-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんパジャマコレクション
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


今日は冬の夜に大活躍!!
はなさんパジャマコレクション
写真使い回しです


パジャマコレクション①
025_2014012416354891a.jpg

032_20140124163618250.jpg

パジャマコレクション②
005 (2)

013_201401241635514da.jpg

パジャマコレクション③
005_2014012416455649b.jpg

002_2014012416455443e.jpg

001 (2)

パジャマコレクション④
058_20140124164558474.jpg

001 (3)

057_201401241646213b6.jpg

①と②はサイズがちょっと大きかったのか
朝になると足が脱げちゃってます
③と④を着た時だけベッドの上で一緒に寝てくれます。
不思議…

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-01-24 16:58 | お洋服 | Comment(26)
Comment
はなさんパジャマいっぱい持ってるのね~~
帽子のトンガリがかわいいなぁ~~
パジャマでもびろーんさんやってくれるのね(^_^)
ラルの家来 2014/01/24(金) 18:37:11) 編集

はなさん、衣装持ちだね~♪

③のおしりがたまらんっ(^^)

ジャストフィットなパジャマの時だけ
一緒に寝てくれるんですね!
不思議だぁ~☆
もみぢ 2014/01/24(金) 19:01:00) 編集

はなさん、パジャマたっくさん持ってるね!!
しかもどれもこれもロンパース型、
上手に着てくれて羨ましいなぁ。
おさげのはなさんも可愛い(* ´艸`)
ゆきもパジャマを着て寝てくれるといいんだけど、
ロンパースが……ねえ(汗)。
もんちゅちゅ 2014/01/24(金) 19:21:42) 編集

はなさん、パジャマをたくさん持ってるね。
さすが衣装もち!
それにしてもみんな可愛いなぁ♡
ちゃんと着こなすはなさんもすごいよ。
こんな恰好で一緒に寝てくれたらメッチャ嬉しいね♪
うちにもお泊りに来て~(=^・・^=)
アビィのママ 2014/01/24(金) 19:32:09) 編集

はなさんはパジャマがよく似合いますよね~(^^)
でもたくさん持ってる(^w^)
はなさんは毎日パジャマ着て寝てるんですね~。
エライなぁ。
大き目のパジャマだと朝には脱げちゃうんですね~(笑)
エイトママ 2014/01/24(金) 20:43:15) 編集

可愛いですね~。
みんな可愛くて・・・でも笑ってしまうのはなぜでしょう。
ごめんね、はなさん。
最後のお写真のおさげのはなさん、もう最高です。
はちみつ 2014/01/24(金) 20:48:22) 編集

はなちゃん、かわいいかわいい♥
どれもかわいいけど、フード付きのが特にかわいい!
自分も好きなんです。フード付きのパーカーとか、コートとか。
それにしてもはなちゃん、ちゃんとパジャマに着替えて寝るのね!
かわいいなぁ(^^♪
mimi 2014/01/24(金) 22:06:23) 編集

んも〜 どれも これも かわいすぎます!
アタマに ちょんちょこりんが ついてる パジャマ
めちゃめちゃ かわいくて はなさん に ぴったりっ。
最後の お写真なんて 人間の お子さんにしか 見えないよ〜 えへへ
のんママ 2014/01/24(金) 22:09:56) 編集

はなさんパジャマ沢山持ってるんですね\(◎o◎)/!
それにどれも可愛いです♪
それを着てるはなさんは可愛過ぎです☆

自分は①と④が好きです(*^。^*)

一緒に寝てくれるなんて凄く羨ましいです!
ひろ 2014/01/24(金) 22:56:30) 編集

④の時は髪(?)しばって寝るのかしら~^m^
benchan 2014/01/24(金) 23:11:54) 編集

はなちゃん、いっぱいパジャマ持ってるんだね♪
パジャマを着るとはなちゃん、とってもスレンダー♪
お尻のラインも可愛いです(o^-')b グッ!
ヘアゴムでおさげしちゃって、女の子ですね~♪
可愛い~(≡^∇^≡)
ちゃあちゃん 2014/01/25(土) 00:17:34) 編集

ちゃんとパジャマを着て寝るなんて、えらいですね!

あいも幼い頃パジャマを買ってみたのですが、
どうも着て寝るのはイヤみたいで・・・(泣)

ところで、たくさんパジャマがあっても
やっ パ、ジャマ にはならないですよね?(笑)
サチの旦那さん 2014/01/25(土) 00:57:10) 編集

はなちゃんのパジャマ、どれも可愛い~~
しかも全部、保護色!
はみ出すモフ毛がキュートだわ~~

③と④だけ、ちゃんと寝るってホントに不思議^^
フィット感が安心感に繋がるのかしら?

