-------- --:-- | スポンサー広告
新しい水入れ
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

みなさんこちらをご存知でしょうか?

002_2014012700065777f.jpg

これはヘルスウォーターシリーズの水飲み用ボウルです。


今まで使っていたものは
027_201401270006560a8.jpg
カレーのルウのおまけで付いていたミッキーさん。
パピーの時から使っていたのですが
そろそろちゃんとしたものを買おうとお店でみていたら
ちょうど気になっていたヘルスウォーターシリーズの
水飲みボウルを発見し買ってみました。



024_201401270012340ec.jpg


実は気にはなっていたとは言うものの
どんなものかは全く知らなかった私…。
買って説明書を読んで、ようやくどんなものかを知りました


説明書に書いていることをザックリまとめると
「よく水を飲むようになる」
と、いうことのようです
ザックリすぎ!?(汗)

023 - コピー


まだ使ったばかりでたまたまかも知れませんし
ただ新し物好きだという説もあるのですが
水を飲む回数が増えているような…。


あまり水を飲まないはなさん。
この水飲み用ボウルでたくさん飲んでくれるようなるといいな。

028_20140127001736edd.jpg

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-01-27 15:53 | わんこグッズ | Comment(22)
Comment
こんにちは☆彡.。
はなさん、新しい水飲み買ってもらえて良かったね(´▽`)
ウチの子、ケージに取り付けるよく見掛けるのではよく飲みますが、外出先では似たような形のものではあまりのみません。
ボールタイプがいいようで、ゴクゴクたっぷり飲んでくれます♡
はなさんも、たっぷり飲むようにしてね〜♪
かいmama 2014/01/27(月) 16:04:56) 編集

ヘルスウォーター、始めて知りました(@_@;)
なんかシンプルで綺麗な器ですね。
はなさんはあまりお水を飲まないんだ・・・
とんはガブガブ飲むからあまり気にしたことなかったな~
これでいっぱいお水飲むようになるといいですね(*^_^*)
あっ飲みすぎも困るね・・・
とんまま 2014/01/27(月) 16:25:51) 編集

へえ~こんな優れものの水飲みボウルがあるんですね、知らなかった。
これに代えたらはなさんみたいにお水を飲むようになるかな。
アビィは膀胱炎を二回やっているからお水をたくさん飲むようにと言われているので、これいいかも。
ぜひはなさんのリポお願いしまーす。
アビィのママ 2014/01/27(月) 16:59:18) 編集

うちもこれ使ってますよ.
獣医さんはそんなのうそですよ
なんて言っていましたが,
うちの尿結石の子に少しでも
飲んでくれたらと買ってあげました.
コアラかというぐらい水を飲まなかったんですが,
飲むようになりました.
とっても不思議.
するる 2014/01/27(月) 17:37:19) 編集

ウチのラルも使ってます~
お水がおいしくなるらしいです
今までほとんど飲んでなかったのが
飲むようになりましたよ
入れ替えたばかりより
少しおいた水の方が好きみたい
ラルの家来 2014/01/27(月) 18:51:01) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/01/27(月) 19:06:20) 編集

はなさん、お水をたくさん飲むのは大事なことだからね!!
ヘルスウォーターボウルでしっかりお水を飲もうね。
このボウルだと、お水がまろやかになるって聞いたことがありますよ。
ゆきはピュアクリスタルとドリンクウェルっていう循環式の水飲みで、
たくさん飲んでくれるようになりました。
水の量が少ないと結石を作りやすかったり腎臓に影響が出るそうなので、
美味しくたくさん飲んでくれるといいですね。
もんちゅちゅ 2014/01/27(月) 20:04:19) 編集

はなちゃん お水ゴクゴクさん 頑張って飲んでね~
ほら スーパーモデルとかみんな2リットルとか
飲んでるし美容にも良いのよ(笑)
はなちゃんがこれ以上可愛くなっちゃたらどうしましょう(〃ω〃)
ヘルスウォーター使っているにゃんこさんも多いですよ♪
ちいさんたろう 2014/01/27(月) 21:11:56) 編集

お水を よく 飲んでくれる おサラって
一体 どんな シカケが あるのかなぁ。
お水を 飲むことは 大切なこと ですものねっ。
のんさま は 給水器でも おサラでも がばがば 飲みます。
しかも よく こぼす〜
“ ぶきっちょさんでも こぼさない おサラ ” とか ないかなぁ
のんママ 2014/01/27(月) 21:32:25) 編集

ざっくりの説明!でもシンプルで分かりやすい(笑)
ウチも飲むコと飲まないコがいるからな~
試してみようかしら?
benchan 2014/01/27(月) 21:40:25) 編集

