ったよりはなさんの洋服が多く
あっという間にいっぱいになってしまいましたが
スッキリ収納出来るようになりました!!


片付けをしてたら気になるものが…


招き猫犬
007_201403041609125e3.jpg

スィーニィ♥スィーニィのスィーニィちゃん、るりちゃんの
美人姉妹…おっと失礼!!
ちぃさんも入れて美人三姉妹からいただいた
招き猫ちゃんの被り物♪
片付けの途中だったけど
見ちゃったら被せずにはいられませんでした…(笑)


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-03-04 16:22 | わんこグッズ | Comment(28)
Comment
ボス②さんの手作りクローゼット
すごいです。
手作りって思えないよ。
いいなぁ~。
うちのダンナは、作ってくれないし・・・

最初のはなさんはスマホに写っている?
小さい引出しにはなさんっぽいポメがいる?

本当に 洋服がいつの間にか沢山になってきました。
今じゃ着れないのもあるんだ。
処分できないのです。(/_;)
ponko 2014/03/04(火) 16:53:36) 編集

てててててて手作りクローゼットですと!?
これをボス②さんが!?
すごいーーーー!!
そしてはなさん、衣装持ち(*´・∀・)σ))*´ω`)
着ないのはもったいないですよー。
招き猫はなさんは安定の可愛さ。
ありがたやありがたや……。

あ、最初の写真の「はなさんをさがせ」(?)、
スマホの画面に映りこんでますね。
うーん、難易度1くらい?
もんちゅちゅ 2014/03/04(火) 17:15:28) 編集

すごーい。
ボス②さんに出張してもらって、うちのもポメさんたちのも作って欲しいです~。

はなさん衣装持ちですね。

招き猫犬はなさん、何を招いてくれるのでしょうか ?
犬の恩返し?
ポメ太郎のおやびん 2014/03/04(火) 17:23:43) 編集

こんばんは(*^-^*)

手作りクローゼット、凄いですね!!!
可愛いお洋服がイッパイですね(^-^*)/
エルは・・・着にくいお洋服は機嫌がよろしくなくなるので
いつも着やすいお洋服を(^^;

”※”の問題、全部ハッケンできました♪
エルフィ 2014/03/04(火) 17:26:06) 編集

はなさん専用クローゼットがあるんだぁ。
すごいね~(^o^)
これならたくさんお洋服買っても全然大丈夫ですね(^w^)
エイトママ 2014/03/04(火) 17:32:08) 編集

はなちゃんお洋服いっぱい増えたね~
ボス②さんスゴーイ!!ついでにうちの分もお願いいたします(笑)

最初の問 はなちゃん。スマホにはいりこんでますね(´∀`*)ウフフ

クローゼットの上のオレンジの引き出しの上。
ちんまりスヌードをつけておすましさん(笑)
みーつけた(*^^)v
もしや去年購入されたはなちゃんのお洋服入れでは?
今は何が入っているのかな~

はなちゃんの招きにゃんこ♪
ご利益ありますよ~可愛く被りこなしてくれてありがとう!
ちいさんたろう 2014/03/04(火) 17:56:57) 編集

手作りクローゼットいいじゃないですか~!
私は片づけがヘタクソなので、
わんこのモノがどんどん増える一方です(T_T)
いいなぁ。こういうのを作ってくれるヒトが居て。
FUGA と MiTo の かか 2014/03/04(火) 18:29:01) 編集

えーーーーーすーごーいー\(^o^)/
スーテーキーーーーーーーーーー!!
はなさん衣裳持ち~(⌒-⌒)

この棚の右となりの棚も気になる!!!
一度買おうと思ってやめて・・・でも欲しいって思ってたやつ・・・
どこで買いましたー???
いやーん欲しいぃぃ~ヾ(°∇°*)

招き犬サイコー╰(*´︶`*)╯♡
キュンキュンします♪
ルイアンママ 2014/03/04(火) 18:34:55) 編集

カッコいい!クローゼット!
お店みたいだわ
はなさん、幸せ者ね\(^o^)/
いいな、いいなぁ
ジゼル 2014/03/04(火) 18:48:19) 編集

おおお~~~はなさん
衣装持ち!!
ウチのクローゼットより使いやすそう~
それに片付いてるし(^^ゞ

ははは・・・招き猫犬似合ってますよ~~
最初の写真・・・はなさんはあれだね
ラルの家来 2014/03/04(火) 18:58:31) 編集

はなさん専用の クローゼット いいなぁ〜
これなら きれいに お洋服や おもちゃや 小物を
がっつり しまっておけますね。
ボス②さん すごすぎます!!
今度 のんさま のも お願いしちゃおうかしらっ おほほ
のんママ 2014/03/04(火) 21:22:25) 編集

はなさんおしゃれですねー

招きはな猫ちゃんもかわいい(*´▽`*)

はなさんの隠れ場所、わかりましたよ(^^♪
まるパパ 2014/03/04(火) 21:47:51) 編集

こんばんはー^^

シーズン毎の服など、結構増えちゃいますよね~
さすがボス②さん、器用です☆
ハンガーも作れるなんて、スゴイ!

はなさん&はなさんっぽいポメちゃんも見つけた♪♪

招き犬はなさん、良い福を運んでくれそうですねー(* ´艸`)
☆まーさん家☆ 2014/03/04(火) 21:58:00) 編集

ボス②さんホント凄い・・・\(◎o◎)/!
同じ男子としてその器用さに脱帽です!

