-------- --:-- | スポンサー広告
頑張れ日本!!
遊びに来ていただきありがとうございます!!

いよいよソチオリンピックがはじまりますね!!

今日はソチオリンピック特別企画
『はなJAPAN』

001_20131210011429865.jpg

026_20131206235309b07.jpg

001_20131206001343f07.jpg

043_20131202013621227.jpg

010_20140207004338fb8.jpg


021_201311290053079c6.jpg

ちなみに…
ボス②のお気に入り:一番最初の1枚、ボスのお気に入り:一番最後の一枚

頑張れ!!日本!!

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-02-07 15:16 | その他 | Comment(25)
Comment
ひゃっほう! 一番のり~(多分)

まだ、オリンピック気分になっていない私でしたが、
はなさんJAPANを見て、一気に気持ちが盛り上がってきました!!w
はなさん、ありがと~^^
てんママ 2014/02/07(金) 16:10:35) 編集

え~どの写真のはなさんもみんなかわいい(^◇^)
始まりましたね~オリンピック(*^_^*)
なんか私もうきうき♪
ん~どれもめちゃかわいいけど
カーリング、かわいいな~(^◇^)
ボスさんところも雪、積もるかな(*^_^*)
雪んぽ、新しいコートで行くのかな(*^_^*)
楽しみにしてま~す♪
とんまま 2014/02/07(金) 16:16:50) 編集

クッキーのお誕生日にコメントありがとうございました。

私のお気に入りも最後のフィギュアです。はなさんもフィギュアの団体戦に出場できるんじゃないですかぁ!はなさんが出れば日本も金メダル間違いナシ
クッキー 2014/02/07(金) 16:17:15) 編集

ボス②さんの超力作揃いの応援で、日本選手団にも勢いがつくでしょう!

私の個人的な予想では、はなちゃんはフィギアでの金メダルは間違いないでしょう!
カウルまま 2014/02/07(金) 16:27:04) 編集

こんにちは(^^)

初めまして(*v.v).
いつも可愛いはなchanのお話を楽しく読ませていただいています(*^-^*)

最近は、エルフィ(ポメ)のお話をさせていただいていないのですが
やんちゃんBOYがいてます☆

どの はなchanも可愛いですが
特に2枚目と最後のお写真が ズキューン ときました(笑)♪

これからも、よろしくお願いいたします(^-^*)/
エルフィ 2014/02/07(金) 16:55:24) 編集

いよいよ始まりますねオリンピック
はなさんカーリング
やってみたい~~

フィギュアのはなさんペア
金メダル間違いなしなのになぁ~
ラルの家来 2014/02/07(金) 17:38:45) 編集

オリンピック 始まりましたね。

私、カーリングはなさんが好き❤
ponko 2014/02/07(金) 18:21:04) 編集

どのはなさんも最高に可愛いですよ(*^_^*)

自分のお気に入りはカーリングです(^v^)
横を向いたままの可愛いストーンに萌え萌えです♪

次回作、期待してます(^O^)
ひろ 2014/02/07(金) 18:39:10) 編集

こんばんは。

はなJAPN、かっこいい(^.^)
いよいよソチオリンピックが始まりましたね。

わたしは、フィギュアはなちゃんが気に入りました(#^.^#)
みんみんとその他大勢 2014/02/07(金) 19:01:37) 編集

スキーの大滑降のスピード感と、
ジャンプ台で佇むおちりに一票( ̄m ̄*)
もちろん花形のフィギュアも捨てがたいです。
いよいよ始まりましたね、ソチオリンピック!!
既に寝不足気味のもんちゅちゅです。
もんちゅちゅ 2014/02/07(金) 19:12:02) 編集

いよいよ始まりましたね ! オリンピック ! !
寝不足の日々が続きそう。(^_^;)

