-------- --:-- | スポンサー広告
ナデナデからの…
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


はなさんお顔がすごいことにっ(笑)


026_2014012301024457f.jpg


このぶちゃいくなとろけそうなお顔





『きもちいいです~
034_20140123010341849.jpg



大好きなナデナデをされてるときのもの




『なでなではさいこうです~
029_201401230107357f1.jpg



数分後…



『とうさん…
つよいようきをかんじます…

017 (2)




はなのオヤジ「おい!!はなたろう
妖怪はどこじゃ?」



『とうさん…
こっちのほうから…

023_201401230124038c7.jpg




はなのオヤジ「はなたろう、みつけたのか!?」



『でましたね!!
ようかいなでまわしおばば!!

035_201401230124053af.jpg


ボス「誰が妖怪だぁー!!」


★キャスト★

はなたろう:はなさん

はなのオヤジ:まだ見ぬはなさんのお父さん(声のみの特別出演)

妖怪撫で回しおばば:ボス


001_20140123013403e19.jpg


今日のボス②の絵
img063.png

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします
最後まで見てくれてありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!

2014-01-23 10:01 | 日常 | Comment(17)
Comment
なでなでしててウットリしてくれると嬉しいですよね~(^^)
私も妖怪撫で回しおばばです♪

妖気・・・って静電気ですよね(^^;)
この季節、チュウしてくれるのは良いんですが
パチッとなるのが恐怖です!
もみぢ 2014/01/23(木) 12:10:19) 編集

妖怪撫でまわしおばば!!
うちにも出没します!!
はなさんの妖怪アンテナ、絶好調ですね。
なんかもう、毛が逆立ちすぎてライオンみたいになってる(笑)。
なでなでされてとろけきった時の、
この半開きのお口がいいんですよねー。
もんちゅちゅ 2014/01/23(木) 12:16:00) 編集

すっごい、はなちゃんあんなに毛が逆立っちゃって、
よっぽど恐怖だったんだろうな・・・って思ってたら、
静電気なんですね(笑)

ボス②の絵、最高!かわいいです!
はなちゃん、怒っちゃえ(笑)
mimi 2014/01/23(木) 12:16:15) 編集

今日はゲゲゲのはなたろうになっちゃったね。
キレイに妖怪アンテナが立ってるよん。
いっそのこと、目玉おやじ(ボス②さん)も画像アップしてほしかったな(=^・・^=)
 
アビィのママ 2014/01/23(木) 14:06:09) 編集

こんにちは!
なでなでしたから静電気?!すごい妖気が感じられますね(爆)。
最後の「おそまつさまでした」のお顔とお手手(前足か/笑)が、
また愛らしい~♥
だいぶ毛が伸びてポメちゃんっぽく(?!)なってきましたね!
私は柴犬カットも好きです~。
はなさんはどんなカットでも可愛いけど(*^^*)
ブービー母ちゃん 2014/01/23(木) 14:14:44) 編集

いつも楽しくて仕事の疲れがすっ跳んじゃいます♪

なでなでされてる時の、はなさんの笑顔が最高に
カワイイです(*^_^*)

妖怪撫でまわしおばば!って(^v^)
我が家は”撫でまわしおやじ”がはびこってますよ♪
ひろ 2014/01/23(木) 17:13:50) 編集

最初のお顔(〃ω〃)ゴメ~ン あくびの途中かと(^^;;
空気乾燥してますもんね。
はなちゃんの柔らか細い被毛は静電気置きやすいのかも?
私は地震が(いろんな意味で)乾燥しているので
静電気バチバチ☆これで自家発電できればいいのですが…
うちの子たちを驚かせるしか役立ちません(´-ω-`)
ボス②さんのはなちゃん♪
うんうん分かっているから(笑)プンスカ顔に笑っちゃった(〃ω〃)
ちいさんたろう 2014/01/23(木) 17:17:40) 編集

はなさんからすごい静電気出てますね~(^o^)
話には良く聞きますが、これほど静電気が出るとは(笑)
ちなみにエイトはナデナデ好きじゃないから、静電気はそれほど感じたことがないかも~

先日はエイトの件でご心配をおかけしました。
今朝のエイトは食欲モリモリ、元気いっぱいなので全然大丈夫みたいです(笑)
温かいコメント本当にありがとうございました(^o^)
エイトママ 2014/01/23(木) 18:08:45) 編集

はなさん すごいことになってる。

ボスさんがはなさんに触れると
ビシッ!ってくるの?

