-------- --:-- | スポンサー広告
ボス②を選んだ理由は?
遊びに来ていただきありがとうございます!!

前回のはなさんの記事に
たくさんのアドバイスありがとうございました!!
肉球はその後も痛みも、化膿もないようなので
ワセリンで保湿して経過観察し、
変化があるようならすぐ病院に行こうと思います。



ある日の朝
ボス&ボス②を起こしに来てくれたはなさん。
最近寒いのかなんなのか一緒に寝てくれないんです

035_201402092133339bf.jpg
※写真は文章とは関係ありません。

いつもならボスをペロペロしてくれるのに
この日は珍しくボスを飛び越えボス②に
一生懸命「おきてくださぁい」のペロペロ。


その後いつものように起こしに来たはなさんも
一緒に二度寝


037_201402092133340df.jpg



そろそろ起きなきゃと眠い目をこじ開けたボス


ボス「はなさんおはよう~!!」





ん??




なんだ??
あれ??




012_20140210022841aef.jpg



寝起きでぼーっとしているボス。
はなさんを見て何か違和感を感じた。




半開きの目を凝らして
じーっとはなさんを見つめる。


007_20140210024237674.jpg




ギャーーーーーー!!




違和感の正体
それは…
胸毛についた茶色い塊…。




みなさんもうお分かりでしょう…。






そう…
それは…





うんち

013_20140210024239c7e.jpg






その後リビングに行くと





床にもうんち爆弾がしかけられていました…。
(踏む前に気づきました)


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-02-10 12:35 | 日常 | Comment(20)
Comment
はなポメさん、こんにちは~♪

はなちゃん、やっちゃったー(´∀`*)ウフフ
爆弾、爆発しなくて良かった(笑)

はなちゃんの肉球、痛みがないようならとりあえず安心ですね^^
それにしてもはなちゃんなんて可愛いお洋服きてるの~!
背中についたおっきなおりぼんがまた可愛いい!
はなちゃんにとっても似合ってて可愛いよ(@^-^)
mimi 2014/02/10(月) 13:01:51) 編集

ぎゃーーーーーっっ!!
そっかぁ、だからボスじゃなくってボス②を起こしたのねぇw
はなさん、事態の収拾方法を色々考えたのね。
かなり笑ってしまいました。ごめんちゃいっっ!

踏まなくってよかったです。ほっw
てんママ 2014/02/10(月) 14:09:22) 編集

きゃぁ~~~、あははぁ~
っことはぁ、ボス②は胸毛についたそれと一緒に二度寝しちゃったのねぇ~
でも、お知らせにきたはなさん、かしこいわぁ^^
それに、AKBばりのワンピも可愛い(キュンキュン)
ジゼル 2014/02/10(月) 14:17:42) 編集

そ、それは……
なんとお慰めしたら良いか(爆)。
はなさんは知らせに来てくれたんでしょうね。
「うんぴしましたよー」って。
「でもちょっとやばいんですよー」みたいな。
はなポメさま、一発で目が覚めたでしょう。

はなさんの今日のワンピ、可愛いですね~。
スカートが2段になっているところがもんちゅちゅの好みです。
もんちゅちゅ 2014/02/10(月) 14:55:08) 編集

ぎょえ~はなさんの胸毛に茶色い塊が~~~
即座に目が覚めますよね。。。
ホント、爆弾踏まなくてよかったです。
うちも、らぶぃがうんぴ場外派なので、いつも下を確認しながら歩くようにしています。
それでも、お尻の毛に付いていたりして、wao!!なんてことも。
神経質な私もさすがに最近は気にしすぎなくなりました^^;
ふぉんらぶぃママ 2014/02/10(月) 18:09:26) 編集

ボス②さんにキレイにしてもらおうと
思ったのかなぁ~
地雷も(先代ポメの時、落ちてるやつをそう呼んでいた)
踏まなくてよかった
ラルの家来 2014/02/10(月) 18:15:27) 編集

はなさん、すごい爆弾を投下したんですね(笑)
アビィも体には付けないけど撒き散らすときがありますよ。
生足で踏んづけたことも数知れずです。
絶対に嫌がらせとしか思えないですよね。
はなさん、今頃はシャンプーしてキレイになっているかな~
アビィのママ 2014/02/10(月) 18:17:06) 編集

ぎゃ~~~( *´艸`) (((((爆)))))
笑っちゃったよ。
想像しちゃったよ~ うんP爆弾●~*

踏まなくてよかったね ボスさん(#^.^#)
それにしても、うんP●~*を踏んで欲しかったのは
ボス②さんになの?

