-------- --:-- | スポンサー広告
静と動
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさん的『静と動』



IMG_6782.jpg



[広告] VPS




いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!

2014-01-10 21:18 | その他 | Comment(21)
Comment
こんばんは とと です。

動画を見てビックリです。
勝手に抱いていた、はなさんのイメージを打ち破る俊敏さですね。
我が家のFUGAも落ち葉の音に興奮しますが、はなさん凄い。
ギャップに萌え~です。
FUGA と MiToの とと 2014/01/10(金) 22:26:24) 編集

はなさん全力疾走すごい迫力です。
こうして大自然の中を走ってる姿をみると、ワンコも本来は野生の動物なんだなぁと思いますね。
でも、はなさんノーリードでも大丈夫なんですか?
クッキー 2014/01/10(金) 22:28:12) 編集

はなさん めちゃめちゃ 早いですね!
わたくし 目が まわりそうでしたよ〜 えへへ。
愛玩な イメージな ポメっ子だけど
その気に なると やたらと 早いですよね。
こういう 広くて 落ち葉の上を ダッシュするのって 楽しいものね!
のんママ 2014/01/10(金) 22:33:36) 編集

はなさんすごい!!
誇張なしで、ゆきの10倍くらいのスピードが出てます。
はなさんが「ザザザザザザッ!!」だとすると、
ゆきは「ぽてぽてぽてぽて」って感じ。
こんなふうに走ってくれると、お散歩に行く甲斐がありますね。
お手手クロスでまったりはなさんもいいですけど(´▽`*)
もんちゅちゅ 2014/01/10(金) 22:57:56) 編集

あれ?コメント欄開いてました!
はなさん、早いですね~!
すんごい楽しそう♪
でも、ここ、すごいですね!
うちもこんなところで走らせてみたいです。

リンク、ありがとうございます(*´-`)
私も、早速リンクしました!
とんちびぷぅ 2014/01/10(金) 23:03:46) 編集

いつも静のはなさんなので動のはなさんを
みるとギャップがすごいですね。
めちゃくちゃ早くて撮ってるボスさんも
追いかけるのに必死ですよね。

スマイルぽぽ 2014/01/11(土) 06:40:55) 編集

はなさん無茶苦茶素早くないですか?
こんな早く走るんですね\(◎o◎)/!

いつも静かなはなさんを勝手にイメージしてるだけに
このギャップには驚きました!

でも凄く楽しそう(*^_^*)
ひろ 2014/01/11(土) 07:43:39) 編集

おお ! 走ってるね~ ! 速い速い !
チャコも理由もなく走り回りたいときがあるみたいで
実家前の空き地で、よく「ぐわーーー ! !」 って全力疾走してます。(笑)
びろーーんなはなさんも可愛いけど、
この躍動感あふれるはなさんも素敵です。(^^)
チャコねぇ 2014/01/11(土) 08:43:49) 編集

はなさんすっごい勢いで走ってますねぇ!
まだ2歳で若いもんね。
いっぱい走っていっぱい遊びたいよね。
うちのUもあんなに勢いよく走ってた時あったなぁ・・・
今は15歳のおじいちゃんです^^
でも思いっきりってわけにはいかないけど、
けっこう本犬は走ってるつもりなんですよ(笑)
mimi 2014/01/11(土) 12:41:17) 編集

こんにちは♡

はなさん速っ!!!
ロングリード、やっぱり良いですね~(^_-)-☆

落ち葉の上、楽しいんだろうなぁ(*^_^*)。
静・動どちらのはなさんにも癒されます♡
MISA 2014/01/11(土) 14:37:36) 編集

はなさんってはや~い!
凄い勢いですね!
何だか かっこいい。
うちの子達の こんな 姿 期待できないから(笑)
はなさん 一杯走ってすっきりした?
リンレオママ 2014/01/11(土) 14:51:10) 編集

こんにちは♪

はなさんこんな走るの??!
いつもびろーんなはなさん見てるから想像してなかった(笑)
しかも速い^^
はなさんってば色んな顔があってほんと楽しませてくれるね♪
kao 2014/01/11(土) 14:57:49) 編集

躍動感あふれる動画に感動しました!
女の子って「おとなしい」というイメージに勝手に捉われていた私は間違っていました^^;
丘の向こうの何を見ているのか気になります~~

ウィッシュびろ~んをしているはなちゃんの方がカウルに似ているイメージです^^;
カウルは超ビビりで外ではいつもオドオドなんです。。。

可愛いはなちゃんの動画、本当に嬉しいです!!!
カウルまま 2014/01/11(土) 17:08:59) 編集

はなさんの走りかっこいい!
その勢い、やっぱりまるの妹ですね。一度会わせてみたいです(*´▽`*)
まるパパ 2014/01/11(土) 17:22:01) 編集

うお~~
はなさん走る走る走る~~
スゴイです~~
ラルの家来 2014/01/11(土) 18:33:30) 編集

はなちゃん!!
スゴイスゴイ(;゚Д゚)!メチャクチャはやーい!!
まるで懐かしのスーパーボールのようo(^▽^)o
張り切りっ子のはなちゃんったら可愛すぎ(〃ω〃)
この動きをカメラに収めたボスさんもすごいわ♪
ちいさんたろう 2014/01/11(土) 18:54:25) 編集

こんばんは☆

はなさん、静も動もどちらも可愛いですね(*^_^*)
元気いっぱい落ち葉の上を走るはなさん、
活き活きしてて楽しそうですね~
落ち葉の音も楽しいのかな?

モカにお祝いコメントありがとうございした^^
今後ともよろしくお願いします♪
すず 2014/01/11(土) 19:20:26) 編集

はなさんの全力疾走楽しい~╰(*´︶`*)╯♡
しかもすごく早ーーーい!
同じ場所に止まって眺めているのが
またまた可愛いですね(♡^-^♡)
ルイアンママ 2014/01/11(土) 20:00:43) 編集

おぉ~はなさんがダッシュダッシュ♪
カサカサいう落ち葉の上を走るのって楽しいよね~
私も大好き~♪
なんだか見てる方も自然と楽しくなって笑顔になっちゃいますね
まさみ 2014/01/11(土) 22:11:59) 編集

うわぁ~~~、はんさんの走りっぷりすごい!!
すごく楽しそうです^^
私も楽しくなっちゃいましたー^^
ステキなお散歩コースで、ママと一緒だもん楽しいよね~♪
てんママ 2014/01/11(土) 22:40:25) 編集

こんばんはー^^

はなさん、想像以上に速っ!!!!
ビックリです~

お顔立ちからおっとりなイメージだったので
余計に意外で^^*

魅力的なギャップがある女なのですねーはなさん(≧▽≦)
☆まーさん家☆ 2014/01/12(日) 22:02:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
