-------- --:-- | スポンサー広告
願い事はなんですか?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日は節分。
今年はこんなものを用意しました!!



はなさん用恵方巻き
004_201402040144273e2.jpg
具材は焼いただけサーモン、焼いただけ卵焼き
、切っただけきゅうり



001_201402040152227a7.jpg


恵方を向いて食べられるよう
ボスが持ってお手伝い。
ささ、おじょうさまお食べ下さい


005_2014020401520051d.jpg


無言でゆっくり願い事をしながら…


008_20140204014428ef3.jpg


たくさんうまうまたべられますように…
おでかけいっぱいできますように…
だいすきなボスとボス②と
ずっといっしょににいられますように…
最後のはボスの願望(笑)


016_2014020401442928d.jpg


シャンプーしたてのさらさらコートも米粒スパイスで
あっという間にはなさんテイストに(笑)

胸毛ベタベタはなさんの
本当の願い事は何だったのかな?
どうか叶いますように…。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-02-04 12:31 | ごはん | Comment(20)
Comment
はなさんも恵方巻き食べたんですね。
美味しそうに食べているのが伝わってくるお写真でした。
はなさんの願い事、私も気になるー
クッキー 2014/02/04(火) 12:48:50) 編集

ボスったらはなさんに恵方巻きを作ってあげたんですね!!すごーい!!
はなさん、大満足ですね♪
願い事が全部叶いますように❤
食べ終わったはなさんの満足そうなお顔がたまらないです(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2014/02/04(火) 12:59:14) 編集

うふふふ^^ 真剣に食べるはなさんめんこ^^

そりゃ、はなさんの願い事は・・・
はなポメさんとボス②さんと、ずーっと一緒に楽しく!!だよね!
あと、うまうまかなぁ♪

てんママ 2014/02/04(火) 13:24:01) 編集

はなポメさん、こんにちは~♪

はなちゃん、手作り恵方巻き食べさせてもらってよかったね♪
いろんなブログにお邪魔させてもらうと、
みなさん、ちゃんとワンコ用の恵方巻き作ってあげてるんですよね!
私、ちょっと反省しました^^;
来年は私もぜったい作るぞ~!

はなちゃん、ごはんつぶつけて可愛いなぁ(●♡∀♡))
はなちゃんのほんとの願い事も、絶対一緒だと思います!
いつも一緒にいられるのが一番の幸せですよね♪
そして、ちょっとウマウマもぉ (●´3`)~♪
mimi 2014/02/04(火) 14:50:07) 編集

はなさん、恵方巻き作ってもらったんだねー!!
ちゃんと願い事をしながら食べたかな?
シャンプーしたての胸毛に米粒がくっついてるのはご愛嬌!!
美味しく食べればそれでオッケーだもんね。
もんちゅちゅ地方はまだいまいち恵方巻きが浸透していない感じで、
もんちゅちゅも特に準備せず、でした。
ゆきにだけでも準備してあげたらよかったかなー。
もんちゅちゅ 2014/02/04(火) 14:52:37) 編集

こんにちは

お~@0@!!
わんちゃん用恵方巻き!!
なるほど~
のりもきゅうりも卵もご飯もわんこOKなんですね・・・
うちは人間だけたべちゃった・・・^。^;


はなさんきれいに食べていましたね^v^

うちだったら・・・そこらじゅうご飯粒だらけかも???

来年はチャレンジしてみます。
ぽまむ 2014/02/04(火) 15:15:35) 編集

はなさん、これだけきっちりと恵方の方角を向いて巻きずしもきっちりとたべたら、今年は良いことがあるよ。

しかし、考えましたね。
ワンコ用の恵方巻きなんて頭にありませんでした。
来年はアビィに食べさせてあげようっと(=^・・^=)
アビィのママ 2014/02/04(火) 16:56:53) 編集

はなさんの願い事、絶対叶いますよ♪
だってそんなに上手に恵方巻き食べれたんだからヾ(^▽^)ノ
ふわさらコートにご飯粒のアクセサリー、かわい~(≧∀≦)
家は何もしなかったな…
とんが食べられる物で何か作ってあげれば良かった…(^^ゞ
とんまま 2014/02/04(火) 17:16:36) 編集

