-------- --:-- | スポンサー広告
大好きなあなたと一緒♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


大好きなきなあなたと私

006_201401160058198e9.jpg



何をするにも一緒



遊ぶ時も…



ブラッシングするときも…



寝るときも…


005_20140116005816b51.jpg



三度のうまうまよりあなたが好き♡



014_20140116010243301.jpg


このはなさんの持っている通称「ピューピューちゃん」
醤油さしでも、イチジク浣腸でもありません。



「ピューピューちゃん」の正体
それは…





内臓です。





『私の内臓なんです。』
017_20140116005820657.jpg


あれは1年以上前の寒い夜…
(か、どうかは忘れましたが)
「ピューピューちゃん」がまだくまいぬの中に入っていた頃。
あまりの音の大きさに困ったボス②がえぐり出してしまったのです!!


それ以来引き出しの中で眠っていた「ピューピューちゃん」。
出した途端はなさんが「ピューピューちゃん」から
離れなくなってしまいました…。

008_20140116011837b98.jpg


うまうまが目の前にあっても「ピューピューちゃん」を離さないほど
お気に入りの様子。


013_20140116011838dd9.jpg


しかし眠さに勝てなかったらしく離した隙に没収。

愛しの「ピューピューちゃん」
次会えるのはいつになるのか…。

会えない時間がきっと想いを大きくすることでしょう。
ボスには「ピューピューちゃん」の魅力がイマイチわかんないけどね

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!


2014-01-16 15:21 | はなさんについて | Comment(22)
Comment
ピューピューちゃんとの素敵な純愛ロマンスですね(笑)
はなさんはよっぽど気に入ったんだね。
ハムハムするのに大きさも硬さもちょうど良かったんでしょうね。
きっと起きたら探すだろうな、愛しのピューピューちゃんを。
愛を引き裂いたボスさん気を付けてね~
アビィのママ 2014/01/16(木) 15:41:50) 編集

最初は、はなポメさまとはなさんのお話だと信じ込んで
微笑ましいなー、素敵だなーとか思っていたら……!!
ピューピューちゃんが相手とは(爆)!!
しかも可愛いぬいぐるみとかならともかく、
イチ○ク浣腸かと見紛うようなくまいぬさんの内臓……。
はなさんの趣味が本気で分からなくなりそうです(涙)。
でも、そんなに一途なら仕方ないか。
もんちゅちゅ 2014/01/16(木) 15:48:37) 編集

ピューピューちゃん・・・何かと思いましたー\(^o^)/
アレだったんですね(笑)
うちにもある同じおもちゃの中身だったんですね♪
よく上手に取れましたね・・・
見てみましたが取れそうにもありません(笑)

越えられない床笑っちゃいましたー(*^▽^*)
はなさんもビビリなのね・・・うふふ。

先日はブログ1周年にコメント
ありがとうございましたー(*˘︶˘*).。.:*♡
ルイアンママ 2014/01/16(木) 15:53:57) 編集

う~んかわいい!
内臓なんです、でちょっとびっくりしちゃいましたけど
くまいぬさん内臓だったんですね☆
はなさんがピューピュー大好きなのが伝わってきました(*^。^*)b
ずっと一緒がいいですね~♪
わち 2014/01/16(木) 15:59:44) 編集

ボス②さん、ぬいぐるみごと取り上げるんではなくて、中身を取りだしたんですね。
すごい発想です(笑)
はなさんずっと離さないなんてよっぽど気に入っちゃったんですね(^-^)
今度はいつ遊べるのかなぁ?(^w^)
エイトママ 2014/01/16(木) 17:39:53) 編集

ああ~~
中味出て来ちゃったのね(^_^;)
中味だけになってもまだ大事にしてるんだ・・・
ラルの家来 2014/01/16(木) 18:26:00) 編集

はなさんとボスさんのお話しだと思ってましたぁ。
それが醤油さし?と思ったらおもちゃの内臓だったんですね(笑)
ぬいぐるみから内臓だけ取れるんですね。

はなさんぴゅーぴゅーちゃんが大好きなんですね。
ぽぽならすぐカジカジして穴があいちゃいそうです。

今度はいつ会えるのかなぁ・・・・
スマイルぽぽ 2014/01/16(木) 20:03:39) 編集

「ピューピューちゃん」こんなに愛されて羨ましいわ(≧▽≦)
両手でギュムって~たまらない愛らしさです♪
ボスさん~(笑)内臓って!!
えっΣ(・ω・ノ)ノ!しちゃいました。
夏にはウマウマスープを入れて凍らせて
パピコ風はいかがかしらウフフ♪
ちいさんたろう 2014/01/16(木) 21:01:00) 編集

なるほど〜
おもちゃの 中には こんな物体が 入ってるのですね。
ふむふむ… 良いお勉強に なりましたっ ← そういうこと??
中身を エグリ出すなんて すごい 発想だわ〜 あはは
はなさんは 中身の方が お気に入りなんですねぇ。
お手手で 大事そうに にぎしりめてて かわいいなぁ〜
のんママ 2014/01/16(木) 21:29:04) 編集

はなポメさんがはなさんを想ってる話だと
思って読んでたのでビックリしました\(◎o◎)/!

