-------- --:-- | スポンサー広告
今日もびろーんさん
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


今日はとってもお天気もよくおさんぽ日和


そんな中はなさんは…
017_201401261135216a8.jpg



朝のひと遊びを終えて…
020_20140126113522a84.jpg




早くもお昼寝タイムに…




で、今日も完成
おもちゃを散らかしながらの…







今日のびろーんさん
002_2014012611352496a.jpg

005_201401261135250be.jpg

010_20140126113527d08.jpg



突然ですがここで問題!!



クイズはなさん
ここはどこでしょう?
014_2014012611394303c.jpg


答え
ずっとカットしてなくてボサボサになったはなさんのお尻

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!

2014-01-26 11:46 | 日常 | Comment(13)
Comment
わ~い!正解だった~
おちり!だよね~(笑)
今日のびろ~んさんも 気持良さそう
ぷっくりした 肉球が 可愛いわ~
リンレオママ 2014/01/26(日) 20:01:26) 編集

ちょこんと そろえた ちいちゃな あんよも
ふわふわ もさもさな おシリも 大好物ですよ〜
のんさま が びろーーんに なってるところって
いまだ 見たことが ないです。
はなさんだけの 特技なのかなっ??
のんママ 2014/01/26(日) 20:15:30) 編集

私も正解しましたぁ\(^o^)/

今日のびろ~んさんも綺麗に伸びてますね(*^。^*)
最近ぽぽはかえるびよ~んをやってくれなくなりました。
また撮れたらUPします(^_^;)

スマイルぽぽ 2014/01/26(日) 20:17:48) 編集

はなさんこれだけ綺麗に足が伸びると気持ち
いいんでしょね(^O^)
我が子はこんな格好出来ないので羨ましいです!

はなさんの肉球めちゃくちゃ可愛い(*^。^*)
触ってぷにゅぷにゅしてみたいです♪
ひろ 2014/01/26(日) 20:37:25) 編集

こんばんはー^^

今日も見事なびろーんさんですね(≧▽≦)
遊んでて満足してそこで寝ちゃったのかな?
可愛らしいですね♪♪

それにしても、真っ直ぐ伸びてますねー
体柔らかいな~はなさん^^*
☆まーさん家☆ 2014/01/26(日) 21:43:19) 編集

はなさんのおチリ、ちっちゃ~い!!
桃尻も好きだけどモフモフも可愛いわっ^m^
benchan 2014/01/26(日) 23:25:55) 編集

はなさん、あんな可愛い桃尻だったのに
こんなにもお毛毛がのびちゃったのね!
肛門さま恥ずかしがってるのかしら(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
今日もびろーん決まってる!!
はなさんくつした履いてるみたいですね♡
ルイアンママ 2014/01/26(日) 23:44:53) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/01/27(月) 00:44:13) 編集

びろ~~んと言いながらも、ピンと伸ばしたアンヨの決まってること!! ( *´艸`)
ストレッチしてるみたいですよね~~。
私はもっさりな自然派のバックスタイルも好きですよ~。 (^_^)/
なっつばー 2014/01/27(月) 01:04:04) 編集

いつもながらの見事なびろーんさんw
最後の写真、初めて出されたら気が付かなかったかもw

はなさんぴろーん中に写真とってても動かないんですね。
うちのはなかなか撮らせてくれないのでうらやましいです(;´∀`)
まるパパ 2014/01/27(月) 06:02:46) 編集

はなさんのびろ~んは いつ見ても素晴らしいわっ♪♪
今までに はなさん以上立派なびろ~んを見たことがないの・・・・。

おちり~~~ビンゴ~~~~!!!!
papiruiママ 2014/01/27(月) 07:12:56) 編集

はなさん、今日もびろ~んが絶好調ですね(=^・・^=)
今度アビィのびろ~んもアップしてみますね。
是非採点してください。
はなさんのオチリと同じくらいアビィもモッサモサの伸び放題ですよ。
週末にトリミングに行ってきます。
アビィのママ 2014/01/27(月) 12:04:57) 編集

はなちゃん、見事なびろ~んぷり(*^^)v
答えは、おちりで~す♡
私も正解!!やった~(*^^)v
はなちゃんの肉球に萌え~です♡♥(。´▽‘。)♥♡
mimi 2014/01/27(月) 12:47:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
