-------- --:-- | スポンサー広告
素敵カフェで嬉しい出来事
遊びに来ていただきありがとうございます!!

前回の続きです。

014_20140218033710aec.jpg
※今日もお写真はひもを堪能するはなさん

ensoleillé(アンソレイユ)さんはボス妹が食べログで
わんこと一緒にランチが出来るお店を探していて
見つけてくれたお店です。


ボス妹がとっても気に入ったようで
私にも食べログをみるように言ってきました。


食べログの評価もバッチリ!!
おしゃれなお店にボスもすごく行ってみたくなりました。



お店のブログを見てみると
ブラックタンのちっちゃくて可愛いトイプーちゃん

020_20140218033711656.jpg


ここでビビ!!っとボスの頭に
ある記憶がよみがえりました。


それは1年前はなさんと初めてドッグカフェに行った時のこと。


お隣の席の方がはなさんに
「うちの子食べなかったので良かったら…」
と、わんこ用のコロッケをくれました。
その時の記事→こちら


その時のお隣さんのわんちゃんと
看板犬のわんちゃんがそっくりで年の頃も
同じだったのです!!
ブラックタンという毛色も珍しいため
もしかしたら?
と思いながらお店に向かいました。

028_201402180337121c9.jpg


そしてお店の方を見た瞬間ビビビっ!!
確信へと変わったのです!!


お店の方にお話したらその時のことを
覚えてくださっていました!!

033_201402180337142e6.jpg

またお会いできると思っていなかったので
とても嬉しい再会となりました

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-02-18 08:08 | カフェ | Comment(19)
Comment
運命の再会ですね~(^o^)
そのトイプーちゃんが素敵なお店の看板犬だなんて、本当に嬉しいですよね。
もうこれははなさん常連さんになるしかないですね(^w^)
エイトママ 2014/02/18(火) 08:26:05) 編集

そうか、食べログで検索する手もあったんですね。
わたしも調べてみよっと。
いいお店に遭遇できるかもしれませんものね。

それにしても運命的な再会ですね。
こういう出会いは嬉しいものですよね、お互いに覚えているって素敵な話です。
もう、リピーターになること間違いなしですね。

はなさんは永遠にひもと遊んでるね(=^・・^=)
アビィのママ 2014/02/18(火) 11:59:24) 編集

はなさんの記念すべきカフェデビューに同席していたプーちゃんが
素敵カフェの看板犬になっていたとは!!
何だか運命的なものを感じます……。
これはもう、カフェの常連さんになるしかない!!的な。
クロックムッシュ、すごく美味しそうだし。
わんこルームもあるし。
もう至れり尽くせりではないですか。
そういえばはなさん、デビューの時はお野菜残してたんだっけ。
以前の記事をさかのぼって拝見していたら、何だかすごく懐かしい気がしました。
もんちゅちゅ 2014/02/18(火) 12:26:34) 編集

すごーい!!運命的な出会いですね!!
そうそう、コロッケ頂いたお話、覚えてます~。
これはもう常連さんになること間違いなし!!ですね(*^^)v
ブラックタンのトイプーちゃん、見たことないから、是非紹介して下さいね~♪
ふぉんらぶぃママ 2014/02/18(火) 13:22:48) 編集

やっぱりスマホですね・・・私もそろそろ変えどきかな~
ソーセージがとっても美味しそう(^◇^)
桃とりんごの紅茶も綺麗で・・・
でも、偶然の再会ですよね(@_@;)
私も前にとんと泊まった初ペンションで会った方と
何年か後に泊まったペンションで再再会したことがありました(*^_^*)
その方はペンションのオーナーになってたんですよ♪
偶然の突然の再会って本当にうれしいですよね。
とんまま 2014/02/18(火) 16:24:17) 編集

素敵な 偶然って あるのですね〜
これは もう 運命 感じちゃいますよね。
また きっと お会いできそう!
以前 のんさま そっくりな ポメラニアンの のんちゃん に
お会いしたことが あるのですが
また いつか 会いたいな〜 と 思っておりますです
のんママ 2014/02/18(火) 17:44:37) 編集

食べログってワンコOKのお店も
載ってるんだ・・・(アナログな人なもんで(^^ゞ)
なんと!これは運命よはなさん運命の人(ワンコ)
ラルの家来 2014/02/18(火) 18:09:58) 編集