この内臓は押すと鳴るやつですよね(^v^)
はなさんには最高のパートナーなんですね♪

最後のピューピューちゃんを持ってる姿が
凄くカワイイ(*^。^*)
ひろ 2014/01/16(木) 22:19:07) 編集

こんばんはー^^

内臓って~(爆)
ウマウマより勝るなんて、よっぽど魅力的なんですね!

私も他の方と同じように
はなさんを想うボスさんの想いと思って読んでいたので
ビックリ(* ´艸`)

会えない時間はやっぱり愛を募らせるんでしょうね^^*
次はいつ会えるかなー(笑)
☆まーさん家☆ 2014/01/16(木) 22:48:15) 編集

そっかー、はなさんの大好物って
内臓だったんですね・・・(^^;)
音が好きなんでしょうか?感触?
それとも、まさか味!?
benchan 2014/01/16(木) 23:29:41) 編集

はなさんピューピューちゃん、かなりお気に入りですね。
でも、ずっとカジカジしちゃうと破壊しちゃいそうですね。
我が家のクッキーだったら秒殺で噛みちぎってしまいそう!
あっ、はなさんはレディーだから大丈夫かな
クッキー 2014/01/16(木) 23:56:11) 編集

信じられない・・・。
うまうまよりも 気になるものがあるなんて(笑)
ピューピューちゃんが
とっても お口に合ったんでしょうね~
壊さない所も すごいな。
はなさん 次の出逢いは いつになるかな~?
リンレオママ 2014/01/17(金) 01:41:24) 編集

イチジク浣腸に内臓ーーーーーー ! !
ツボにはまりました。大笑い ! (笑)

そっかぁ~、はなさんぴゅーぴゅーさんがそんなに好きかぁ。(*^_^*)
我が家にも「コレは近所迷惑レベル ? !」くらいの音を出す
ピーピーおもちゃがいます。(^^;)
うるさいけど、ダンナを起こすときに役立っています。(笑)
チャコねぇ 2014/01/17(金) 06:14:46) 編集

ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
イチジク浣腸かと思った~~~~(笑)(笑)(笑)
ピューピューちゃん♡
すっごく可愛い名前なのに内蔵~~~~(@ ̄□ ̄@;)!!
はなさん。。。。。。
内臓のお味はいかがだったかしら??(爆)
papiruiママ 2014/01/17(金) 07:08:00) 編集

はなポメさん、こんにちは~(^o^)

「私の内臓」に、一瞬どきっとしてしまいました(笑)
うまうまが目の前にあっても離さないなんて、
はなちゃんよっぽどお気に入りなんですね!
犬って、「なんでこれ?」ってものがお気に入りなるから面白い^^;

はなポメさん、リンクありがとうございました!
私の方も早速貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(*^^)v
mimi 2014/01/17(金) 13:31:22) 編集

なっなるほど!!ぴゅーぴゅーちゃんとのラブロマンスでしたか!!
てっきりはなポメさんとの微笑ましいお話かと想っちゃいました♡巧いなぁ♡

ぴゅーぴゅーちゃん、家では破壊魔アンジーのお陰で時々見かけます。
アンジーも結構好きみたいで(ウマウマには勝てないみたいですが)。一体何が楽しいのだか?
でも、そういうところも犬の面白い・可愛いところのひとつだったりもしますよね♡
MISA 2014/01/17(金) 15:48:49) 編集

最初はボスさんの気持ちなのかな~って思って
そうそう同じって思ってたら
ピューピューちゃんだったなんて・・・
さすが!!ボスさま!!おちがバッチリ(^◇^)
家にもあります。中身をとんが引っ張りだした物が・・・
たまに、これって不発がありますよね~
鳴るかどうか試さず買う私が悪いんですけど・・・(*^_^*)
とんまま 2014/01/17(金) 16:27:29) 編集

「ピューピューちゃん」というネーミング、めっちゃ可愛いです^^
ボスさんのセンスサイコ~~~

そのピューピューちゃんをしっかり掴んでいるはなちゃん
本当にお気に入りなのが、そのくりくりお目々で解ります^^
はむはむして咬み心地が良いのでしょうね~

ウマウマよりお気に入りってのが、本当に驚きです(@@)
カウルまま 2014/01/17(金) 18:45:47) 編集

あるある!
半纏のポケットに入れてて、さりげなく
ピューピューって鳴らして
コロンの気を違う方にむけるのに使ってるの。
確かに元は どれかのワンコおもちゃにはいってました(^^ゞ

はなさん ウマウマよりお気に入りとは。
コロンなら絶対にありえないことです(*^▽^*)
ponko 2014/01/17(金) 18:47:58) 編集

中身ってこんなモノが入ってるんですね~。
MiTo もピフピフ言うオモチャが大好きなんですが、
もしかしたら中身だけでもいいのかしら……!?
(でも MiTo の場合はうまうまに勝るものはナシ~(笑))
FUGA と MiTo の かか 2014/01/17(金) 21:33:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
