-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん朝の楽しみ♪
おはようございます!!
こちらは昨日もすごい雨でした
そしてこれから毎日雨が降る予報です…。
カッパを着てお散歩に行かなきゃいけないかな




今朝はボスの気分が乗っているため(!?)はなさんの大好きな
あれをしてあげましょう




『じゅんびおっけいです!!
おねがいします




「では、はじめますよ!!」


『うれしいです~
わぁい




何をしているかというと…








『やっぱりぶらしはさいこうですね~
きもちいい


女子だからお化粧!!というわけではなく
化粧用のブラシでただ単になでてもらっているのです
はなさんが小さい頃私が化粧していたら近づいてきたので
ブラシでなでてみたところえらく気に入ってしまったのです!!
あまりにも気持ちよさそうにしているので朝時間があるときはたまにやってあげます
このブラシははじめお化粧に使っていたのですが化粧品が付いていたら
体に悪そうなのではなさん専用にしちゃいました
わたしよりいいのを使ってるんです…





『なんだかねむくなって
きちゃいました…

ねむくなったなぁ


「はなさん顔がすごいことになってるよ…



そんなことおかまいなしでブラシでなでられていい気分のはなさんなのでした



見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑よかったらポチっとお願いします
2012-09-05 06:40 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
はなちゃん、かわいい!
本当に気持ちいいですね~
お目目が思わずうっとりしてます。
ポンママ 2012/09/05(水) 15:41:08) 編集

あらら~~気持ちよさそうね~~
ウチのラル、メイクブラシ何本破壊したことか・・・
興味持つところまでは同じなのに
くわえて逃げてガジガジして毛を抜いてくれてます(-_-;)
ラルの家来 2012/09/05(水) 18:03:42) 編集

ポンママさんこんばんは!!
コメントありがとうございます!
ブラシすごく気に入ってるようで怖いくらいにうっとりしています(笑)
なんなんでしょう!?
でもブラシすると大人しくなるし呼んだらくるのでちょっと助かります!
はなポメ 2012/09/05(水) 18:36:41) 編集

ラルの家来さんこんばんは!!
ラルちゃんはブラシ壊しちゃうんですね!!!
何本もとは辛いですね…(笑)
はなさんも他のものは何でもかじかじなんですが
ブラシだけは撫でられるものと思っているようで舐めるまででとどめているようです!
はなポメ 2012/09/05(水) 18:41:42) 編集

へぇ〜 これ いいですね!
ふわふわしてて 気持ちよさそう。
はなさん専用なんですね〜 いい 笑顔だわっ。
これ のんさま も まねっこ しちゃおうかしら〜
ヘタレだから 怖がっちゃうかな… えへへ
のんママ 2012/09/05(水) 23:52:28) 編集

あはは! とっても 気持良さそうですね~
お顔が とろけてますよ~(笑)
最初の お写真のショット おもしろ~い!
何処から 撮ってるんだろ?
肉球が 可愛いわ~!
リンレオママ 2012/09/06(木) 06:39:54) 編集

あはは! とっても 気持良さそうですね~
お顔が とろけてますよ~(笑)
最初の お写真のショット おもしろ~い!
何処から 撮ってるんだろ?
肉球が 可愛いわ~!
リンレオママ 2012/09/06(木) 06:40:38) 編集

リンレオママさんこんばんは!!
コメントありがとうございます!
はなさん撫でて欲しい時お腹を見せて寝るのではなく
お腹を見せて座るんです…。
ボスを自分より下に見ているのでしょうか??
ボスなのに…。
はなポメ 2012/09/06(木) 20:11:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/52-ae73da04
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
