-------- --:-- | スポンサー広告
ポメじゃらし♪
おはようございます!!
昨日は涼しくて夕方1時間半もお散歩しちゃいました

そこであるものを見つけてちょっと試したくなりました


「では、検証しますのでそちらの(暇そうな)方お付き合いいただけますか?」



『はなのことですか??
わたし?





「はなさん気を抜いていましたね??
今日は犬は猫じゃらしにじゃれるのかを検証します。
では、始めますので真剣にお願いします!!」


『はい!!よろしくおねがいします
はい!!


『たのしそうですね
わくわく


『なんだかへんなうごきですね
えい!

『てがかってにうごいちゃいます~
えい!!

『へんなうごきのつかまえました
つかまえた



「はなさん、お疲れ様です。
検証を終了します。
結果は犬も猫じゃらしにじゃれるということになりました。
ご協力ありがとうございました。」


『まんまとじゃらされました…じゃらされた


見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑よかったらポチっとお願いします
2012-09-08 07:11 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
あはは! はなちゃん お手手が 出ちゃってますね!
猫じゃらし チョコチョコ動くから
楽しいね!
↓ どんどん色んなことを覚えて 吸収してくはなちゃん
これからが 楽しみですね~
リンレオママ 2012/09/08(土) 12:32:09) 編集

リンレオママさんこんにちは!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
はなさん食いしん坊なので猫じゃらしも
食べそうになっちゃって食べられないように
遊ぶの結構体力使いました…。
でもほんと猫みたいな動きをしておもしろかったです(笑)
はなポメ 2012/09/08(土) 15:34:31) 編集

うちの銀時にも試してみよう、 女装ばかり
させてないで(笑)
愛坂祐美子 2012/09/09(日) 10:44:44) 編集

タイトル記入してないのに、何故歯みがきとか出る?記入ミスしてないです、何故だろう
愛坂祐美子 2012/09/09(日) 10:50:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/55-96702423
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
