-------- --:-- | スポンサー広告
バディベルト経過報告
遊びに来ていただきありがとうございます!!

先日買った憧れのバディベルトで
お散歩に行ってきました。
バディベルトを購入したときの記事→こちら

032 - コピー


今回はもちろん正しく装着してますよ



018_201402242253364ad.jpg


027_201402242253346c4.jpg


おしゃれなこともさることながら
前から見ていただけるとわかるように
首や気管に負担がかかりません。

そして洋服の厚さが変わると普通のハーネスだと
いちいち調節しなくてはいけないのですが
バディベルトはカラーのように背中でベルトを留めるため
その必要がありません。


011_201402252320565cc.jpg



と、いうことでとっても満足な使い心地でした。
さてさて次は何色にするかな~


そして
今回お散歩に行った公園は…


040_20140224225331735.jpg





ズーーーム
↓↓↓↓↓








036_201402242253330f7.jpg


あ!!
間違えました…
こちらのはなさん似のたぬきさんが登場する記事→

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-02-25 23:34 | わんこグッズ | Comment(25)
Comment
やっぱりバディベルト、いいですね(*^_^*)
ん~なやんでたけど、買ってみよう♪
経過報告、すっごく参考になりました(^◇^)
はなさん地方、まだまだ雪がいっぱいなんですね(@_@;)
こちらはもぅほとんど消えちゃいました・・・
とんまま 2014/02/26(水) 00:32:57) 編集

バディベルトいいですね(^O^)
はなさんが装着してる姿を見ると余計に
欲しくなっちゃいます♪

首に負担が掛からないのが凄く良いですよね!

あっ!このたぬきさんは・・・( *´艸`)クスッ
 
ひろ 2014/02/26(水) 00:52:11) 編集

バディベルトに慣れると、
なかなか他のものが使えなくなってしまいそうです。
洋服を着たままでもオッケーだし、
はなポメさまのおっしゃる通り気管や首に負担がかからないし。
ナチュラルの色合い、シックでとても素敵ですね。
……って、もう次の色を検討中ですか!?

はなさん、雪の中にこんなに埋もれちゃって(涙)。
はい、お約束通りのつっこみをさせて頂きましたともヾ(- -;)
もんちゅちゅ 2014/02/26(水) 01:44:43) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/02/26(水) 01:48:53) 編集

バディベルトはやっぱりいいみたいですね。
ますます欲しくなっちゃった。

たぬきさんもすっかり雪に埋もれちゃんですね。
それを写真に撮ってちゃんとネタにするとは、ボスさんブロガーの鏡ですね。
アビィのママ 2014/02/26(水) 02:15:10) 編集

バディーベルトって
優れものなんですね〜!
うちの子達も
決まったベスト型のハーネスしか使った事ないので
記事参考になって嬉しいです!
リンレオママ 2014/02/26(水) 02:20:30) 編集

バディーベルトのレポ!
待ってました~~~~~~~~!
とっても参考になった上に、もう購入する気満々になりました^^

なんと言っても、首と気管への影響が少なく、服を着ても調整はいらないという事がホントに素晴らしいです♪
カウルは、はなちゃん以上のデカポメなのでしっかりとサイズを計って購入しようと思います。

良いものをご紹介頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
カウルまま 2014/02/26(水) 03:36:50) 編集

ほぅ・・・
そんなにバディベルトっていいんだ~
噂には聞いていたけど・・・・・☆
「わんにゃん」に売ってたから買えばよかったなぁ~
でも・・・とっても お高くて・・・・
我が家2個買わなくっちゃだし・・・モゴモゴ・・・・(笑)

最後の写真・・・爆爆爆笑したーーーー!!!!
papiruiママ 2014/02/26(水) 06:44:46) 編集

ビックリ(@_@)したぁ~( *´艸`)
ぬん!って出てたのは、はなさん似のたぬきだったのね。
ここで、まさかのタヌキの登場にチョービックリでした。

バディベルトのレポ ありがとう~♪
ご機嫌でお散歩ができるようですね。
コロンにも買ってみようかな?
沢山 色があるから 何色にしようかな?って
選ぶのもたのしいね
ponko 2014/02/26(水) 07:16:29) 編集

実は前回の記事の時、
「バディベルト・・・って何 ? !」と
話題について行けなかったのですが・・・。(笑)
なるほど。こうやって使うものなんですね !
勉強になりました ! (^^ゞ

はなさん、すっぽり埋まっちゃって・・・(T_T)
無事、脱出できましたか ? ^m^
チャコねぇ 2014/02/26(水) 07:18:01) 編集

おはよう♫

私もバディベルト興味津々です。
躾をするときハーネスは駄目と言われていたのでそのまま首輪です。

首に負担かからないように考えようかなぁ。
色もたくさんあるしね。

最後の写真笑えた。
みーちゃんズ 2014/02/26(水) 07:37:30) 編集

バディーベルト よさそうですね・・・

「首や気管に負担がかからない」はいいですね~

うちも考えようかな~

水のみボウルといいバディベルトといい、レポ参考になります。^v^v

それにしても、公園のはなさん・・・?いや、たぬきさん今であの状態って・・・完全に雪の中でねていたんですね~\@0@/
ぽまむ 2014/02/26(水) 09:16:07) 編集

はなさーん、バディベルトイイですね♪
上着を着ても上からつけれるのがGood☆
うちはハーネスしかないので上着を着る時は
首輪をしています。かわいそうと思いながら・・・。
結構いいお値段なのでは??私も見てみよう~っと(♡^-^♡)

