-------- --:-- | スポンサー広告
我が家もついに買っちゃいました♪
遊びに来ていただきありがとうございます!!

ついに我が家にもあの人気アイテムが届きました♪

これがそのアイテムの一部分
019_20140219160734b7a.jpg

さて、みなさん何かわかりましたか?



そうです!!









バディベルトです
008_20140219162537800.jpg


いろんな方のブログで見かけて
これはすごくいいものなのかも!!と、思い
マネっこして買ってみました


『はなのですか?
1392794143Kyfw2HriEGJ3_n41392794142.gif

色はナチュラルにしてみました。
みなさん何本も色違いで持っているのを見て
次は何色にしようかな?
と、まだ使ってないのに考え中


『どれどれ…
012_20140219162159312.jpg



あら、はなさん
そんなに興味があるのなら着けてみようか?( ̄ー ̄)ニヤリ





『これって・・・・・






『なんかちがうような…
005_201402191616222d1.jpg


ちなみにちょいデカポメのはなさんは
4号でぴったりでした

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-02-19 16:30 | わんこグッズ | Comment(21)
Comment
あ~~~っコレ! PET博で見かけて、「何じゃこの ぶらじゃーみたいな
メガネみたいなのは!?」って思ってたんですよ~。
あ、遅れましたが 初めまして(#^0^#)。私もいつも読みポチ逃げさせて
頂いてました。スミマセン(^ ^;
はなさんが正しく装着した所を見てみたかったです~。
あと、過去記事のお水入れも興味あるんです。
ウチも買ってみようかなぁと密かに企んでおります。
あーさん 2014/02/19(水) 18:04:42) 編集

お!いいの買ってもらったね~はなさん
色もはなさんの色だね
はははは・・・そうつけてみましたか(^_^;)
ラルの家来 2014/02/19(水) 18:27:25) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/02/19(水) 19:12:19) 編集

はなさん、おりこうさんだなぁ~(笑)
さっそく装着~って、そうくるとは思いませんでしたよ~。

この色、とってもイイですね。
はなさんによく似合いそう♪(^_^)
FUGA と MiTo の かか 2014/02/19(水) 20:45:58) 編集

祝・バディーベルトでびゅー!!
はなさんもこれでバディーベルト仲間ですね!!
ゆきはベイビーピンクで、もう何年も使っているのでヨレヨレ気味です。
これって、洋服の上からも付けられるので重宝しています。
ナチュラルの色、落ち着いた感じでいですね。
早くはなさんが付けているところを見てみたいなー。
もんちゅちゅ 2014/02/19(水) 20:55:59) 編集

おっ はなさんも デビュー ですねっ。
ちょっと 使い方 まちがえちゃってる みたいだけど〜 えへへ。
これ すごく 人気 ありますよね。
色合いも おしゃれだし
ますます おでかけが うきうきに なっちゃいそうですね!
のんママ 2014/02/19(水) 21:06:07) 編集

はなさんも買ったんですね(^-^)
ひとつ買うとまたほしくなりますよ(^w^)
結局エイトは7本持ってます(笑)
エイトママ 2014/02/19(水) 21:38:38) 編集

こんばんはー^^

バディベルト人気ですよね☆
ウチも買おうかと思いながら・・
シャコタンなチョビは丸洗いできる布がいいかなと
結局違うのを買っちゃうんですよね~

サイズ調整とか(厚着・薄着とかで)しやすいかなどなど
使用レポお願いします♪
☆まーさん家☆ 2014/02/19(水) 21:48:01) 編集

バディベルト・・・知りませんでした^^;
人気グッズなんですね!
ボスさんのレポ次第で私も購入しようと思います!!!!!!!!!
カウルまま 2014/02/19(水) 22:14:58) 編集

1枚目の写真みた時、手錠かと思って変な事考えちゃいましたっっ(汗
そして、バディベルトがわからなくってネットで調べました!!
いいですねー^^

何をするにも、本人にとって負担がないのがいいですものね!
はなさん、バディベルトデビュー楽しみにしてま~す♪
はなさん、そんな付け方違うけどめんこいからOK^^
てんママ 2014/02/19(水) 23:11:05) 編集

