-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶりのお店シャンプー
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


今日は久しぶりにお店でシャンプーしてもらいました。

017_20140202174608e55.jpg

027_20140202174710f5c.jpg

やっぱりプロのシャンプーは違いますね
ふわさらでございます!!


今回はこんなのをつけてもらいました。

025_2014020217461076e.jpg


ピンクの可愛いリボンです



で、こういうのもらっちゃうと
やっぱりこんな感じにしちゃいますよね
↓↓↓


036_20140202174611e32.jpg

せっかくふわさらに整えてもらった頭がぐちゃぐちゃ(笑)



カット後のお気に入りポイントのひとつ



肉球
044 - コピー



そして桃尻はどうなったかというと…



引っ張るほどでもないけど
次回に続く…


1391331236vSnY490T8GoQbFa1391331235.gif


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見ていただきありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-02-02 17:58 | トリミング | Comment(21)
Comment
はなさんキレイにしてもらったのね
毛も伸びてポメらしくなってきましたね~
可愛いリボンつけてもらったね~
ふふふ・・・やっぱ乗っけてみたくなるよね^m^
トリミングしたての肉球、私も好きです
ラルの家来 2014/02/02(日) 18:16:22) 編集

はなさん綺麗になりましたね~。
プロの方の肉球カットは、我が家でもいつも感心しています。
自分ではこんなに綺麗には出来ませんよね。
はなさんの肉球が、黒いお豆さんのようにピカピカですね~。
はちみつ 2014/02/02(日) 18:28:25) 編集

はなさん、お姫さまみたい(*´▽`*)

リボンの騎士のサファイアを思い出しました。
(おじさんなので(´・ω・`))
まるパパ 2014/02/02(日) 20:02:57) 編集

はなさん、シャンプー、お疲れ様^_^
ポメ化計画、とっても順調ですね!!
わかるわかる!肉球、くっきり、はっきり
あのお手手はさすがプロってもんですよね
桃尻、楽しみだわぁ(*^^*)
ジゼル 2014/02/02(日) 20:05:57) 編集

こんばんは~(*^▽^*)

コロンもシャンプーしてきました
ついでに桃尻にしてもらいましたよ~
だって だって 「う」が付くことがあるんです(/_;)

はなさん、お疲れ様でした
かわいいおリボンもいいねぇ~
ponko 2014/02/02(日) 20:37:17) 編集

あらまっ♪
首につけて( ノ゚Д゚) よし!頭に巻いて( ノ゚Д゚) よし!
白雪姫のようなはなちゃん♪
めちゃ可愛いよ~!!
はなちゃんもシャンプーお利口さんタイプ?
ブローもオッケイなのかな?
うちはどっちもダメです(;^ω^)
ちいさんたろう 2014/02/02(日) 21:06:12) 編集

はなさん お疲れ様!
ピンクの かわいい おリボン よく 似合ってますね。
トリマーさんが 仕上げてくださると
ホント 全然 ちぎますよね。
ぷりっぷりの モモも 楽しみ〜 はぁはぁ… ← ヘンタイさん
のんママ 2014/02/02(日) 21:15:04) 編集

はなさんシャンプーお疲れ様(^O^)
可愛いリボンを付けてもらったんですね。

写真からでもフワフワモフモフが伝わって
きます♪
凄くいい匂いがするんだろうな~(*^。^*)

桃尻がどうなったのか楽しみに待っています(☆∀☆)
ひろ 2014/02/02(日) 21:46:47) 編集

こんばんはー^^

はなさん、ピンクのリボンが似合ってます(≧▽≦)
かわいい~
のに頭に乗せられちゃいましたねー(* ´艸`)

でも似合うよーん(〃∇〃)

桃尻発表、次回を楽しみにしてます♪
☆まーさん家☆ 2014/02/02(日) 22:22:36) 編集

こんばんは!

