-------- --:-- | スポンサー広告
越えられない壁ならぬ…
今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

最近気付いたのだが、はなさんには
越えられない壁






ならぬ…





越えられない床がある。



それは…


002_20140115160827f41.jpg


床下収納の上である。


外でもマンホールの上は避けて通るはなさん。


野生の勘で危険を察知しているのだろうか…。



003_201401151611205a9.jpg


どうしても通りたい時は…




010_2014011516260227e.jpg

床下収納を踏まないようわずかな隙間を
通っています。
たまにはみ出してるけど


では、最後に
床下収納が怖くてお手が届かないはなさんを動画で…。


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2014-01-15 16:31 | はなさんについて | Comment(22)
Comment
意外!!
はなさんの弱点、みぃっけ(^○^)
でも、賢いねぇ。
あそこは危ないかもしれない、落とし穴かもって、ちゃんとわかるんだね
こっちに来てよお!って訴えてるみたい^_^かわいいなぁ
ジゼル 2014/01/15(水) 17:20:18) 編集

落とし穴じゃないんだけどね(^^ゞ
そこに一番好きなおやつとか置いとくと
どうするんだろう?
ラルの家来 2014/01/15(水) 18:51:13) 編集

あ〜 分かるなぁ。
おヘヤの 敷居とか こういう アルミ系のワクとか
「 なにか 違う 区切れ目 」みたいな 認識なのか
怖がって 越えられませんよね。
わずかな スキマを 通るって かわいいですね!
むしろ そっちのほうが 大変そうな 気がするよ〜 えへへ
のんママ 2014/01/15(水) 19:08:02) 編集

ゆきでいうところの、側溝のふたのアミアミですね!!
はなさんはこの区切っている線が嫌なのかな?
金属製で光っているから?
それとも床下に空間があるって分かってるのかな?
大体わんこって、不安定な足もとが苦手ですものね。
動画のはなさん、何か最後の「お手」がやけっぱちにみえて
思わず笑ってしまいました。
もんちゅちゅ 2014/01/15(水) 19:39:58) 編集

はなさんはお家の中でも通れない場所があるんだ(笑)
お手が全然届いてないけど一生懸命手を出している姿が可愛すぎます~(^^)
でも回りの淵にはなさん手がかかってるよ~(^w^)
エイトママ 2014/01/15(水) 21:10:34) 編集

こんばんは♪

あ、うちも同じだよー!
みるくはそこの部分通れないんだよね(..)
なんだろね?
ほんと不思議だよねー
はなさんそこ開け閉めしてるとこ見てるからかな?
kao 2014/01/15(水) 21:17:35) 編集

はなちゃんへ

お兄ちゃんも、おばあちゃんやパパが近くに来ないときは、よく手を使って、
「こっち来い」ってやってるよ。気にしなくていいからね。

あっ。はなちゃんのママ!ごめんなさい<(_ _)>。余計なこといっちゃった
(;´∀`)
まるお兄ちゃん 2014/01/15(水) 21:30:22) 編集

いやーん(*ノωノ)はなちゃんたら~
上を通るのどころか お手おかわりもこんなふうになっちゃうの?
床下収納庫を使っていたの見てたのかな( *´艸`)
小さなはなちゃんにとってはコワイよね。
うちは恐れ知らずだから(笑)
こんな愛らしい女の子憧れちゃうわ(≧▽≦)
ちいさんたろう 2014/01/15(水) 21:39:50) 編集

床下収納があるんですね(^O^) そこにくい付いちゃいました!
保管しとくのに最高なんですよね!
自分も床下収納が欲しかったので羨ましいです!

