-------- --:-- | スポンサー広告
マリリンモンローの次は…
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今日は、はなさん地方ぽかぽかでいいお天気


ボス、ボス妹、はなさんの
永遠の女子チームは公園に出かけました。

013_20140130170143694.jpg


この公園は永遠の女子チームお気に入りの公園。



ここにはこんなお方がいらっしゃいます。



012 - コピー
はなさんそっくりさんのたぬきさん。



はなさんがサマーカットのときはもっと似ていたんですよ!!
↓↓↓


たぬき
そのときの記事は→こちら




前回記事では強風でマリリンモンローになっちゃったはなさん。



今回はそっくりたぬきさんと…






はなザイル

1391069673OVOjG3xrXVxRoGa1391069672.gif


ノリノリのはなザイル
今日もたくさんのお友達わんこに
ガウガウと話しかけておりました…。
こりゃ完全にキャラ変更だな…

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-01-30 17:25 | お散歩 | Comment(13)
Comment
ぽよよんな 穏やかな お目目が そっくり ですよね〜
こりゃ デビュー 間違いなしかもっ。
わたくし プロデュースさせて いただこうかしら。
一緒に レコード大賞 めざしましょっ
のんママ 2014/01/30(木) 18:51:39) 編集

確かにサマーカットの時の方が似てますね(^v^)

似てますか~のはなさんの顔が最高です(笑)
それにとどめのはなザイル♪

今日もはなさんに完敗です(^○^)
ひろ 2014/01/30(木) 19:57:13) 編集

はなさんとたぬきさんのコンビ、最強ですね(^^♪

うちのまるも参加させたい(*´▽`*)
まるパパ 2014/01/30(木) 20:51:53) 編集

タヌキさんとのツーショット、なんて可愛いのッッッ ! !
そしてゴメンナサイ・・・。
サマーカットじゃなくても十分似ていると思ってしまいました。(笑)
だってホラ ! このタヌキさんもすごく可愛いし !
はなさんも可愛いし ! !
ホラ、そっくり ! ! ← え・・・ ?
チャコねぇ 2014/01/30(木) 22:44:41) 編集

たぬきしゃんと~
うふふ、ほんとに似てたね~^^
はなザイル、いけてる~~
今度、私と一緒に、踊るぅ?^^
ジゼル 2014/01/30(木) 23:18:38) 編集

はんさんの方が 断然可愛いけど、雰囲気は似てますね(^^)
たぬき顔のポメちゃんて、羨ましいです。
うちのは 完全なキツネなので…
そして、はなザイルwww 最高です(゚v`d)
sachi 2014/01/30(木) 23:25:52) 編集

あ、何だか見覚えのあるタヌキさんが……。
はなさんはモフ毛がだいぶ伸びて、シルエットはちょっと違いますね。
でもお顔はそっくり(*´艸`*)
マリリン・モンローからまさかのはなザイル、
はなさんの多芸ぶりには脱帽です。

お天気が良くて暖かい日は、ついついロング散歩になりますね。
永遠の女子チームでのんびりできましたか?
もんちゅちゅ 2014/01/30(木) 23:35:23) 編集

カウルがはなちゃん地方に出没したかと焦ってしまうほど、タヌキ君に似ていて驚きました^^;
もはや、これが「タヌキ」と言うのならカウルも動物学上の分類は「タヌキ」です!
犬を飼ったつもりでしたが、タヌキを飼っていたんだわ。。。^^;

今度、はなちゃんとカウルでそっくりポメザイルをさせて下さい^^;
カウルまま 2014/01/31(金) 01:24:34) 編集

何回見てもソックリだぁ~♪

あれれ??
いつの間に たぬきさんとコンビ組んだの??
はなザイル・・・・・
お馬鹿なパピルイも混ざて~~~♪♪♪

パピルイとはなさん・・・・
ガゥガゥコンビ 結成する?? (笑)
papiruiママ 2014/01/31(金) 07:06:59) 編集

こんにちは^v^
はなさん、今度はたぬきさんですか・・・
表情が・・・うけます!!

そう言えば、うちも「黒いタヌキーー!!」て小さい子に言われたことがありますヨ ^。^;

ポメっていろんなものに似てますよね・・・
ぽまむ 2014/01/31(金) 12:09:38) 編集

はなさん、芸達者やわ~
エグザイルになったり、タヌキに化けてみたりと恐れ入りました(=^・・^=)

そして、早く永遠の女子チームに合流しなくっちゃ!
でも、わたしの場合はどう見ても永遠じゃないんだけどねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アビィのママ 2014/01/31(金) 14:58:13) 編集

こんにちはー^^

マリリンモンローからのタヌキって振り幅広い(* ´艸`)
そしてエグザイルにまで(笑)

↑話さないけど、こっちの話してる事はだいぶ理解してますよね!
はなさん、はなさんはラブリー系だけど
↑↑の毛色の変化の写真で成長を見てみるとキュート⇒ラブリー⇒
そして今は目がクリクリ&キラキラな美人さんだよー☆
☆まーさん家☆ 2014/02/01(土) 16:26:29) 編集

こんばんは。
はなさんもこの公園行くんですね~。
うちのプリンもよく行きますよ。
タヌキさんと写真撮っていると似てますね~と必ず言われます。
でも・・・はなさんのほうが似てるかな・・・。
はなザイル・・・笑っちゃいました。

あそこの公園は熊さん出没情報ありますから気をつけてくださいね。
プリンはこの公園のすぐ目の前のパン屋さんによく行きます。
ポメブログやってるお友達ともテラスでおデートしたりするので
はなさんともいつか会えたらいいな~。
プリンママ 2014/02/01(土) 21:51:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
