-------- --:-- | スポンサー広告
魔法使いとベッド
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

むかし、むかし…

はなさんはベッドを買ってもらいました。
1年前だけど…。
008_20140114003913741.jpg
そのときの記事は→こちら

しかし、気に入らなかったらしく
いくら経ってもこのベッドを使うことはありませんでした。
上手に入って寝ているように見えますが
この日から冬の間ずっとリビングに置いていたのですが
はなさんがこのベッドで寝ることはただの一度もありませんでした。


この冬も出してみたものの
全く見向きのされない日々が続いていました。




このまま置いていてもしょうがないので
ボスはこのベッドを捨てようかと考えるようになりました。

041_20140114010444346.jpg



そこに突然魔法使いボス②が現れたのです!!



ボス②はベッドに魔法をかけました

ボス②「ちちんぷいぷい」




004_20140114004850227.jpg

すると、どうでしょう!!
はなさんはベッドで寝るようになったのです。
ボス②は『くぼみ』の大好きなはなさんのため
フリースで囲って『くぼみ』を作ってあげました。


この魔法をかけてからというもの
ベッドは使われるようになったとさ。

めでたしめでたし。
006_20140114010525ce8.jpg

※この物語はボス②が「ちちんぷいぷい」と言ったところ以外ノンフィクションです。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2014-01-14 01:08 | わんこグッズ | Comment(21)
Comment
へえ〜そうなんだ、ちょっとした気配りで使ってくれるようになるものなんですね。
さすがボス②さん、はなさんの修正をよく知ってらっしゃる。
飼い主として満点ですね。

うちも使わなくなって処分したものも結構あるので、少し工夫をしたら大丈夫だったかも。
反省です(;´д`)
アビィのママ 2014/01/14(火) 01:42:10) 編集

1年前のはなさんと比べると大人っぽくなりましたね。
ケージも使われてたんですね。
今でもはなさんはケージは使われてるんですか??

ボス②の魔法かかりましたね。
はなさんの好きな『くぼみ』を思いだしてフリースで
作ってあげるなんてすごいですね。
はなさんも気に入ったみたいで良かったですね。
スマイルぽぽ 2014/01/14(火) 02:05:01) 編集

ボス②さんの魔法 すごいです。
見事にベッドを使ってくれるようになったんですね。

うちは、コロンに破壊されてチクチク修正したベッド、おもちゃ入れになってます。
あと破壊されたベッドで修正不可能なものは
ゴミ袋に入ってゴミ出しの日を待ってます(^^ゞ
ponko 2014/01/14(火) 07:16:49) 編集

ボス2さんの魔法 可愛い~♪
すごい可愛いくて暖かそうなベッドなのに寝てくれなかったの?
ボス②さんの魔法で あら不思議~~~~♪♪♪
はなさんのお気に入りのベッドに早変わり~♡

ルイが そうゆう穴蔵(笑)が好きだから 
今度似たベッド買ってあげようかな~♪
papiruiママ 2014/01/14(火) 07:40:43) 編集

1年振りにベッドを使ってもらえるようになったんですね。
はなさん平らとベッドの感触が嫌だったのかな!
フリースのくぼみは考えましたね(^w^)
はなさんの好みを理解してこその発想ですねo(^o^)o
エイトママ 2014/01/14(火) 07:49:57) 編集

おはよう♫

ボス②さんの魔法でベッドが復活ね。
ちょっとした配慮ですがやっぱり家族だからわかるんですね。
フリースでくぼみなんて。

ちちんぷいぷいはフェクションなの残念。
みーちゃんズ 2014/01/14(火) 08:43:20) 編集

こんにちは^^

すごーーーい!!
さすがはなさんのボス②さん!!
コレは愛情の賜物って感じですね

私もそんな飼い主さんにはやくなりたいです。o(^へ^)o
ぽまむ 2014/01/14(火) 09:35:56) 編集

魔法使いはボス②さんだったのですね!!
あったかそうな冬用ベッド、いったい何が気に入らないんでしょう?
ふかふかしていて寝心地もよさそうなのに。
ボス②さんの魔法で、これから気に入って使ってくれるといいなぁ。

良かれと思って買ってきて、気に入ってくれなかった時にショックが大きいのは
ダントツで「ベッド」ですよね。
ものが大きいし、捨てるのも空しいし何よりもったいなくて(涙)。
ということではなさん、使って使って使い倒すのだ!!
もんちゅちゅ 2014/01/14(火) 11:35:30) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/01/14(火) 11:46:40) 編集

