-------- --:-- | スポンサー広告
女の子らしいお洋服♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

先日ペットショップに行き
ずっと狙っていたお洋服をゲットしました。

値段が高かったり、値下げしたと思ったら
サイズがなかったりだったのですが
ついにぴったりのものを見つけましたヾ(*´▽`*)ノ

はなさんには珍しく女の子らしいお洋服。

034_20140206020803008.jpg


ボスとお揃いのPコート。


026_20140206020800005.jpg


マフラーまで付いてます(笑)


039_20140206020802c8b.jpg

今日はこれを着てお散歩しましょう!!
今日もとっても寒いけど
可愛いコートでお出掛けすれば
寒さに負けず楽しくお散歩出来るはず♪(ボスが…)
はなさんは寒さにとっても強いからどんなに寒くても
全く嫌がらず楽しくお散歩できるんです…



020_20140206141634575.jpg
↑はだかんぼに見えますがコート着て撮ってます

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-02-06 14:21 | お洋服 | Comment(17)
Comment
こんにちは♡

はなさん女の子らしいPコートが良くお似合い♡
そう言えば丁度昨日Pコートの話をしていて・・・、私丈のコートのことをPコートって言うんだと思ってたんですけれど、元来海軍仕様でダブルブレストのコートのことを言うんですってね。全然知りませんでしたσ(^_^;)。
お揃いのPコートでなんて、お散歩が益々楽しくなりますね♡

はなさん寒さに強くて良いなぁ。
家は暖房をしていても寒がる始末。
夏は24時間冷房、冬も24時間暖房と、光熱費がエライことになってます(>_<)。
MISA 2014/02/06(木) 15:12:14) 編集

可愛いPコートですね。
ボスさんとお揃いなの、いいなぁわたしもペアルックしてみたいです。
マフラーまでついていてホントにオシャレ服だわ。
はなさん、とっても似合ってるから、お揃いでお散歩したら注目の的ですよ。
サイン攻めにあったりして(=^・・^=)
アビィのママ 2014/02/06(木) 15:14:25) 編集

Pコートだなんて、お洒落なチョイスですね!!
濃いオレンジ色も珍しいなぁ。
Pコートは紺とかカーキとかの色が多いけど、
この色だったら女の子らしい着こなしになりますね。
しかもマフラーつき。
しかもボスさんとおそろい。
これはもう、ペアルックでお散歩に行くしかないでしょ!!
たとえ(多少)寒くても……。
もんちゅちゅ 2014/02/06(木) 15:55:47) 編集

はなさん可愛い~o(^o^)o
オレンジのお洋服すごく女の子っぽくてはなさんに似合ってますよ♪
そうそう、前からみると裸ん坊なんですよね(笑)
エイトママ 2014/02/06(木) 17:24:52) 編集

Pコートなんて、おしゃれだわぁ!
しかも、お揃い!!
一緒にお散歩したら、もうら注目の的です!!
オレンジ色もよく似合う!
ジゼル 2014/02/06(木) 18:23:16) 編集

可愛いコート買ってもらったのね~~
毛も伸びて女の子らしくなったから
ナイスです~~
ラルの家来 2014/02/06(木) 18:46:42) 編集

はなさん、オレンジ色のお洋服が良く似合いますね~。
そのニコニコ明るい笑顔が毎日楽しみです。
はちみつ 2014/02/06(木) 18:47:25) 編集

はなさんPコート可愛いですね(*^。^*)
寒いけどこれを着てお散歩行けるからいいね。
ボスさんとお揃いなんていいなぁ。

ポメちゃんはお洋服着てもはだかに見えるときありますよね(^_^;)
スマイルぽぽ 2014/02/06(木) 18:50:38) 編集

こんばんはー^^

Pコート、可愛いですねー♪
色も素敵(≧▽≦)
はなさん、似合ってます☆☆☆

それにしても一気に寒いですねー><
はなさん、寒さに強いんだっ
羨まし~
チョビは寒がりです(笑)

☆まーさん家☆ 2014/02/06(木) 22:13:16) 編集

はなちゃん似合ってますよ(^^♪
ボスさんとお揃い、見てみたいです(*´▽`*)

服を着ているのに見えないはなちゃんも可愛い(*´ω`*)
まるパパ 2014/02/06(木) 22:55:06) 編集

かわいい(*^_^*)
とっても良くにあってますぅぅぅ(^◇^)
Pコートならこの寒波もぬくぬくだね(*^_^*)
とんもだけど、前から見ると裸んぽに見えるのよね~
ボスさん、ぜひおそろいのPコートではなさんとのコラボを♪
とんまま 2014/02/06(木) 23:14:11) 編集

コートが、毛が埋もれてますね・・・
ポメちゃんは、もともとダブルコートなので、
さらにコートを着ると、トリプルコート?

コート着てのお散歩、いい こーと あったかな?(笑)
サチの旦那さん 2014/02/07(金) 01:14:26) 編集

はなさん可愛過ぎです(*^。^*)
凄く似合ってますよ!

またお揃いで出かけられるって最高ですよね♪

我が子はまだ全然洋服を持ってないから
凄く羨ましいです。

ひろ 2014/02/07(金) 04:40:07) 編集

おおぉ~
ほんとに可愛いーー!!!
オレンジで色も可愛いね♡
ママさんとお揃いなの?
ママさんもオレンジなのかな??
今度コラボよろしくぅぅぅぅぅ☆ (笑)

どこにお出掛けしたのかな~o(@^◇^@)o
papiruiママ 2014/02/07(金) 06:49:10) 編集

あら、可愛い ! (^^)
しかもお揃い ? いいなぁ !

やっぱりはなさん、細いのねぇ~
服を着ると体の細さが分かります。
やっぱりポメのモフモフ度ってすごいんだ・・・。
チャコねぇ 2014/02/07(金) 07:46:51) 編集

こんにちは^v^

オレンジはなちゃんの毛色に似合って良い感じ・・・^v^v

コレ着てたら絶対!!池ポチャはなちゃんにはみえません^v^;

本当に毛が伸びてポメらしいポメになってきましたね・・・
かわいいーーーー!!です。
ぽまむ 2014/02/07(金) 10:42:13) 編集

オレンジのピーコート!
なんて可愛いの~~~~~
はなちゃんにめちゃめちゃ似合ってます!

カウルは息子なので、紺色が欲しいですぅ~~~~^^
ボスさんはお買物上手で尊敬します!
どこで売っているのでしょう。。。

冬のモフ毛では見えなくなっちゃうコートなんて・・・
やっぱ、ポメって凄いです^^
カウルまま 2014/02/07(金) 16:23:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