動画のはなさんカワイ過ぎですよ(*^。^*)
この何回やっても届かないカワイイ手に萌えちゃいます♪
ひろ 2014/01/15(水) 21:42:01) 編集

はなさんウチのくりとそっくり~(笑)
ウチも、マンホールやグレーチングは
全然ダメで、オーバーに避けて歩きます。
収納開けたら、はなさんはどうなるんでしょか!?
benchan 2014/01/15(水) 22:57:45) 編集

今日もなんともかわいいんでしょっっ! もうけしからんですw
動画の届かないお手もかわい~~!
私も意地悪したくなっちゃいました(汗
てんママ 2014/01/15(水) 23:03:53) 編集

こんばんはー^^

はなさんの動画、カワイ過ぎて笑っちゃいました(* ´艸`)
一生懸命&後半ヤケ気味な左手が堪りません(笑)
床下収納の切り込み、ヤバそうって思うんですねー!
偉いぞっはなさん^^*

↓ボス②さん、魔法も使えるとはー♪
素敵なベッド、気に入るようになって良かった~
ちょっとした事だけど大きな違いってありますよね
☆まーさん家☆ 2014/01/16(木) 00:04:58) 編集

お~はなさんの弱点、かわいい(^◇^)
とんは平気でどすどす歩いてるかも・・・
おかわり、できるんだね(*^_^*)
とんはおかわりって言うと
両手出すのよーーーー
何回教えても両手なの・・・
とんまま 2014/01/16(木) 00:55:19) 編集

アビィもマンホールは避けて通りますよ。
でも床下収納は平気みたいです。
はなさんの方が野生の感が鋭いのかも。

動画のはなさんのお手かわいいなぁ。
あんな遠くでもお手おかわりできるんだ、えらいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アビィのママ 2014/01/16(木) 01:36:41) 編集

はなちゃんも、マンホール苦手なんですか?!
カウルもです~~~
泥棒顔って、そんなとこまで似てしまうのでしょうか^^;
我が家には床下収納がないので、確かめられないのですがおそらくこれもダメなんじゃないかと私は思います^^;

それにしても届かない「お手」&「おかわり」をするはなちゃんが可愛すぎで・・・・これはもう罪ですよぉ~~~心を盗まれました~~~
カウルまま 2014/01/16(木) 02:01:48) 編集

ぽぽもマンホールとか避けて通ります。
はなさんも一緒ですね。

床下収納はぽぽは経験したことないので
今度通れるか実験してみます。

動画のはなさん可愛いです。
必死にお手・おかわりしてますね。
スマイルぽぽ 2014/01/16(木) 05:08:02) 編集

届かないお手の可愛いコト ! ! 悶絶ッッッ !

ワンコってマンホールの蓋とか、側溝のアミアミとか、絶対避けますよねぇ。
チャコもそうです。
でも、床下収納は平気だなぁ。

それにしても。
はなさん、やることがすべて可愛くて、プッと吹き出してしまいます。(笑)
チャコねぇ 2014/01/16(木) 07:16:36) 編集

あ~~
また一緒だ~♡
家はね マンホールは勿論 ストーブの前がダメなの!!!
ストーブは危ない!!って小さいときに教えたから
絶対近づかないの(●≧艸≦)
わざわざ大回りしてくるんだもん可愛すぎなのwwwww(笑)

はなさんの届かないお手。。。。。
最高~~爆笑して何回も見ちゃったよっ♪───O(≧∇≦)O───♪
可愛すぎでしょヾ(≧∇≦*)/
papiruiママ 2014/01/16(木) 07:31:10) 編集

はなちゃん、怖くて行けないのに、
ちゃんとお手とおかわりはしようとしてるんですね!
かわいいなぁ♡いいこだね、はなちゃん(^o^)

はなポメさん、ブログをリンクさせていただきたいんですが、いいですか?
mimi 2014/01/16(木) 14:20:23) 編集

はなちゃんには、下に穴が開いてるって言う
感覚が分かるのかもね~
それとも、金の部分でスベリそうになったとか♪
それにしても越えられない床があるなんて
はなちゃん、お茶目ですね♪
可愛い~^m^

ちゃあちゃん 2014/01/16(木) 15:08:47) 編集

おはようございます。

う~~~~~かわゆすぎ====!!
届かないお手って・・・^0^

なんか小さな子供が、わけもわからず「はーーい」って手を挙げてる感じ・・・

超えられない床も・・・こちらが気づいた時kkk^m^ですね
ぽまむ 2014/01/17(金) 09:21:34) 編集

はなさん意外と?慎重派なんですね♪
あの銀色の枠がよっぽど怖いんでしょうね(@_@;)
動画のはなさんんがとっても可愛くて堪らんかったです❤
ふぉんらぶぃママ 2014/01/17(金) 13:02:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