スゴイ!はなさん用に恵方巻き
オマケにおいしそうじゃないですか
素晴らしい
今年も元気に過ごせますね(^_^)/
ラルの家来 2014/02/04(火) 18:47:59) 編集

おっ はなさんも 恵方巻きを 召し上がったのですねっ。
はなさん専用で すごく おいしそう!
もふもふの お毛毛に なんか くっついちゃってるけど
おなか すいた時に 食べられるから いいかなっ ← 良くないっ
のんママ 2014/02/04(火) 20:59:17) 編集

はなさん可愛過ぎです(*^。^*)
恵方巻き頑張って食べてエラかったね♪

我が家は恵方巻きも豆まきもせず、
節分は何事もなかったように通り過ぎました(^_^;)

フサフサのコートに何かが付いてるのは
見なかった事にしときますね(^_-)-☆
ひろ 2014/02/04(火) 22:28:24) 編集

わぁ~♪ はなちゃん用恵方巻き~(≡^∇^≡)
ボスさん、まめですね~♪ とっても美味しそう~(o^-')b グッ!
はなちゃんの願いは一つ♪
毎日美味しいご飯が食べれる事と
毎日楽しく暮らせます様に♪ かなぁ~
ちゃあちゃん 2014/02/04(火) 22:40:23) 編集

はなさん恵方巻き作ってもらえて良かったね~
きっと願い事叶いますよ(^^)v
benchan 2014/02/04(火) 22:54:33) 編集

あらら~。
お米、お毛毛に付いちゃったのね。(^_^;)
まるで去年のチャコのようです。(笑)
海苔は口の中にくっついちゃって食べにくそうだったし。
海苔巻きは危険だぁー ! って思いましたね。(笑)

でもはなさん、とっても満足そうなお顔。(*^_^*)
きっと美味しかったのね~♪
願いもきっと叶うよ ! (^^)
チャコねぇ 2014/02/04(火) 22:59:33) 編集

ママさんも はなさん用に恵方巻き作ったんだ~
みんなすごいなぁ~♪
あたしときたら・・・一回も作った事ないわぁ~
しかもパピルイ ありがたい事に
カリカリフードが大好きなの(*≧m≦*)プププ

はなさんの願い・・・
ずっとずっと ボス&ボス②と楽しく笑顔で暮らせますように・・・
でしょ?
これ以外ないわよ~♪♪♪
papiruiママ 2014/02/04(火) 23:10:20) 編集

はなちゃん♪
ボスさん手作り恵方巻き頑張ってもぐたんしたのね~
若干七人な神様がちょろりん(笑)非常食用に!!
シャンプーしたてのコートにっ(;´Д`A)
ええっボスさん一家にとって家内安全無病息災ならOKよね♪
ちいさんたろう 2014/02/04(火) 23:28:52) 編集

こんばんはー^^

はなさん、恵方巻きを作って貰ったんだねー♪
願い事、きっと叶うよ~(*´∇`*)
美味しそうで羨ましいなっ☆

上手に食べてますね!
はなさん上品です(*^^*)
ウチなら絶対、すごい勢いでガッツクと思われます( ̄∇ ̄*)ゞ
☆まーさん家☆ 2014/02/05(水) 00:09:02) 編集

ボスさんすごいですね。
はなさん用の恵方巻き作ったんですね。
我が家は人間用のきゅうりとかぽぽにあげましたが
ぽぽ用は作らなかったので来年は作ってあげようかなぁ・・・

はなさん美味しかったよね(*^。^*)
願いこと叶いますよ。
スマイルぽぽ 2014/02/05(水) 00:29:36) 編集

ボスさんってば 何て素敵な 恵方巻き!
そしてなんて はなさんってば
その恵方巻きを お上品に 食べるんでしょう~!
はなさん だまって 食べられたかな?
はなさん家に 一杯 幸せが やって来ますように
リンレオママ 2014/02/05(水) 01:37:54) 編集

こんにちは♡

わ~♡はなさんも恵方巻きですね(*^_^*)♡
しかもきちんと方角を向いて!
これではなさんは勿論、はなポメさんご家族も今年も益々幸せ確定ですね。

家も犬用に何か作れば良かったなぁ。
(年の数分のオヤツだけ・・・普通~(>_<)。)

今日も冷えますね。ご自愛くださいませ。
MISA 2014/02/05(水) 13:31:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