ワンコもピシッ!と痛いのかな?

興味深々だよ(^^ゞ
ponko 2014/01/23(木) 18:30:07) 編集

ゲゲゲのはなたろう劇場w 

ボスさんを妖怪呼ばわりとはww

ボス②さんの芸術作品、今回は思わずウンウンしてしまいました。



まるパパ 2014/01/23(木) 20:41:27) 編集

はなさん なでなでに うっとり 気持ちよさおうですね。
バクハツしてても 笑顔で 嬉しそうだねっ。
ってか あちこちの お毛毛が ぴんぴん で
妖気 感じすぎてる風だし〜 あはは。
この時期は どうしても 静電気で バクハツ あんど
ホコリを よせつけて おヨゴレに なっちゃいますよね。
私自身が 電気体質なので あちこちで びりびり きちゃって
もう どこに 触るにも 疑心暗鬼 ですよ〜
のんママ 2014/01/23(木) 21:08:44) 編集

こんばんはー^^

この季節は余計に妖気を感じちゃいますよねー(* ´艸`)
妖怪ナデナデおばば、ウチにもいまーす(笑)

はなさんの色んな表情いっぱいの写真で
そっちもWで楽しみました☆
表情豊かですよねー^^*

ゆったり揃えた前足が優雅です♪

ボス②さんの絵、本当に上手ですね!!!
いつかチョビも描いていただきたいです(≧▽≦)
☆まーさん家☆ 2014/01/23(木) 22:04:05) 編集

はなさんのぴーんぴーんがかわいいですね(*^_^*)
本当になんでこんなにかわいいの~って
なでまわすのわかりますぅ♪
でも、なでまわしおばば・・・
はなさん、妖怪なでまわしお姉さんって言おうね(^◇^)
とんまま 2014/01/24(金) 00:22:02) 編集

静電気、ポメちゃんは、やっぱりスゴイんですね。

妖怪呼ばわりされると、さすがに
「りよーかい!」とは言えませんよね(笑)

はなのオヤジさんは、ボス②さんかと思ったら、
実の父だったんですね。
サチの旦那さん 2014/01/24(金) 00:45:02) 編集

とうさんは私もボス②だと思っていましたらはなさんの
お父さんだったんですね。

ナデナデしたらすごい静電気なんですね。
ぽぽもぴーんとなるかやってみます(*^。^*)

最後のおそまつさまでしたの両手が揃ってるの
可愛いです~
スマイルぽぽ 2014/01/24(金) 05:19:42) 編集

ゲゲゲッ!!!!
こんな所に面白い劇場発見!!!!!(笑)

私も『妖怪撫で回しおばば』だよ~
しかもかなり手ごわくてしつこいおばばよっ!!!!
撫で回しすぎてウザがられ唸られる・・・・
この唸りが聞きたくて ついついおばばになっちゃうの(●≧艸≦)

はなさん~~
妖気ビンビンだね~♪♪(←ビンビンって・・・年がバレる? (笑))
すっごいキュートだよ♡


papiruiママ 2014/01/24(金) 07:19:20) 編集

おおお ! はなさん、すごく妖気を感じてますね ! (笑)

この前、チャコと『お鼻でチョン♪』挨拶をしたら「ビリッ !」
手袋で頭ナデナデしたあとに『チョン』ってしたからかなぁ。(^_^;)
それ以降、しばらく『お鼻で挨拶』してくれませんでした。(>_<)
この時期は、静電気イヤですよね。

それにしても、うっとりはなさん。とってもカワイイわ。(*^_^*)
チャコねぇ 2014/01/24(金) 07:43:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
