-------- --:-- | スポンサー広告
ぴったりと寄り添う二人…
遊びに来ていただきありがとうございます!!

ある日の朝
出勤前にソファで寛ぐボス②


004_20140221215301eff.jpg


すると珍しくはなさんがボス②の隣に
ぴったりと寄り添ってきました。



初めは右側でぴったり寄り添いボス②を見つめ…
次に左側に移動しぴったり寄り添いまた見つめ…


011_201402212153054c3.jpg


はなさんの思いもよらない行動に喜びを隠せないボス②
仕事に行く準備をしなくてはいけないけれど
この日は寄り添ってきてくれたはなさんのため
少し一緒に寛ぐことに。

007_2014022121530298c.jpg


さすがに行かなくてはいけなくなったボス②。
後ろ髪を引かれながらもソファから立ち上がりました。



するとはなさんも一緒に立ち上がり…



001_20140221215840bcb.jpg



ボス②の後を追う…









と、思いきや…!!









ボス②が座っていた下に落ちていた
靴下に一目散!!


008_2014022121530465e.jpg


はなさんがぴったりと寄り添っていたのは
ボス②ではなく
ボス②が座っていた靴下だったのでした。


ちゃんちゃん♪


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-02-21 22:07 | 日常 | Comment(22)
Comment
可愛いはなちゃんの寄り添う姿にメロメロになりますね~~
靴下が目当てだっていいです!!!
一時の幸せやほっこりをもたらしてくれる瞳に癒されます♪

我が家は今日、カウルの歯石除去をしてきました。
でも奥歯を折られてしまい・・・神経が露出してしまったので、緊急的に我が家でカウルの治療をしました^^;
家族総出で動物病院では「抜くしかない」と言われた歯を保存療法しました^^;
ブログに挙げました^^;
カウルまま 2014/02/21(金) 22:53:15) 編集

ボス②さん・・・ざんね~ん!!
でもその靴下はボス②さんのものでしょうか?
だとしたら、余韻を楽しんでいたって事で(^^;)
benchan 2014/02/21(金) 22:56:14) 編集

う~ん・・・靴下だったのね(*^_^*)
でも、靴下だったからちょっと安心してボス②さんも出かけられたよね。
寂しくてペットリされたら出掛けられないもんね(>_<)
でもまあ~靴下でもボス②さんの香りが大好きって事で
よかったですね(^◇^)
とんまま 2014/02/21(金) 23:37:55) 編集

ボス②さん!!
そうそう、ボス②さんの匂いをはなさん、楽しんでいたんですよね!
よかったじゃないですかぁ~、ラブラブってやつですよぉ~
ジゼル 2014/02/21(金) 23:40:43) 編集

ボス②さん靴下の為に、はなさんが寄り添っていた
事実を知らずにそのまま最高の気分で仕事に行かれた
のなら安心ですが・・・(^_^;)

でもボス②さんの嬉しい気持ちに凄く同感しちゃいます♪
こんな可愛い子が横に寄り添ってくれたらホント至福の
瞬間ですものね★
ひろ 2014/02/22(土) 00:36:50) 編集

寄り添って見つめていたはなさんの胸中は、
「お願いですからそこをどいてくださーい」
「大事なコレクションが下敷きになっています!!」
だったりして( ̄m ̄*)
ボス②さん、どんまいです。
幸せな勘違い、もんちゅちゅもしょっちゅうやらかしています。
もんちゅちゅ 2014/02/22(土) 01:50:46) 編集

(>_<)(>_<)(>_<)!!!!
ボ・・・・・ボス②さん・・・・・(^_^;)
心が折れてるんじゃない?? (笑)

ボス②さんの下敷きにされてた靴下・・・
きっと香りが良かったのね(●≧艸≦)
誰のかな・・・・・まさか・・・・
ママさんじゃないよね!!(≧▽≦)彡   (笑)(笑)(笑)
papiruiママ 2014/02/22(土) 07:12:33) 編集

ボス②さんは、知らずにウキウキ気分のまま出勤されたのかしら ?
それともガッカリしての出勤 ?
知らない方がイイ真実もありますよね。(笑)