どの作品も可愛くて好きなんだけど・・・
私はカーリングはなさんが1番のお気に入りです ! (^^)
チャコねぇ 2014/02/07(金) 19:14:25) 編集

o(〃’▽’〃)oあははっ♪
すっごい楽しい!!
私はどれも全部好き!
どれかひとつなんて選べなーい\(@^0^@)/
って、別に選ぶゲームとかじゃないんですよね(笑)
でももしどれか一枚を選べと言われたら・・・
う~ん・・・やっぱり選べない!
はなちゃん全部可愛いいo(〃’▽’〃)o
mimi 2014/02/07(金) 19:37:02) 編集

いよいよ 始まりましたね!
はなさんだったら どの 競技でも
メダル争いに カラんできそうですよね〜
どれも これも かわいいけど
はなさんの おシリマニアな わたくしと しては
ラストの フィギュアが 大ごちそう かなっ えへへ
のんママ 2014/02/07(金) 21:55:07) 編集

私のお気に入り、4番目(笑)
ハナミズ垂らしつつ、見つめる先は・・・^m^
benchan 2014/02/07(金) 22:23:57) 編集

ちょ、はなさん!
歯磨きしながら見てたから、
危うくパソコン泡だらけにするとこだったYO(>艸<)ぷぷぷ

一足早く、はなリンピック開幕ですか?
全種目文句なしの金メダルです。
まめちゃろ 2014/02/08(土) 00:23:17) 編集

ボス②さんはなさんの特別企画すごいですね。
どのはなさんも選手みたいに頑張っていますね。

私もどれも可愛いですが選ぶとしたら
カーリングのはなさんです(*^。^*)
ボスさんのお気に入りのフィギアもいいですね。
スマイルぽぽ 2014/02/08(土) 05:57:23) 編集

羽生様とはなさんのコラボ素敵~♪
愛しの羽生様と大好きなはなさんがコラボしたんだから
日本の『金』は間違いなしだね~♪ 
papiruiママ 2014/02/08(土) 07:29:08) 編集

すみませんフィギュアがフィギアになってました(>_<)
訂正します<m(__)m>
スマイルぽぽ 2014/02/08(土) 08:09:45) 編集

きゃ~
はなさんったら 完璧オリンピック(笑)
ボス②さん 加工上手だわ~

どれも捨てがたいけど
私も 一番 最後のお写真が お気に入りです!
リンレオママ 2014/02/08(土) 11:34:28) 編集

こんにちは(^-^)

お~ はなさんカッコいい!
私の好きな写真は 3番目かな~
ぽまむ 2014/02/08(土) 14:25:20) 編集

こんにちは♪

はなさん、ソチ出場してるね^^
私は一番最後のスケートしてるはなさんがいいー
なんてったってアイススケートは花形スポーツだもんね~
kao 2014/02/08(土) 14:45:23) 編集

スゴイね! はなさん! そしてどれもカワイイ~❤
はなさんが出たらどの種目も金メダル間違いナシ!
フィギアスケートのはなさんはキュートで桃尻でみんなイチコロよね。
スキージャンプもの好き!
それにしても、上手に加工できてますよね!
アナログな私には一体どうやったらできるのか、チンプンカンプン???
旦那さんに聞いてみよーっと。
サチ 2014/02/08(土) 16:05:26) 編集

こんばんは☆

オリンピック始まりましたね~
どのお写真も本当に素晴らしい!!
中でも私も・・・一番最後のお写真好きです(*^_^*)
写真集出せそうですよ~
すず 2014/02/08(土) 23:04:04) 編集

こんばんはー^^

どれも楽しい!!!
ボブスレーの全員はなさんも捨てがたいけど
やっぱりフィギアのはなさんもいいなー(* ´艸`)
カーリングも・・と全部良い~

ボス②さん、スゴイですね♪♪
☆まーさん家☆ 2014/02/09(日) 22:19:07) 編集

こんにちは^ ^
凄い!!
ただ、ただ感激しました(^o^)/
素晴らしいの一言です!
- 2014/02/10(月) 12:01:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
