-------- --:-- | スポンサー広告
訂正してお詫びします。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

001 - コピー


前回の記事(→こちら)で紹介した
はなさんの愛してやまない
ピューピューちゃん
014_20140116010243301.jpg


同じく、くまいぬをお持ちのパピヨンルイ&アンのわくわくブログ
ルイアンママさんに「見てみたけど取れそうにありません(笑)」
とコメントをもらい見てみると…



1389971901KOI9Is8Tz_kyy591389971898.gif



確かに!!!!!!!


いくらゴッドハンドを持つボス②でも
あんなにデッカイイチジク浣腸のような「ピューピューちゃん」を
こんなちっちゃなおケツの穴から痕も残さず出せるはずがない!!


009 - コピー


ってことでボス②に確認してみたら
「ピューピューちゃん」は他の方の内臓だそうです…。


くまいぬから取ったのはおケツの穴にちょこんと付いてた
フエの部分だけなそうです


「ピューピューちゃん」がくまいぬの内臓だと
信じて疑わなかったボス…。



やっぱり…



009 (2)

ルイアンママさん教えてくれてありがとうヾ(*´▽`*)ノ



今日のびろーんさん
001 (2) - コピー

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!

2014-01-18 00:44 | その他 | Comment(16)
Comment
ボスさん見事なズッコケですね(*´▽`*)
でも、どっちにしてもピューピューちゃんを愛してやまないことには変わりませんよね。
時々は、ボスさんにピューピューちゃんを合わせてあげてくださいね(^^♪
まるパパ 2014/01/18(土) 05:40:26) 編集

くまいぬがお尻を見せてくれる画像可愛いです。
上手く加工できてますね(笑)
何回も見ちゃいます~
ピューピューちゃん違いましたね。

今日のびろーんさんもきれいに決まってますね・・・。
スマイルぽぽ 2014/01/18(土) 06:54:37) 編集

人間だもの~
間違いは誰にでもありますがな~^^
私なんてしょっちゅう間違えやら勘違いがあるよ~(*´艸`*)

私もママさんと一緒で
ピーピー音が出るコ達の内蔵は引きづり出してますっψ(`∇´)ψ(笑)
papiruiママ 2014/01/18(土) 07:01:04) 編集

あら、他の方の内臓だったのね。(^^;)
でも、ピューピューおもちゃ、中はあんな感じになってるんですね~
知らなかったなぁ。

はなさん、今日も素晴らしいびろーーーん具合です。(^^)
アンヨの肉球、可愛いわぁ~♪
チャコねぇ 2014/01/18(土) 08:55:50) 編集

くまいぬさんの内臓じゃなかったんですね〜(笑)
うふふふふふ(*^^*)
なんか私、余計な事をお伝えしてしまったかしら?
まぁ〜それくらいの事なら私も日常茶飯事〜(≧∇≦)
私のおっちょこちょいもひどいものですよー(笑)
愛嬌ですよ〜♡

うちのブログ紹介してくれてありがとうです*\(^o^)/*
全然いやじゃないですよー!
昨日、うちのふたりもあのクマちゃんに釘付けになり
なんて良いタイミングなのだろうと思ってまして…
アップ予定です!
後ほど、はなさんブログもご紹介させて頂きますね♡
また楽しいブログ楽しみにしてま〜す^_−☆
ルイアンママ 2014/01/18(土) 14:00:35) 編集

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
思い込み?思い違い?
ボスさんったら~おちゃめさん(´∀`)

ピーピー音が出るぬいぐるみ
うちの子は怖がります(^^;;
ぬいぐるみの方が猛禽類(笑)怖いと思うけどね~
ちいさんたろう 2014/01/18(土) 14:32:47) 編集

 初めまして、こんにちわ。みままと申します。
 毎回こっそり、読み逃げしてすみません。

 ピューピューちゃんを見た時、噴出してしまいました。くまさんの「内臓」ってwwしかもがわたんより中身重視なはなさんもかわゆすぎですw結局くまさんの「内臓」ではなかったにしろ、ピューピューちゃん・・・としっかり握りしめているはなさんのお顔がらぶりぃすぎますっ☆

 うちはそんなに大事そうに愛してくれないので、すぐにボロボロに。ぷひー、すら言わなくなりますw
みまま 2014/01/18(土) 16:24:43) 編集

はなさんの可愛い両手で持っている「ピューピューちゃん」。
確かにいちじく浣腸にに似ていて、見た瞬間笑ってしまいました。
きっと大きな音が出るんでしょうね~。
はちみつ 2014/01/18(土) 18:08:22) 編集

あははっ 別な方の 内臓 だったのですね。
確かに この ちいちゃなアナから ホジくり出すのは ムリってもんか〜 えへへ。
でも どちらにせよ どなたかの 内臓なんですよね。
一体 どんな子の ものなのかしら〜 気になるっ
のんママ 2014/01/18(土) 19:09:21) 編集

あらら~~!ずっこけですね(笑)
くまいぬさんの内臓・・・違いましたか・・・(‾◡◝ )
どなたの内臓なのでしょうか・・・フフッ
気になりますね^^
わち 2014/01/18(土) 19:22:56) 編集

そっか、イチ○ク……ではなくてピューピューちゃんは、
他の誰かさんの内臓だったんですねー。
ずっこけですね( ̄m ̄*)
びろーんさんの可愛い肉球、こちょこちょしたいなぁ。
もんちゅちゅ 2014/01/18(土) 19:34:03) 編集

思い込みの間違いって結構ありますよね( *´艸`)クスッ♪
その内臓の子の正体が凄く気になっちゃいます♪

はなさん毛ぶきが凄くいいので、これぞTHE・ポメって
感じになりそうですね!可愛い(*^。^*)

びろーんにも萌えです☆
ひろ 2014/01/18(土) 22:28:34) 編集

いやいや、実は夜な夜な はなさんが・・・
なんて事はないですよね~(^^;)
で、その別の方の内臓を取り出したのは
やっぱりはなさんなのかしら~(笑)
benchan 2014/01/18(土) 22:39:14) 編集

うんうん!
ボスさん いつまでも
そのままの ボスさんで
居てくださいね~(笑)
肉球 触りたくなります!
リンレオママ 2014/01/18(土) 23:33:04) 編集

ピューピューが大事ということなのよね、ワンコのおもちゃ(*´-`)
うちのぷぅも、私的に可愛い♪だけで買っちゃっても、見向きもしないのに、どこがいいの?みたいなおもちゃをピッピッピッピッ言わせながらずーっと遊んでます。
はなさんもこの音がいいのよね♪

ちなみに、メロンパンは、ついこの間購入♪
遊びのレパートリーに入れてくれたようで、メロンパンは?って言うと探しに行って遊びます(*´-`)
とんちびぷぅ 2014/01/19(日) 00:38:23) 編集

ボスさん・・・
( *´艸`)(((笑)))笑ってしまったわ。

どの子の内臓なのかしらね。

今日のビロ~ンさん
その角度 すっごく好き

ponko 2014/01/22(水) 20:59:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
