-------- --:-- | スポンサー広告
桃尻の行方
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今回も引き続きトリミングネタ。


さてさて最近のトリミング
ボスの理想とする桃尻にはなかなかお目にかかれません。

今回のオーダーは
「長さは短くせず桃尻に」


結果は…







006_20140202234225212.jpg


どうでしょう?



056_201402022356551c4.jpg


ボス的にはここ半年位では一番かと…。


055_20140202235658d0a.jpg


長めとオーダーしたのでちょっと短足気味( ´艸`)ムププ

070_20140202235656300.jpg


すでにちょっとボサボサになってきたし
桃尻っていうより…


058_2014020223570058d.jpg

そのものに近いかも(笑)

通りすがりのお姉さんにマリリンモンローみたいと言わせた
今までで最高のこの桃尻を忘れられないボス。
見つめる桃尻
そのときの記事は→こちら

この桃尻を作り上げてくれた
(ボスの中で)伝説の凄腕トリマーさん
最近見かけなくなってしまいました(>_<)
辞めちゃったのかな?

次回この写真を見せてやってもらおう!!


『おしりのしゃしんばっかりで
しつれいしました…

015_20140203000544bb4.jpg

引っ張ってどうもすいませんでした

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-02-03 13:07 | トリミング | Comment(20)
Comment
いや~
このオシリは、お見事としかいえないです。
桃は桃でも筋肉バッチリの鶏もも肉っていう感じです。ヾ(≧▽≦)ノ
はなさんを女の子にしておくのは、もったいない気がします。(笑)
ポンママ 2014/02/03(月) 13:24:43) 編集

ふわっふわの桃尻ちゃん♥
ポメちゃんのお尻って可愛いですよね~(変な意味でなく/笑)。
うちのブービーは半分ポメちゃんですが、
足からお尻はどちらかというとトイプーちゃんかな?

はなさんのお尻、触りたい~(*^。^*)
あ、変な意味でなく・・・じゃぁどんな意味なんだ?(爆)
ブービー母ちゃん 2014/02/03(月) 14:07:32) 編集

あぁっ!あのおちりはセクシーでしたね~(^o^)
でも今回のおちりもどっしり安定感な感じで可愛いよ☆

お店シャンプーでさらふわになったはなさん。
美人度が上がりましたね♪
もみぢ 2014/02/03(月) 14:31:00) 編集

うんうん、今度もばっちりですよ!
長さが長いから、また、前とは違った感じだけど、
綺麗なまぁるい感じ(*^^*)
これで、プリプリ言わせちゃってください、はなさん!
ジゼル 2014/02/03(月) 14:56:30) 編集

きゃ~今回の桃尻、かわいいですね~(*^_^*)
もおぉぉぉわしっと掴みたい・・・
お尻ばっかり!!
全然OKです(^◇^)
毎日、こんなもふもふと一緒なんてボスさん、うらやまうらやま♪
とんまま 2014/02/03(月) 16:30:58) 編集

こんにちは^v^
ん~素敵な「桃尻ちゃん」
ふわふわしてやわらかそう~
ぽまむ 2014/02/03(月) 16:32:10) 編集

素敵なお尻ちゃんばかり・・・。
触ってみたくなりますよ~。
伝説の凄腕トリマーさんのカットは、
確かに絶品桃尻ですね~。
はちみつ 2014/02/03(月) 18:55:29) 編集

う~ん(*^▽^*)
すばらしいバックショットですね。
毛質が違うからかしら?
コロンの場合は、桃尻にしてすぐに
ペチャンコになるので かわいくありません。

はなさんのおちりにスリスリしたいわ~
って思う私 かなり怪しい???
ponko 2014/02/03(月) 21:09:14) 編集

桃尻娘はポメラニアンの特典ですね。
お見事な桃尻に見とれていましたが、伝説のトリマーさんの桃尻を見たら、あまりの素晴らしさにクラクラしてしまいました。
アッ、桃尻も素敵ですが、もちろんはなさんのお顔も可愛いですよ。
そら太朗ママ 2014/02/03(月) 21:16:11) 編集

トリミングの後って モモが あまりに かわいくて
つい シリばっかり 追いかけて
お写真 撮っちゃうんですよね〜 同じ 同じっ。
はなさん の おシリ 私を 誘ってますよねっっっ ← かんちがい
のんママ 2014/02/03(月) 21:33:25) 編集

いやいや、お尻いっぱい堪能しました(笑)
でもボスさんのこだわり、わかります!
ウチもお尻カットであれ?って思う時
ありますもん。
benchan 2014/02/03(月) 22:53:10) 編集

ひゃーーーー !
なんて見事な桃尻 ! !

