-------- --:-- | スポンサー広告
一人と一匹の大冒険
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


仕事が早く終わった日は
寒くなる前、暗くなる前
なるべく早めのお散歩へ



ボスとはなさん二人でいつもの大通りを歩きます。




本日も風がとっても強く
はなさんはここらへんがマリリンモンローのように…
032_20140129145315a10.jpg



いつもなら公園に寄ってそのまま引き返すのですが
今日はこんなところを経由して帰ることに


026_20140129145709ee7.jpg

ひとけがなく、木々が生い茂る沼


ノミの心臓をもつボスはこういうところは
一人ではとてもじゃないけど足を踏み入れられません。



しかし、今日はとても頼もしいとは言えないけれど
こういう場所は得意なこちらのお方の
是非にとのお願いを聞いて頑張ってみることに。
023_20140129150355fb7.jpg
ちなみにこちらも負けず劣らずミジンコの心臓をもつビビリ


少し進むととっても綺麗な景色が広がりました。



018 - コピー


おっかなびっくりだっけど
キラキラ光る水面を見て来てよかったと笑顔の溢れるボス。
連れてきてくれたはなさんに感謝。


一方はなさん…


028_201401291509450b6.jpg


沼で泳ぐ鳥さんたちに興味津々。



キラキラ水面に鳥さんと言えば…

新年早々池に飛び込むという驚きの挑戦(記事はこちら)
をやってのけたはなさん。
今日はやめてね…

今日のびろーんさん
012_20140129153212ae9.jpg

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-01-29 15:39 | お散歩 | Comment(18)
Comment
人がいない林の中ってドキドキしますよね~。
でもはなさんがいれば心強いですね(^w^)
キレイな景色を見ながらのお散歩、いいなぁo(^o^)o
エイトママ 2014/01/29(水) 16:54:31) 編集

ポメちゃんは毛が長いのでマリリンモンローみたいに
なりますよね(^_^;)

近くにこんな綺麗な公園があるなんていいなぁ~
ぽぽが住んでるとこは車で行かないとこんな大きな
公園はありません(>_<)

今回は沼に飛びこまなかったね(^_^;)
でも沼が気になってますね・・・・

びろ~んさんも綺麗です(*^。^*)
スマイルぽぽ 2014/01/29(水) 17:50:44) 編集

たくさんお散歩をしたんですね~。
はなさんのお顔が、とても幸福そうで自慢げに見えます。
お日様の光のある時間のお散歩は、うきうき心が弾みますよね~。
はなさんお池に落ちなくて良かったです。
はちみつ 2014/01/29(水) 18:09:06) 編集

日が長くなってきましたね~(*^▽^*)
お散歩もぐいぐいいけますね~。

はなさん 沼になにがいるのですか?
飛び込むほど興味をそそるものがいるのかしら?

↓の↓
ウォーターボール すっごく興味津々です。
私の場合は 人間用のマグカップがね(^_-)
ponko 2014/01/29(水) 19:08:46) 編集

大自然な中の散歩凄い素敵ですね(^O^)
我が子もこんな素敵な場所で散歩をさせて
みたいです。

今回は飛び込まなくてよかったですね(^v^)

モフモフが増したはなさん、凄くカワイイです(*^。^*)
ひろ 2014/01/29(水) 21:47:09) 編集

綺麗な場所ですね(*^_^*)
ノミさんとミジンコさん、がんばって冒険してみてラッキーだったね(^◇^)
そんな場所が歩いて行けるなんて、うらやましいです。
はなさん、もふもふしてきましたね。かわいい~
はなさんもボンきゅボンだね(*^_^*)
とんまま 2014/01/29(水) 22:39:09) 編集

お散歩コースでこんなに素敵な場所があるなんて
いいですね。
でも、確かに人の気配がないと怖いかも~^m^
benchan 2014/01/29(水) 23:01:08) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/01/30(木) 00:14:49) 編集

とっても 素敵な 場所を発見しちゃいましたね~
こんな場所が お散歩コースにあるなんて
羨ましい~
私は初めての 場所とかは
わくわくしちゃって
歩き続けちゃうかも~(笑)
リンレオママ 2014/01/30(木) 00:23:47) 編集