コロン、時々 キレの悪い「う」をお尻に付けて
「うんこ付き」になってます(^^ゞ
ponko 2014/02/10(月) 21:15:00) 編集

はなちゃんものすごい最終兵器を仕込んできて(´∀`*)ウフフ
しかもそのお姿で一緒に二度寝って!!
ボスさん。ごめーん(^^;のんきなファミリー(笑)の
飲んでたお茶を危うく…でした♪
くちゃくなかったの?
うちはカホリも殺傷能力バッツグンです。
そして~内容に関係ない愛らしいお姿のはなちゃん( ´艸`)ムププ
今日も楽しく拝見させて頂きました(*^^)v
ちいさんたろう 2014/02/10(月) 22:14:23) 編集

こんばんはー^^

はなさん、賢いっ(* ´艸`)
ボス②さんを選んだ理由が~(爆)
でもボス②さんは「頼られてる」と幸せだったかなー♪
そういえばチョビもトイレへ行きたいとかは(車内や一階で人が連れていかなきゃいけない場面)
必ずオットに依頼します~
トイレ=男性なのかな?^m^

はなさんのワンピ、すっごく可愛いですねー(〃∇〃)
☆まーさん家☆ 2014/02/10(月) 22:20:48) 編集

はなさんのワンピの写真凄くカワイイ(*^。^*)
こんな可愛い顏で起こしに来られたらたまらないですね♪

でもまさかのウンPとは!!ビックリでしたね。
はなさん”したよ”って教えに来たのかもしれませんね!

ひろ 2014/02/10(月) 22:38:57) 編集

あ~だからなの(*^_^*)
ボス②さん、ちょっとかわいそうな・・・
踏まなくて良かったね♪生足で踏んだらと思うと・・・きゃーーー(>_<)
でも、お家う○ぴが出来るなんてうらやましいな♪
今日のはなさんのワンピース、すっごくにあっててかわいいです~(^◇^)
とんまま 2014/02/10(月) 23:10:04) 編集

うわわっ まさかの う●ぴバクダン でしたかっ。
私の はなさん ( 一部 かんちがい あり )の 胸毛が〜
はなさん 「 こんなん なんだけど〜 」って 起こしに きたのかなっ??
こりゃ 眠たい お目目も ばっちり 覚めちゃいますわねぇ。
御愁傷様 でしたっ
のんママ 2014/02/10(月) 23:25:48) 編集

はなさんカワイイお洋服ですね。

それにしても、う◯ち爆弾をしかけてたなんて
想像しただけで笑えます。
しかも、ボス②を起こすなんて、はなさんなりに色々と思うところがあったんでしょうね。
はなさん肉球、とりあえず大丈夫そうで安心しました。
クッキー 2014/02/10(月) 23:34:46) 編集


はなさん どうやって 胸毛に う○ちが・・・。
何とかして欲しくて
ボス②さんを 起こしたのですかね~?(笑)
でも 二度寝しちゃう所が 可愛いわ~!
リンレオママ 2014/02/11(火) 00:35:47) 編集

胸につけてる マークは流星
自慢のジェットで 敵をうつ
光の国からぼくらのために
来たぞ 我等の ウルトラマン

という歌がありましたが、はなさんの場合は
「胸につけてる マークはうんP」だったんですね!(笑)

あいもよくお尻には付いてるのですが、
どうしたら、胸につくんでしょうね?

PS.今日のうちの記事で、「今日のはなさん」をパクらせていただきました。
サチの旦那さん 2014/02/11(火) 00:57:29) 編集

今日のはなさん、お洋服とっても似合ってて可愛い(*´▽`*)
なーんて思っててよんでたら、、、なんということでしょ!!!!!

はなさんまさかのうんP-攻撃!

ボス②に信号送ったのに無視されたので怒りの一撃だったのかなw
まるパパ 2014/02/11(火) 06:11:04) 編集

ギャァァァァァァァァァァァァァァーーー!!!!!
なんて事っ(@ ̄□ ̄@;)!!
ウンチ爆弾を抱えたまま二度寝っ!!!!!!!
さすがはなさん!!!

雷でウンチ爆弾が爆発しないように
ボス②を起こしに行ったはなさん・・・
ナイス~~~~~~~~~☆★
papiruiママ 2014/02/11(火) 07:27:47) 編集

可愛らしいお洋服とは反対のお話で、なんて言葉を掛けていいやら。(笑)
ボス②さん、臭わなかったのかな ? !
でもはなさん、エライね。
ちゃんと知らせに来たんだ。でも寝ちゃったんだ。(笑)
はなポメさん、その後のお掃除、お疲れ様でした。(^_^;)
チャコねぇ 2014/02/11(火) 08:08:54) 編集

どうやって胸毛にうんPがついちゃったんでしょうね・・・
はなさんもビックリしてボス②さんを起こしに行ったんでしょうね。
でも気付けば二度寝しちゃったなんて笑い話に
ならないですね(>_<)
ポメちゃんは毛にくっつくと取りにくいですよね。

はなさんのお洋服かわいいです。
とても似合ってますよ(*^。^*)
スマイルぽぽ 2014/02/11(火) 08:48:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