そうか、「短くせずに桃尻」とオーダーすればいいのか !
どうも最近絶壁ぎみの桃尻が続いていたので・・・。

う~~~んっ ! はなさん、おちりサイコーにカワイイ ! !

・・・・しかし、伝説のトリマーさん作の桃尻、素晴らしいですね。
キングオブ桃尻 ! って感じです。
憧れの桃尻だわ~♥
チャコねぇ 2014/02/03(月) 23:22:53) 編集

凄くカワイイ桃尻ですよ(*^。^*)

でもモンローの桃尻には圧巻です!
流石伝説のトリマーさんですね\(◎o◎)/!

今週の土曜日に我が子もトリミング行くので
桃尻って言ってみようかな(^v^)
なんて思ってるんですが、まだまだそんなに生えてないので
出来ないです(T_T)

はなさんみたいなお尻を夢見て頑張ります!
ひろ 2014/02/03(月) 23:32:46) 編集

ああ……確かに、あの伝説の桃尻はすごかった。
見ているだけでよだれが出そうなくらいすごかった。
だけどはなさん、今回の桃(尻)もなかなかの出来栄えではないですか!!
何とも言えない曲線美、長すぎでも短過ぎでもない絶妙なコートの長さ。
はなさんが伏せた時の潰れ桃も、ナイスです!!
……ごめんねはなさん、おちりのことばかり熱く語って(汗)。
ドン引きしないでくださいお願いします。
もんちゅちゅ 2014/02/04(火) 00:31:37) 編集

きゃ~
ふわっふわな 桃尻ですね!
これは いいですよ~
短足ぎみに なってる所に 萌えちゃいました~(笑)
確かに 以前の 桃尻とは
イメージは違うけど
可愛いですね!
リンレオママ 2014/02/04(火) 01:54:58) 編集

今回の桃尻は、桃みたいですね(*´▽`*)

こんな桃尻まじかで見てみたいた><

・・・うちでは無理だけど(´・ω・`)
まるパパ 2014/02/04(火) 06:04:27) 編集

何て素晴らしい桃尻ちゃん♡
はなさんの桃尻は みんなの憧れだよ~♡
去年パピルイも桃尻にしたとき
はなさんの写真を見せて 
このおケツにしてください!!ってお願いしたくらいよっ♪♪♪

美味しそうな その桃を
かじっていいですか?? (爆)
papiruiママ 2014/02/04(火) 07:13:25) 編集

わーいわーい(≧∇≦)
可愛い桃尻〜♪♪♪
ふわふわの桃尻もGoodです(*^^*)
マリリンモンローは超〜最高♡♡♡
はなさんはアンの師匠ですわぁ〜*\(^o^)/*

昨日のおリボンもいいですねぇ〜
わかります〜頭についつい付けたくなりますよね〜。
うふふ♡女子に磨きがかかってますね!
ルイアンママ 2014/02/04(火) 09:24:13) 編集

こんにちは♡

桃尻と言うより桃そのもの・・・( ´艸`)。
笑っちゃいました~♡

モンローは、最早芸術の粋ですね。

安定の可愛い桃尻、た~んと堪能させて頂きました♡
ポメラニアンならではですねぇ(*^_^*)♡
MISA 2014/02/04(火) 09:41:28) 編集

こんばんはー^^

おー桃尻だぁ~(*´∇`*)
最高傑作のはセクシー系ですが
今回はキュート系てすねっ♪

伝説のトリマーさん、お店代わられたのかな?
また出会いたいですね!

最後のお写真のはなさん、大人っぽい雰囲気☆
☆まーさん家☆ 2014/02/05(水) 00:04:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