はなさん、靴下フェチなんだ~
チャコねぇ 2014/02/22(土) 08:33:44) 編集

おはよう♫

ボス②さんの喜びようはきっと半端なかったんでしょうね。
出勤時間ぎりぎりまで寛いでたのに。

なのに残念。はなさんは靴下狙いだったのね。
でも、ボス②さんお匂いも好きだから寄り添ってくれたのよ。

ボス②さんドンマイ。
みーちゃんズ 2014/02/22(土) 09:02:10) 編集

はなさん かわいすぎ~( *´艸`)
ボス②さんは はなさんが寄り添ったままで
あとの行動は知らずに出勤されたのかしら?
きっとお仕事がはかどったことでしょうね( *´艸`)

はなさん ボス②さんのこと大好きだよね♪
ponko 2014/02/22(土) 11:14:26) 編集

はなさん、ボス②さんの下にあった 靴下 を
はっ くつした んですね!(笑)
もちろん大事な靴下は、
もう はなさん よね~♪(笑)
サチの旦那さん 2014/02/22(土) 12:35:04) 編集

ボス②さん残念wwww

って、僕も同じようなもんです(´・ω・`)
なんかえらくなついているなぁと思ったら、なんか服にお菓子がついてとかそんなもんですw
まるパパ 2014/02/22(土) 12:50:25) 編集

こんにちは♡

ん~はなさん、きちんと"落ち"付き( ´艸`)期待を裏切りませんね~♡
ボス②さん・・・心折れてないかしら???(笑)。
真実を知らずに出勤なさっていれば良いのですが・・・(笑)。
MISA 2014/02/22(土) 13:07:52) 編集

はははは・・・
いやいやそんなことないよね~
ボス②さんも好きよね~~
ソックスの方がもっと好きなだけよね(^_^;)
ラルの家来 2014/02/22(土) 17:34:06) 編集

はなさん、二枚目の写真が小太郎にそっくり!やっぱり血縁関係あると確信しました!
小太郎も父ちゃんの靴下、大好物です(笑)
チョコはそうでもないんですけどね~。
gaako 2014/02/22(土) 21:15:54) 編集

こんばんはー^^

はなさんったら本当に罪なオンナ~
ボス②さん、嬉しかっただろうな(* ´艸`)
はなさん的には早くボス②さんにどいてもらって
靴下GETしたかったのでしょうか(笑)
あ!
でも欲しかったのはボス②さんの靴下!
やっぱりボス②さんが好きなのね^^*
☆まーさん家☆ 2014/02/22(土) 21:43:15) 編集

はなさんってば 靴下が お目当て だったのっ??
いやいや そんなハズは ない…………… よね… ← しどろもどろ
はなさん ホント ツミつくりだわ〜
そんな はなさんに 振り回されるのも また 嬉しいんですよねっ
のんママ 2014/02/22(土) 22:27:21) 編集

ちゃんちゃん♪って
笑わせて貰ったわ~~
どれだけ ボス②さんが 嬉しかったかっていうのを
想像すると・・・・。
でも 考えようによっては ボス②さんの
靴下なんだしね~ 様は ボス②さんが好きって事よね!
リンレオママ 2014/02/22(土) 22:53:34) 編集

まさか真実をボス②さんに伝えてはいないですよね!!
急いでいても出掛ける寸前でも可愛子ちゃんがピタッ♪
は離れられません!!
きっとはなちゃんへの溢れまくる愛情が爆発していたことでしょう(〃ω〃)
…靴下。それも体の一部よ(笑)
罪作りの小悪魔はなちゃん~ほどほどにね( ´艸`)ムププ
ちいさんたろう 2014/02/22(土) 23:47:25) 編集

がははぁ~(^▽^)
寄り添っていたのは靴下だったなんて
いいオチでした♪
ボス②さんはこのオチをご存じなのでしょうか(笑)
ちゃあちゃん 2014/02/23(日) 22:04:10) 編集

こんにちは^v^

ワンちゃんに寄り添われると、幸せな気持ちになって
ほっこりしますよね~

はなちゃんはボス②さんの余韻を楽しんでるんですよ・・・
って、ことにしておきましょう!!^v^;
ぽまむ 2014/02/24(月) 09:50:49) 編集

アハハ、ボス②さん、束の間の喜びでしたね。
靴下がお目当てだったことは内緒にしておきましょうね。
罪作りなはなさんだこと(=^・・^=)

アビィの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもアビィ共々よろしくお願いしまーす(^。^)y-.。o○
アビィのママ 2014/02/24(月) 17:19:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