ステキな偶然だったんですね(*^▽^*)
食べログでワンコOKのお店って検索したこと無かったよ。
コロン地方にもあるのかな?って
早速検索さくさくしてみます。

はなさん ここのお店の常連さんになれるね(*^▽^*)v
ponko 2014/02/18(火) 18:55:54) 編集

すごい偶然! うらやましいです(*´▽`*)
うちは近くにあったドックカフェが閉店になり、車もないので、まるを連れて行ってあげられません。
はなさんいろんなところに連れてもらえていいですね(^^♪
まるもパパが頑張って、いろいろ連れて行ってあげるようにします(^^♪
まるパパ 2014/02/18(火) 20:49:26) 編集

わー、私の予想大はずれでしたー^^;
けっこう自身があったんだけどな(´∀`*)ウフフ
それにしてもそんな素敵な偶然があるんですね!
運命の再会!
そういう再会って嬉しくなっちゃいますよね(@^-^)
mimi 2014/02/18(火) 22:23:05) 編集

こんな素敵な運命の再会ってあるんですね(^O^)
またお互いにしっかり覚えてるなんて♪

自分も食べログで検索してみよっ!なんて思っちゃいました(^O^)

1年前の記事のはなさんも無茶苦茶可愛い~(*^。^*)
萌え萌えでしたよ☆
ひろ 2014/02/18(火) 23:29:11) 編集

こんばんはー^^

嬉しい再会でしたね♪
素敵なお店へ行く出会いが既にあったなんて☆
お店の方も良い方でますます行ってみたくなりました^^*
・・雪はやく減ってくれないかな~

ヒモを堪能のはなさん(* ´艸`)
最後の写真の舌がスゴイ事に~
お顔が集中してますねー
☆まーさん家☆ 2014/02/18(火) 23:42:32) 編集

すご~い!
何だか 運命を感じちゃうような
素敵な 再会ですね!
でも ボスさんの 記憶力の賜物とも!
私だったら 人のお顔多分 すっかり
忘れてるから~(笑)
食べログで ワンコOKの お店って
探せるんですね~
リンレオママ 2014/02/19(水) 02:31:15) 編集

おーー、運命ですねぇ !
相手の方もしっかり憶えてくれてたなんて
これまた嬉しいですね。(^^)

それにしても、素敵なお店 !
永遠の女子チームにピッタリですね。^m^
チャコねぇ 2014/02/19(水) 07:11:16) 編集

おお~~!!
素敵な出会いだね~
『運命』を感じるね~

私も食べログでワンコOKなお店を探してるんだよ~
でも近場には なかなかないんだよね~
もっともっとワンコOKな場所が出来るといいね(*^^)
papiruiママ 2014/02/19(水) 07:29:42) 編集

おはよう♫

とわにお祝いコメントありがとうございます。

凄い。こんな運命的な再会があるなんて。
そして、お店の看板犬。
もう、行くっきゃないでしょう。
はなさん常連さん決定ね。
みーちゃんズ 2014/02/19(水) 07:51:46) 編集

こんにちは^v^

おパンツはなさんも見てきちゃいました。はなちゃんかわゆい!!^v^;

素敵な偶然でしたね・・・^v^
メニューもおいしそうだし・・・
我が家もDOGカフェ、あこがれちゃいます。

今年はデビューできるかな~
ぽまむ 2014/02/19(水) 09:21:04) 編集

また、お会いできるなんて
素敵な出会いですね(*v.v)♪

ensoleilléさんって、とっても素敵なお店ですね(*^-^*)
外観も素敵~☆

エルもDOGカフェに連れって行ってみたいのですが・・・
かなりのビビリ君で 吠えちゃうんですよね(^^;
チャレンジ・・してみようかな(^^)v
エルフィ 2014/02/19(水) 14:04:05) 編集

はなちゃんとボスさん!!
素敵カフェで恩人いや恩わんとの再会( ´艸`)ムププ
お近いのかな?常連になっちゃいそうね♪
DOGカフェいいえすね~
CATカフェってないんですよ(;´д`)
揚げていないコロッケ以前の記事でも憧れていたのよ♪
私成長期過ぎてからかなりご成長しちゃったからね(*≧m≦*)
ちいさんたろう 2014/02/19(水) 15:03:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