でもはなさん凄い衣装持ってますよね♪
羨ましいです。
はなさんどれ来ても可愛いから着ないともったいないですよ~。

招きはなさん・・・可愛過ぎ(*^。^*)
ひろ 2014/03/04(火) 22:29:42) 編集

ボス②さん、すごーーーい ! !
器用ですねぇ !
そしてはなさんの衣装の多さにも「すごーーい !」
整理整頓できていて素晴らしいし。
私も見習わなければ !

さすがはなさん。被り物クイーンなだけはあります。
なんでこんなに似合うのかしら ?
招き猫犬。(笑)
チャコねぇ 2014/03/04(火) 22:57:58) 編集

ボス②さん、すっごーーい(*^_^*)
クローゼットを手作りなんて♪
はなさん、幸せものだね(^◇^)
最初の写真のはなさん、わかりました。
スマホですね♪
招きはなさん、とってもとってもかわいいーーー(^◇^)
とんまま 2014/03/04(火) 23:17:36) 編集

ボス②さんのような実用的な手作り
ウチのダンナにも見習ってほしいわ・・・

はなさんたくさんお洋服持ってるのね~
せっかくなので着てるトコ
アップしてくださ~い!
benchan 2014/03/05(水) 00:08:38) 編集

うわぁ!!!!
ボス②さん、なんてステキな旦那様なのでしょうか!
我が家の亭主はプラモデルすら作ってくれなかったです・・・
組み立て家具も私の方が得意ですし・・・

絵のセンスだけでなく、何でも器用に出来ちゃうなんて!
羨ましい。。。
ボスさんもはなちゃんも幸せですね!


ところで、歯の治療はついに我が家で2回目を行いました。
犬専門の歯医者さん(人間同様の治療を行う)に聞いたら、15万円と言われてまして・・・・もう一回カウルには頑張って家内治療をしました^^;
これでまた取れるようなら全麻でも、15万円でも、受診するしかありません(T^T)
カウルまま 2014/03/05(水) 01:26:23) 編集

専用クローゼットがあるなんて、はなさん、セレブ~♪
そして、ボス②さん、クローゼットを作るのは
けっこう 苦労だぜっと!(笑)

ふと思いましたが、
桃色クローバーゼットを省略すると、クローゼットになるのでは??

最初の写真、スマホに映ってるのが、はなさんですよね。
サチの旦那さん 2014/03/05(水) 01:42:36) 編集

ボス②さん すごい~~~!!!!
メッチャ上手に作ったね~♪
ねえねぇ・・・・
我が家にも出張してくれる??
お礼に大量に作った「すし太郎」をご馳走するから・・・。
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!

ホント 頼もしいパパさんだね~^^

ちいさんからの招き猫ナイス~♪
はなさんって被り物 何でも似合っちゃうね(*≧m≦*)プププ

はなさんの事見~つけたっ♪
スマホの中!!!
papiruiママ 2014/03/05(水) 07:08:49) 編集

おお〜!!!
なんて素敵な はなさん専用クローゼット
わんこのお洋服っていつも間にか
たまってしまうものですね〜
いいな。いいな。ボス②さんって
本当に器用ですね〜
リンレオママ 2014/03/05(水) 09:50:57) 編集

こんにちは^v^

素敵なクローゼットが出来上がりましたね^v^v

はなさん衣装持ち=3 たくさんあって、さすが女子ですね
招き猫の被り物もGOOD!!ですね~

クイズの答え
① スマホの画面に映っているはなさん
② はなさんクローゼットの向かって右上

ですかね・・・
ぽまむ 2014/03/05(水) 10:08:37) 編集

招き猫犬はなさん、可愛いね~❤
服、いやいや福を沢山よんでくれそう(^^♪
それにしてもボス②は器用なんですね。
絵も上手だし、色んなものも作れて、羨ましいです。
次は何か??期待してまーす。
ふぉんらぶぃママ 2014/03/05(水) 10:39:26) 編集

素晴らしい出来栄えのクローゼットですね。
プロ顔負けです。
カラーボックスにロールカーテンは思いつきませんでした。
これ、真似しちゃってもいいかな。
スッキリと納まりそうですから。
器用なボス②さん、ステキです(^_-)-☆
アビィのママ 2014/03/05(水) 13:26:25) 編集

おしゃれなクローゼット♪備え付けの家具みたいですね~。
手作りなんて、ボス②さん、ほんとにすごいです!!

我が家でもラフの洋服もボチボチ増えてきて、
ブービーのと合せると結構な量なので、
100円ショップであれやこれや買ってきたり、
カラーボックスを利用してワンコ用グッズ置き場を作っていますが、
はなさんのみたいに立派ではない(^^;)
ブービー母ちゃん 2014/03/05(水) 13:35:25) 編集

わぉ! はなさんクローゼットを持っているのね!
って言いますか、これがボス②さんの手作りとは
お~ど~ろ~きぃ~です@@
いや~、器用だし、愛を感じるわぁ。

招き猫犬!! めんこめんこなぁ~ふごふご(鼻息)
これは被せないわけにはいきませんよね~^^

※問題、瞬時に発見ですっっw
てんママ 2014/03/05(水) 14:51:41) 編集

はなポメさん、こんにちは♪

はなさん、スマホに映ってますよねー!
すぐわかっちゃったぁ(´∀`*)ウフフ

それにしても、はなさん私より衣装持ちだぁ(◎ー◎;)
手作りのクローゼットなんてすごいですね!
ボス②さんは絵もお得意だし、手先がとっても器用なんですね(@^-^)
mimi 2014/03/05(水) 15:28:33) 編集

はなさん、スマホに写り込んでる?
はなさんのクローゼット、クオリティー高いですね。
色もシックで素敵です。
まだ余裕がある・・・。

だから招き猫犬でもっとお洋服を招くつもりですね~~?? ( *´艸`)
なっつばー 2014/03/05(水) 18:04:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
