-------- --:-- | スポンサー広告
人好きの犬嫌い!?
おはようございます

日々涼しくなってきてお散歩がしやすくなってきましたね!!
食いしん坊のはなさんは食欲が落ちることもなく夏バテ知らずで
この夏を終えられそうです


昨日の夕方も前日に引き続き早めに長めのお散歩をしました。



歩いて…
トコトコ

においをかいで…くんくん

走って…
たたたた
↑はなさんが走るのが早すぎるのか…ボスの撮影が下手なのか…

『つかれました…
はぁはぁ



ちょうどワンワンタイムだったためたくさんワンちゃんに遭遇しました
人が大好きでワンちゃんが苦手なはなさんは飼い主さんには
しっぽふりふりで近づいて行きますが
ワンちゃんには興味はあるのですが近づけません…。

写真を撮ってないのでイメージ画像でお伝えします

「でははなさん、まずは人にはどうするかやってみて!」


『ボスきょうはえんぎですか??
こんなかんじですかね??

うれしいです


「次はワンちゃんにはどうするかやってみて!!」


『うまくできますかね~
がーん
『ボスこんなかんじでどうですか?

「まぁまぁかなあとはボスの腕でなんとか加工しとくから


前回の実験に引き続き今回ははなさんに演技(?)をしてもらいました
次は何をしてもらおうかな??



見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑よかったらポチっとお願いします
2012-09-09 07:10 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
ポンもワンコより人間さんの方がすきですね。
やっぱりシッポフリフリ近づいて行きます。
ワンコは気が合う子ならいいんだけど
そのほかの子はダメですね。
ポンママ 2012/09/09(日) 13:12:01) 編集

あらら・・・はなさん
人間は好きだけど
ワンコはだめなの?結構いるよね、自分も人間だと思ってるんだろうなぁ

↓はなさんじゃらされてる!
 ウチのラル思いっきり無視します
ラルの家来 2012/09/09(日) 18:11:47) 編集

ポンママさんこんばんは!!
コメントありがとうございます!
ポンさまも人間の方が好きなんですね~。
なんとなくみんなと仲良くできるイメージでしたが
やっぱり人間と暮らしてるから人間の方がいいんでしょうかね(*^_^*)
はなポメ 2012/09/09(日) 21:07:13) 編集

ラルの家来さんコメントありがとうございます!!
はなさん人間はみんな大好きなんですけどワンちゃんには
すぐ吠えられちゃうんです…(^_^;)
はなさんのワンちゃんへの接し方に問題がありそうな…。
ラルちゃん猫じゃらしでじゃらされないとは!!
なにかとクールですね(笑)
はなポメ 2012/09/09(日) 21:10:27) 編集

こんばんは! はなさん 演技出来るんですか~?
おりこうさんですね~
家は リンちゃんが 人間が大好きで 
こんにちは~って ゆきゆきしながら
凄い勢いで近寄ってゆきますよ~
レオくんは 人見知りで 飼い主のスカートの影に隠れるタイプ
二人とも わんこに対しては ほえたりはしないけど
好き嫌いが はっきりとあるみたいです
わんこ同士も 相性があるんですね~
リンレオママ 2012/09/09(日) 22:36:45) 編集

リンレオママさんこんばんは!!
はなさん演技してるように見えてれば
ボスの腕がかなりいいのかと…(笑)
レオくん人見知りなんですね!!
双子ちゃんでもいろいろ違いがありますね~。
はなさんはわんちゃんは全般だめですが…。
もっと仲良く出来るといいんですが…。
はなポメ 2012/09/10(月) 18:54:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/56-a9d36b9b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