今、HP見てきましたが
読むのめんどくさくなっちゃった
ざっくり大感謝です^^

お水の風合いがかわるんですね
知りませんでした

キャンディも飲まないから
ちょっと興味あるなぁ~
ジゼル 2014/01/27(月) 21:45:18) 編集

はなさん、お水のお皿変わったらゴクゴクのんでくれるかな。

うちのは家では飲むんだけど、外では飲まないです(;´∀`)

外で飲んでくれないと何かあったときって心配なんですが、

はなさんはどうですか。でもまずとにかく家で飲むことから

ですよね。
まるパパ 2014/01/27(月) 23:11:03) 編集

え~!?
なんでお水をたくさん飲むようになるんだろ?
すごい水飲みボウルですね(^^)
この時期はお水を飲まないと結晶ができやすくなるって病院の先生に言われたので、はなさんもたくさんお水飲むんだよ~(^^)/
エイトママ 2014/01/27(月) 23:31:11) 編集

はなさんあまり水を飲まないんですね。
ぽぽも飲む時と飲まない時があるのではなさんの
様子をまた教えてくださいね。

ぽぽは皿にお水を入れておくと前は水遊びしようとするので
すぐ撤去してましたが最近置いていても遊ばなくなりましたので
もし良かったら私も買ってみようとおもいます

はなさんさくさんお水飲んでね(*^。^*)
スマイルぽぽ 2014/01/28(火) 01:26:14) 編集

はなさんは あまりお水を飲まないんですね~
この ボウルで
お水を飲んでくれるようになるといいですね!
お水が 美味しくなるのかしら?
様子が気になる~
また 教えてくださいね!
リンレオママ 2014/01/28(火) 01:33:50) 編集

ヘルスウォーター!!
初めて聞きました。

って、よく水を飲むようになる。ってざっくりな説明書きですが
それがホントなら凄いですよね\(◎o◎)/!

色に秘密があるんですかね(^v^)

でもはなさんが水を飲んでくれると安心ですよね♪
最後の笑顔がムッチャ可愛いです(*^。^*)
ひろ 2014/01/28(火) 01:53:12) 編集

ほぅ・・・・・
ヘルスウォーター???
お初で聞いたよ~!!!!

お水をよく飲む様になるんだ?
家のパピルイもあんまり飲まないほうだと思うの・・・
こうゆうのいい商品だよね~
覚えておこう~っと(^O^)

教えてくれて ありがと~(*^^)
papiruiママ 2014/01/28(火) 07:15:32) 編集

チャコもあまり水を飲まないんですよ~
ちょっと心配してたくらいで・・・。
この器、いいですね ! !
ぜひ、今後の経過などアップしていただけると ! !
参考にしたいです。ぜひ ! !
チャコねぇ 2014/01/28(火) 07:42:30) 編集

おはようございます。

へ~そんなのがあるんですね・・・

それにしても、お水を飲まない子って結構いるんですね・・・
ちょっと驚きです。

うちは給水器がたです。お皿でも飲みます。
食いしん坊なので飲み食い関係は・・・なんでも来い!!って感じです。
だから、お腹壊すのか・・・^。^;

でも、お水って大事ですね・・・
ぽまむ 2014/01/28(火) 08:44:36) 編集

ヘルスウォーターって始めて知りました^^;
ワンちゃんは鼻が良いから、こういうのでもちゃんと反応してお水をよく飲むようになるんですね~~
凄い(@@)

我が家では電動の循環式給水器を使っています。
でも最近、フルコートを目指していたところ水を飲むたびにモフ毛の胸部分がびっしょりに・・・・
ちょうど胸が当たってしまう高さにフルコートを諦めました(><)
カウルまま 2014/01/28(火) 13:34:56) 編集

こんばんはー^^

ウチもはなさんとお揃いの水飲みボウルです♪
ざっくりした説明ですが、正にそう書いてますよね(笑)
ウチは結局、大して水を飲む量は増えなかったです^^;
はなさんは気に入って増えると良いですね^^*
あ、ウチの場合は水分量を気にして朝と夕方にヨーグルト水を
あげちゃうから遊び過ぎてノドが乾いた時しか飲まないダケかも~

↑はなさんの写真、どれも綺麗ですね(≧▽≦)
表情も色みも毛並みもキレイに撮れてて、うっとりしました(〃∇〃)
☆まーさん家☆ 2014/01/28(火) 23:39:17) 編集

こんばんは♡

ほう…こんなのがあるんですね〜。
ザックリな説明(笑)、その感じ結構好きです(≧∇≦)♪

はなさん、沢山お水飲むんだよ〜(*^^*)。
その後の経過も是非聞かせてください♡
MISA 2014/01/28(火) 23:59:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
