-------- --:-- | スポンサー広告
唸るのを止めさせる秘技!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


日曜日ボス、ボス②、はなさんは
はなさんの大好きな公園へ。

020 - コピー


駐車場に着いた途端
「キューキュー」が止まらなくなるほど大好きな公園。

005_20140120003739fcc.jpg


今日は久しぶりにくまさんのお洋服♪


009_20140120003740373.jpg


お耳4つになったはなさん元気にルンルン歩きます。


最近キャラ変更を着々と進行中のはなさん。


出会うお友達出会うお友達みんなに
挨拶がわりの「ヴゥーーー」をお見舞い。



そこでボス②は考えました!!



『いまだれかとおりました?
060 - コピー

秘技:くまかぶり




お友達が横を通る時だけフードを被せてみました。


単純だけどフードを被ると前が見えなくなり
興奮も抑えられるようで大成功(?)でした(笑)



『はなはおしとやかな
わんこですよ

065 - コピー

見事に猫かぶりした、くまかぶりはなさんなのでした。


今日のボス②の絵

img062.png

そういえば、この絵のように
カラスにも勢いよく襲い掛かりそうになってました。
でもカラスがちょこっと飛んだらビビって逃げてたけど…


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
お忙しい中いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間あれば是非コメントお願いします!!
2014-01-20 08:00 | お散歩 | Comment(17)
Comment
いい事聞いちゃった~~♪♪♪
なるほど~~その手があったんだ~(●≧艸≦)
今日 いつものお庭にコーヒーを飲みに行こうと思ってたから
実験してみるわっ♡
ママさん~~~ありがと~~(^_-)-☆
papiruiママ 2014/01/20(月) 08:29:00) 編集

なんともはなさんの被り物の似合うこと(=^・・^=)
メッチャかわいいんですけど。
そっかぁはなさんお友達にガウっちゃったんだ。
プププ、確かに見えなかったら何もわからないもんね。
考えましたね(^。^)y-.。o○
アビィのママ 2014/01/20(月) 09:51:20) 編集

はなさん、そんな可愛いお顔で唸っても迫力ないよー。
だけど難しいお年頃のはなさんだから、
とりあえずの対策としてフードをかぶせるのはいいアイデアだと思います。
視界が遮られたら唸るわけにはいかないですものね(笑)。
はなさんのくまちゃんフード姿、似合ってるなぁ。
何の違和感もないですね(キッパリ。
もんちゅちゅ 2014/01/20(月) 11:53:24) 編集

きゃ~クマかぶりのはなさん可愛い~❤
そしていい考えですね♪
視界を遮って興奮を抑える・・・メモメモ。
はなさん、まだまだかわいいもんですよ。
うちのふぉんらぶぃは20m先にいるお友達に喧嘩売りますから~(>_<)
ふぉんらぶぃママ 2014/01/20(月) 12:53:47) 編集

4つ耳はなさん、かわい~(☆▽☆ )
ボスさん、いいアイデアだね~(^o^)
これで少しずつでも
う~しちゃうの直ってくれたらいいね(^○^)♪
とんまま 2014/01/20(月) 13:29:48) 編集

作戦成功ですね!
猫かぶりならぬ、くまかぶりのはなさん、超かわいい~♡
最後の写真なんて、はなちゃん、
自分がかわいいって絶対知ってますよね(^_-)-☆
mimi 2014/01/20(月) 14:13:58) 編集

めんこい熊さん発見しました~~~!!
確保したいです♪

大好きな公園があるんですね~。
それがわかるなんて、賢いですね^^
はなポメさんの秘儀で、うウヴ~の克服できるといいですね。
てんママ 2014/01/20(月) 16:11:18) 編集

へーーー ! フードですか ! !
チャコもフード付きの服持ってるから今度試してみます !

・・・にしてもはなさん。ホント被り物がお似合いです ! (^^)
何着ても(被っても)可愛く着こなすはなさんがうらやましいわぁ・・・。

チャコねぇ 2014/01/20(月) 16:41:19) 編集

くまさんのはなちゃん♪やっぱり似合うわ(*^^)v
でもお耳4つのときの方が元気でルンルンなんだ♪
猫をかぶりたい時にはご連絡を~(笑)
ボス②さんの絵っていつ見ても最高~
驚いてるはなちゃん!バッチリ飛行犬決まってるよ(〃ω〃)
ちいさんたろう 2014/01/20(月) 19:01:20) 編集

くまちゃん仕様の はなさんも かわいいなぁ。
フードが あると つい かぶせたく なっちゃうっ えへへ。
実は 似た お洋服を のんさま も 持ってます。
でも あくまで 飾り!ってな フードなので
こうやって じょうずに かぶれないんですよねぇ
のんママ 2014/01/20(月) 19:57:42) 編集

はなさんかわいい(*´▽`*)
ウーくらいならまったく問題なし(`・ω・´)
まるなんて、もう吠えまくりですよw

ボス②さんの芸術作品、今回も👍ですね。
まるパパ 2014/01/20(月) 21:00:29) 編集

くまかぶりのはなさんかわいい~(^w^)
はなさんはすれ違う子にガウガウしちゃうの~?
でもエイトもガウガウいう事ありますよ。
ご挨拶しちゃえば平気なんですけどね(笑)
エイトもいつかはなさんとご挨拶してみたいなぁ♪
エイトママ 2014/01/20(月) 21:40:23) 編集

はなさん くまさん とってもお似合い
くまかむりなんですね~
見えないって
凄いです!
うちの子達 車の中に居ると
ワンコにも 人にも ワンワン言っちゃうんです
試してみようかな~
リンレオママ 2014/01/20(月) 22:36:27) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/01/20(月) 22:48:29) 編集

はなさん可愛過ぎですよ(*^。^*)

いつも普通に癒されてるのに、こんな被り物
までしたら悶絶状態です(*/∇\*) キャ

最後のカラスのくだりは、はなさんらしいですね( *´艸`)クスッ♪
ひろ 2014/01/20(月) 23:45:59) 編集

はなさんくまさんのお洋服可愛いですぅ~
すごく似合ってますよ。

ぽぽも吠えるので今度くまかぶり挑戦してみます。

おしとやかなはなさんの写真ポーズ決まってますね。
スマイルぽぽ 2014/01/21(火) 06:16:43) 編集

こんばんはー^^

耳が4つのはなさん、可愛い(〃∇〃)
そしてボス②さんのアイデア当りましたね~
猫かぶりなくまかぶりはなさん(* ´艸`)

↑はなさんを探せ②がわかんなかったー残念!
ハイタッチも決まってますね♪
ウチはハイタッチするのに私が床に肘をつかないとデス(笑)
☆まーさん家☆ 2014/01/21(火) 22:25:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