それにしても、はなちゃんのお下げ髪(毛)・・・
小学生の女の子みたい~~
カウルにもやってみます!!!!
カウルまま 2014/01/25(土) 02:23:18) 編集

コロンにお見舞いのメッセージ ありがとうございました。
抜糸してきました。
エリカラが取れたら身軽になり、ますます床をクンクンするので
何も落ちてないかしら?って気が気でありません(^^ゞ。

はなさん ③と④のパジャマの時だけ?
ちゃんとわかってるんですね。
お利口さんです。
はなさんのお毛毛がお布団につきにくいのをチョイスしてるんですね。
ponko 2014/01/25(土) 06:54:37) 編集

わぁ~♪
たくさん持ってるね~♪♪
憧れの足つき~♡
パピルイね・・・足付きの服着せると固まっちゃうの(T_T)
あまりにも固まり方がひどくて可哀想で・・・・
いつか はなさんみたいに足付きの服が似合うようになりたいわっ♪

③と④・・・・・
はなさんはピチッとしてる方がお好みなのかしらね~♪(´ε` )

おさげのはなさん 可愛すぎっ♡
papiruiママ 2014/01/25(土) 07:18:50) 編集

はなさんたくさんパジャマありますね。
どれも可愛いです(*^。^*)

パジャマバージョンのびろ~んさん笑っちゃいました。
お尻がプリっとしてて可愛い~

最後のおさげのはなさんもかわいいです。
楽しませてもらいました\(^o^)/
スマイルぽぽ 2014/01/25(土) 07:54:28) 編集

お尻とか、シッポが「ボンッ !」とはみ出ているのが
何とも可愛らしい・・・そして、笑えます。(笑)
イヤイヤイヤ、似合ってるってコトだから !
私はやっぱり、被り物はなさんが大好きだから
①、②がいいなぁ~。メチャクチャ似合ってます !
でも脱げちゃうんだね。(^_^;)

チャコは裸族で布団に入ってくるので
毎日コロコロが欠かせませ~ん ! (>_<)
チャコねぇ 2014/01/25(土) 08:59:47) 編集

はなさん、かわいい~(^◇^)
どれもみんなロンパースだね(^◇^)
一番最初のが私好み♪
ロンパースでも、びろ~んさん出来るんだね♪
はみ毛がかわいいよね~
シッポとおちりに萌え~(*^_^*)
ありゃ??変態??
とんまま 2014/01/25(土) 16:27:58) 編集

キャァ〜どれも可愛い(o^^o)
①②は色違い?
私、個人的には③が好きかなぁー♡
前ぬ見た時も可愛いと思いましたが。
毎日ちゃんと着てるんですか?エライ!!
足付きのって憧れです…うふふ(*^_^*)
ルイアンママ 2014/01/25(土) 18:35:54) 編集

パジャマコレクション( ´艸`)ムププ
童話に出てくる外国のお子ちゃまみたい♪
可愛いな~!!
ただのはなコレは(主に)ボスさんの靴下だったよね(笑)
最後のお写真♪
部活帰りの女子中学生みたいだよo(^▽^)o
ちいさんたろう 2014/01/25(土) 21:01:09) 編集

こんばんは☆

はなさん、ぱじゃま沢山持ってますね~
どれもこれも可愛いったら☆
わが家、つなぎのお洋服固まってしまって・・・
(ちょっとサイズが小さかった 汗)
はなさんみたいに可愛く着こなして欲しいもんです。

最後のおさげ・・・可愛過ぎまーす(*^_^*)
すず 2014/01/25(土) 21:35:05) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/01/25(土) 21:51:01) 編集

こんばんは^^

はなさん、パジャマも沢山持ってるんですね~♪
①と②は柄もだけど帽子のボンボンが可愛い!
③はセレブっぽい~
はなさんのフワフワな尻尾がよりゴージャス☆
④は着心地が一番良さそうに見えますね^^*

どれも似合ってるけど
一緒に寝る勝負パジャマって決まってるんですね(* ´艸`)

ツインテールはなさん、より女子度が上がりますね(〃∇〃)
☆まーさん家☆ 2014/01/25(土) 21:51:32) 編集

こんばんは♪

はなさん、寝る時ちゃんとパジャマ着て寝てるんだー!
うちは裸んぼだよ^^;
すんごいたくさん持ってるんだね~
ちゃんと着こなしてるはなさんモデルさんだね♪
kao 2014/01/25(土) 21:53:52) 編集

はなさんってばちゃーんと
夜パジャマに着替えて 寝るんですね~!
可愛い!
3と4の パジャマを着ると
一緒に寝てくれるのは 何故でしょう?
はなさん どうして?
リンレオママ 2014/01/25(土) 22:05:24) 編集

どれもキュートだわ^^
おちりが・・・鼻血ものですねw
ツインテールがまたかわいい~~っっ^^
3と4のパジャマだと一緒に寝るのは何故でしょうね?
はなさんに聞いてみたいなぁ♪
てんママ 2014/01/26(日) 01:12:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