はなポメさま、人気が無い場所は苦手ですか?
か、可愛らしい(´∀`*)ポッ
もんちゅちゅはむしろ誰もいない場所(と水辺)が好きなので、
人気のない沼なんてもう毎日通いたくなってしまいます。
はなさん、今回はダイブしなかったんですね!!よかった……。

はなさんはこのままフルコート路線ですか?
最近特にモフモフ度がアップしてきているようなので、
このまま行きつくところまで行ってほしいような……。
きっとすごくゴージャスなコートになるでしょうね!!
もんちゅちゅ 2014/01/30(木) 00:27:21) 編集

ミジンコの心臓を持つはなさんとノミの心臓を持つママさん~
いっつもいいコンビだね(*≧m≦*)プププ
素敵な所にふたりで冒険したんだね~♪
こうゆうとこってワクワクするよ~♪

ルイも この前カモを追いかけて そのままダイブしそうになったの(^_^;)
ルイ様には いつもビビらされちゃうよ~!!!

ちなみに私・・・・
周りから「心臓に毛が生えてる・・・」って言われる・・・(爆)
papiruiママ 2014/01/30(木) 07:05:03) 編集

よかった ! 今回はダイブ、しなかったのね。(^_^;)
モンローおちり、カワイイ !
チャコも風が吹くと「プップッピ・ドゥ♥」ってなります。
それを後ろからニタニタしながら見ています。(笑)

チャコねぇ 2014/01/30(木) 07:22:36) 編集

はなさんのナビさすが~
とてもキレイなところですね、はなさんとじゃなければ絶対に行かなかった場所でしょ。
はなさんに感謝ですね。

今回はさすがにダイブはなかったみたいですね。
良かった良かった(^。^)y-.。o○
アビィのママ 2014/01/30(木) 11:45:13) 編集

あはは。はなさん、池に飛び込んじゃってたんですね!
やるね、はなちゃん!
今日は飛び込まなくてよかったよかった(^o^)
うちもはなちゃんと一緒でミジンコの心臓もってるくせに、
やたらなんでも興味あるんですよね^^;
でもすっごい素敵な場所!
はなちゃんに連れて行ってもらってよかったですね(^o^)
mimi 2014/01/30(木) 12:39:25) 編集

こんにちは♡

モンローはなさん可愛すぎますぅ~♡
私ね、モンローが大好きすぎて、リビングに写真を飾っている位なの♡
そのモンローファンを自負している私からも!はなさんモンローは完璧!と太鼓判を押させて頂きます♡

はなさんのお散歩写真。"ボスしゃま!行くよ!こっちだよ!付いてきて!"って言っているみたいです~♪
今回はダイブはしなかったかな?(*^_^*)
MISA 2014/01/30(木) 13:09:41) 編集

こんにちは^v^

沼に飛び込まずによかったです。ホッ=3って思っちゃいました^^;

鳥は追いますね~  すずめ・はと・かも・からす?

あなたはとべません!!って、いつも言ってるんですが・・・

ちなみにうちも先週浅ーーーいせせらぎにポチャンとやってくれました
^。^;
ぽまむ 2014/01/30(木) 13:48:54) 編集

うわ~~~! 素敵な場所発見ですね。
思い切った甲斐がありましたね!!
はなさん、さすが~~~♪
本当にステキな場所。何を隠そう、私はひとけがない場所が大好きなんですw

はなさんの飛びこみを、一瞬期待してしまいました(汗
寒いからダイブしなくて良かったです^^
てんママ 2014/01/30(木) 14:10:52) 編集

日中は暖かくて楽しいお散歩日和の日が続いていますね♪
はなちゃんはやっぱり赤が似合うわ~(〃ω〃)
えぇ…もしやはなちゃんがずっこけてまたまたの大惨事(;゚Д゚)!
と一瞬おもって心臓バクバクでしたよ(ΦωΦ)フフフ…
木々が生い茂る沼…モンローさんのお誘いじゃぁ
行かざるを得ないですね。
でも素敵な場所楽しめてよかったね(*^^)v
ちいさんたろう 2014/01/30(木) 16:20:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