ほんのちょっとのことなんですけどね。(笑)
自分が気に入ると、ちゃんと使ってくれるように
なるんですね。
ボス②さんの魔法は凄いな!
ポンママ 2014/01/14(火) 13:10:43) 編集

ボス②さんの魔法すごかったですね!
犬ってくぼみが好きですよね!
土を掘って中に寝る感覚なのかしら?
うちのUも寝るときは必ずくぼみ作って寝ます。
しかも人のふとんで(笑)

はなさん魔法かけてもらってよかったね♪
mimi 2014/01/14(火) 14:05:35) 編集

寒いですよね~。
こちらでは明日は雪か・・・?なんて挨拶が交わされています。
はなさんの温かそうなベッドで、見ているこちらまで温かくなって来ます。
昨年の1才の時のはなさんより今のはなさん、大人の女性を感じますよ~(笑
はちみつ 2014/01/14(火) 18:10:08) 編集

ウチにも魔法使い来てくれないかしら
使ってないベッドあります(高かったのにっ!)
オヤツかくす場所として使ってるんです~
使い方の説明間違えたかな(^^ゞ
ラルの家来 2014/01/14(火) 19:05:40) 編集

あっ この ハンバーガーみたいな ベッド( 表現が アレだな )
お店で 見て すごく 欲しい!って 思ってたんですよ〜
でも おためし させて いただいたら
のんさま すごく 不満そうな お顔してて…
こうやって お好みに 合わせてさしあげれば 良かったのねっ。
魔法使いさん のんさま家にも 来てくれないかな〜 えへへ
のんママ 2014/01/14(火) 20:47:07) 編集

せっかくのベッド、使ってくれてよかったですね~
でもってボス②さんの魔法・・・凄い!!
ウチの使ってくれない数々のワンコグッズにも
魔法かけてくれないかしら(笑)
って、はなさん限定なんでしょうね。
benchan 2014/01/14(火) 21:03:45) 編集

可愛子ちゃんは気まぐれね(*^▽^*)
うちにもずーーーーと使ってくれなくて
パパさんの「邪魔だから捨てるよう指示」も無視。
…だってもったいないでしょ( *´艸`)
耐え難きを耐え忍び難きを忍び(笑)
今は大好きベッドあります!物は大切にねウフフ♪

うちのパパさんはボス②さんとが違って魔法が使えないくせに
文句大魔王です(^_-)-☆
ちいさんたろう 2014/01/14(火) 22:00:24) 編集

さすが、ボス②さんですね。芸術家というだけでなく、魔術師だったとはw
うちにも、いろいろ使ってもらえないものがあります。
他の方もおっしゃっていますが、是非ともボス②大魔王に来てほしいです!
まるパパ 2014/01/14(火) 22:10:10) 編集

うんうん! 魔法だ~
はなさんに ベットを 
使ってもらえて
良かったですね
家もリンちゃん 実は
毛布とかをまあるく囲った場所を
作ってあげると嬉しいみたい
はなさんと おんなじだ~
リンレオママ 2014/01/14(火) 22:28:40) 編集

ボス②さん、さすが~(*^_^*)
とんもベット選びには何回か失敗しました。
そして、丸くてふちがあるのが好きってわかったの(*^_^*)
低反発でちょっとお高めの四角いベットなんて全然使ってくれなかったんだよ(--〆)
そのベット、かわいい♪ボスさんポイッとしなくてよかったね~(^◇^)
とんまま 2014/01/14(火) 22:55:47) 編集

お昼休みに、こんにちは とと です。

せっかくのベッド、
使えてもらえるようになって嬉しいですよね。
ボス②さんのアイデアGood!です。
以前コメントいただいたかと思いますが、
我が家の同じよな形状のベッドをMiToが使っています。
でも かか が「奥の方を使っていなくて寒そう!」なんて言うので、
別のクッションをベッドの手前に下敷きに置いて角度をつけてあげたら、
わりあいと良い具合に奥の方で丸まって寝るようになりました。
気に入ってくれると本当に嬉しいものです。
FUGA と MiToの とと 2014/01/15(水) 12:49:56) 編集

こんにちは♡

1年前と比べると、はなさん表情が大人っぽくなりましたね。
可愛いのは変わらずですが♡

ボス②さんは魔法使いだったんですね~(*^_^*)。
ちょっとした配慮、流石、家族にはわかるものですね。感服です。

最後のはなさんのアンヨ♡触りた~い♡
MISA 2014/01/15(水) 16:04:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