ワンコって何で靴下好きなんでしょう?
アンもパパぁ~んの使用済靴下を洗濯カゴから
上手に持ってきます・・・ルイに吠えられますが(笑)
でも一度、私のおパンツ持ってきた時は
やーめーてー!!!って感じでした(笑)

・・・前に北海道のペットと行けるところ~のコメントを
していたことがありますが・・・
なかなか函館周辺はないんですが・・・
2013年版のペットとおでかけじゃらん 北海道
なかなかイイですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡
ネットで探すとなかなか探せなくて・・・。
私もどこ行こうかコレを見て検討中!
是非、見てみてくださーい❤

ルイアンママ 2014/02/26(水) 09:36:59) 編集

はなさん、めっちゃ似合ってる~♪
バディベルトってとてもお洒落ですね。
うちもハーネスタイプを使っていますが、ジョイント留めるのがガッチャンと音が大きくなるのでふぉーんが苦手なんです。
次はバディベルトにしてみようかな。
ふぉんらぶぃママ 2014/02/26(水) 10:17:03) 編集

こんにちは♪

うちもはなさんと同じナチュラル使用してます^^
今はすっかりヨゴレ・・・いや、いい色に変わって来ました。
シンプルだし、サイズ調整もしやすいし、いいですよね。
脇の下も毛玉にならずに使えています。
はなさん、似合ってますよ~(*^_^*)

はなさん、雪から出ないと風邪引・・・(違)
すず 2014/02/26(水) 12:32:29) 編集

いいですよね~
バディベルト
っと言いながら、今はカラーなんですけど
まあ、訓練のためもあってね
でも、こういうハーネス型では
バディベルトが一番信頼できます
なんたって、このがっちり金具がいいですよね^^
はなさん、ますますお散歩楽しみになるよぉ~~
ジゼル 2014/02/26(水) 14:23:11) 編集

こんばんは(*^-^*)

バディベルトの経過報告、楽しみにしていました♪

お洋服の厚さが変わっても、
ハーネスのように調整しなくてもいいので便利なのですね(^^)

前の子(シェットランドシープドッグ)もエルも
首輪を嫌がっていたのでハーネスでした(^-^)
私も検討してみようと思います(*v.v)
エルフィ 2014/02/26(水) 17:43:40) 編集

バディーベルトいいですね~~
ウチのラルウエスト回りデブいのですが
大丈夫かなぁ~?

はなさんを探せかと思ったら
タヌキさん出て来たよ~(^_^;)
ラルの家来 2014/02/26(水) 18:55:26) 編集

いつも読み逃げ専門でスミマセンm(__)m

最後のズームに爆笑!してしまい
スル―できなくなってしまいました(^^ゞ
タヌキ、最高です♪
何度も見たいラストシーンです\(^o^)/

バディーベルトいいですね(^_-)-☆
凛も行け行け・グイグイで、いつもゲー・ゲーしているので
ピッタリかも!?
かなり胸板が厚くて筋肉質なので、サイズは気になります(・・;)


凛&結ママ(腹黒母さん) 2014/02/26(水) 19:40:24) 編集

うちもずっとバディベルトです。
2本持っていますが、いいですよね♪
うちはヌードサイズと厚着しても付けられるサイズの2本にしています。
これ使っていると他のは使えないですよね。
本革だから使い込むほどに馴染んで来ていいんですよ(*^^*)

何でも値上がりするとか・・・
購入するなら早めがいいですよ!
ちゅらともえのママ 2014/02/26(水) 20:07:18) 編集

バディベルト 良さそうですね!
のんさま かなり ぐいぐい いくほう なので
カラーだと 負担 かかっちゃうかなぁ… 魅力的ですっ。
雪の中の タヌキさん に 爆笑しちゃいましたよ〜
ちいちゃな 三角お耳と まんまるな お目目 が そっくりすぎ〜 えへへ
のんママ 2014/02/26(水) 21:31:57) 編集

バディベルトいいですね!!
すっごく欲しいんですが、サイズが難しくて買えてません。
夏毛・冬毛・サイズの差があるし、鳩胸ポメだし。。。
試着できるお店が近くにあれば一番なんですが(^^;)
はなちゃんのバディベルトの色、とてもいいですね♪
まさみ 2014/02/27(木) 15:35:58) 編集

へえ~。これすごく良さそうですね。
よく考えられた商品ですね。
トイプーと暮らすお友達に教えてあげようかな。

雪に埋もれたたぬきさん、ずいぶん寒そうですね。
なんかかわいいです(笑)
ナオミ 2014/02/27(木) 17:40:38) 編集

バディベルトの正しい使い方はこうなのね(笑)
使いやすそう!!みなさんが絶賛なのわかるわ~
例の公園に埋もれても鎮座のたぬきさん。
寒い・疲れた・眠いなんて一言も言わず(言えない?)
しっかり頑張ってる(〃ω〃)
(ΦωΦ)フフフ…私もいろんな意味で見習わないと!
←口だけだよ~(笑)
ちいさんたろう 2014/02/27(木) 18:48:11) 編集

こんばんは^^

バディデルト、調整が面倒そうって思っていたんですけど
簡単なんですね!
欲しくなっちゃいました♪

はなさんとタヌキさん(* ´艸`)

1枚目の写真、すごく素敵ですねー^^*


↑ボス②さんにつきあってあげてる、はなさん大人~☆
☆まーさん家☆ 2014/02/27(木) 22:09:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