はなさん、ふわふわのサラサラ~になったんだね!
可愛い~❤
リボンも女の子らしくて似合ってるよ!
桃尻、気になります~(^◇^)
ブービー母ちゃん 2014/02/02(日) 22:28:31) 編集

トリミング、お疲れ様でした(*^_^*)
いや~やっぱりプロの仕上がりは違いますね♪
ふわふわさらさらもこもこですね♪
ピンクの大きなリボン、かわいい(^◇^)
次回の桃尻楽しみにしてま~す(*^_^*)
とんまま 2014/02/02(日) 22:36:33) 編集

ふぁっさ~、ふっさぁ~、めんこぉ~~って感じですね^^
おリボンも似合いますね~♪

あぁぁぁぁ~桃尻見れると思ったのにぃ~(涙
今日は枕を涙で濡らして寝ますw

てんママ 2014/02/02(日) 23:01:40) 編集

はなさんポメ化計画は順調ですね!!
もうかなりいい感じになりつつあるのでは?
そしてプロのトリマーさんの手にかかると、
本当に毛がピカピカに輝いて見えます。
ピンクのおリボンもきれいな肉球も、
そして「つかれました」の舌チロも魅力的ですが。
桃尻~~~~~!!
もんちゅちゅ 2014/02/03(月) 00:38:04) 編集

うわぁ~~~
ふわふわ&さらさら&モフモフで女子力UPしてますね~~^^

女の子だとリボンのサービスが受けられるんですね!
カウルは男子なのでいつもバンダナです^^;

いやはや・・・
はなちゃん、可愛くってお嫁さんに欲しい~~~~~~~~!!!!
カウルまま 2014/02/03(月) 01:53:18) 編集

はなさん トリミング お疲れ様!
フワサラ~ですね~
何だか コートがストレートの
ロングヘアーになった感じ うちの子では
感じた事無いから なんだか羨ましい~~
ピンクのリボン 可愛らしいですね!
リンレオママ 2014/02/03(月) 02:00:53) 編集

はなさんトリミングお疲れ様(*^。^*)
ふわさらになったね~
可愛いリボンがもらえていいですね。
ぽぽが行ってるとこはいつも髪飾りです。
すぐ取っちゃうのでリボンとかがいいなぁ~

スマイルぽぽ 2014/02/03(月) 06:29:46) 編集

はなさんふわさらですね~♪
写真でみてもふわさらな感じが伝わってきますよ(^^)
大きなおリボン付けてもらったんですね~(^o^)
はなさんぽくて可愛い(^w^)

トリミングに行くと疲れちゃいますよね。
はなさんお疲れ様~o(^o^)o
エイトママ 2014/02/03(月) 07:59:25) 編集

うわぁぁぁ~
サラサラ~♪♪
プロシャンは やっぱ違うね~♪♪

こんな可愛いおリボンをつけてくれるの??
ふふふ♡
やるやるっ!!!!
私も そうゆーイタズラ 絶対しちゃう~(*≧m≦*)プププ
papiruiママ 2014/02/03(月) 08:38:08) 編集

こんにちは。^v^

肉球いいですよね~
触ってるだけで、癒されちゃいます。

コメントしていただいた、術後のカサカサ肉球の件、あら?このことだわって、今頃、理解しています^。^;
保湿しないとですね・・・
ぽまむ 2014/02/03(月) 08:46:09) 編集

はなさんの桃尻~期待したのにーーー
まぁ、次回のお楽しみやね♪
はなさんの毛艶は写真で見てもキレイなのがわかりますよ。
凛とした姿勢が美しいわ。
そして、リボンはわたしも絶対にやりますよ~(=^・・^=)
アビィのママ 2014/02/03(月) 10:17:47) 編集

はなポメさん、こんにちは~♪
頭にピンクのおりぼんつけて、はなちゃん超かわいい~o(〃’▽’〃)o
おりぼんは女の子の永遠の憧れですよねぇ。
もぉ私は無理だけど、、、というより昔から似合わないけど(笑)

肉球は間違いなく萌えポイント!
桃尻ちゃんも楽しみです(´∀`*)
mimi 2014/02/03(月) 12:41:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