バディベルト凄く人気ありますよね!
良いですよね(^O^)羨ましいです♪

見ると欲しくなってしまう自分の性格(^_^;)

はなさんへのまさかの意外な装着が最高です(^v^)
これで出かけるのが凄く楽しくなっちゃいますよね♪

ひろ 2014/02/20(木) 00:38:18) 編集

はなさん・・・そうきましたか(笑)
でも、使い方は違ってても
可愛いし、ま、いっか(←いいのか?)
ちょっと犬相変わりますけど(^^;)
benchan 2014/02/20(木) 00:54:49) 編集

はなさん、ナチュラルにされたんですね〜♪
うちも 最初の時、キャメルとナチュラルで迷いました。
ズボラな私なので ヌメのお手入れができなさそうってので
諦めたんですが、やっぱりこれも素敵だわぁ〜♡
一本持ってると、どんどん欲しくなりますよ〜( ´艸`)
で、はなさん、付け心地は?…って そうきたか〜っ(爆)
sachi 2014/02/20(木) 01:51:18) 編集

はなさ~ん!
その 意外な使い方は・・・!
相変わらず 笑わせてくれますね~
皆さん人気の バディベルト
家は未だに 未経験なので
はなさんの 本当の使い心地教えてくださいね~!
リンレオママ 2014/02/20(木) 03:25:45) 編集

あはっ(●≧艸≦)
はなさん・・・ また やられちゃってますね~!!!!
うんうん♪
一度は違うとこに付けないと気がすまない
ママさんと私を許してね(*≧m≦*)プププ

このベルト気になってました~
わんにゃんにも売ってたよ☆
パピルイにも買ってあげようかなぁ~って思ったけど
お高かったので今回はスルーしちゃった!!

はなさん~
この皮の色がいい感じの色になるくらい
使いこなしてねっ(^_-)-☆
papiruiママ 2014/02/20(木) 07:04:22) 編集

こんにちは^v^

kkkk^m^もう~お茶目さんなんだから~

はなさんってば違う犬種みたいになってますよ・・・

正しく付けたはなさんのアップ期待してます!!
ぽまむ 2014/02/20(木) 08:46:55) 編集

あらら〜はなさん、お茶目さん^o^
っていうか、私初めてお目にかかりました。
どうやって使うのでしょう?!
使い方楽しみにしていますp(^_^)q
色は超〜可愛いですね♪ 私の好きな色です♡

先日はアンに色々と温かいコメント
ありがとうございました(⌒▽⌒)
いつも感謝しています♡
アン、はなさんの様なレディ目指して磨きをかけます(笑)
ルイアンママ 2014/02/20(木) 12:54:09) 編集

あらまっ!偶然
茶々丸も先日注文したんですが、品切れ中でお取り寄せで待ってるところですよ(#^.^#)
この前の水入れも茶々丸使ってますよ~
茶々丸かぁちゃん 2014/02/20(木) 13:00:54) 編集

バディベルトはわたしも気になって、お店で探したんだけど置いてなかったんです。
やっぱりネットで買わないとアカンのかな。
ぜひ使い心地を教えてくださいネ。
はなさんがお気に入りならわたしも絶対に買いますから。

最後は期待通りにやってくれましたね(笑)
アビィのママ 2014/02/20(木) 15:39:39) 編集

あっボスさん、買ったんですね(*^_^*)
私もそれ、すっごく気になってて・・・
使い心地のレポ、くわしっくお願いします(^◇^)
はなさんで4号か~
とんは何号になるんだろう・・・
とんまま 2014/02/20(木) 15:59:29) 編集

それ、すっごく気になってて。
はなさんのレポを楽しみにしてます。

ペットショップでは中々見かけないですよね。
(特にコロン地方は田舎なので・・・(^^ゞ)

はなさんの正しいつけ方( *´艸`)
もしコロンがこのベルトを購入した際には
見本とさせていただきま~~す!
ponko 2014/02/20(木) 18:24:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
